ゼノブレ2にBOTWのガーディアンみたいな敵がいてほしかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユニークモンスターではなくそこらへんにまばらにいる感じ
序盤は見つかったら逃げ切らないと死亡確定 グーラでもちょっと外れたとこ行けばlv40とか70とかゴロゴロいたじゃん >>2
あれは瞬殺されるから恐怖感が違う
ガーディアンはレーザーが発射されるまでじわじわと恐怖がこみ上げてくる
平野でも無ければ逃げようとすれば不可能でもない調整なのが余計にスリルを感じる >>3瞬殺されるのと、ユニークで1体しかいないのが全然違う DLCでLV100超えのガーディアンみたいなやつの攻撃を避けながら目的地を目指すシナリオが欲しい(強ければ倒すことも可) 1の機械軍団(名前忘れた)みたいな象徴的な敵がいたらよかったかなとは思う
物語的にはそれがイーラなんだろうけど、機械は「転倒させて倒す」っていう
戦闘システムの解説役にもなってて印象深かった ゼノブレイドのシステムで>>4みたいな感じを出すのは難しいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています