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ゼノブレ2で地図は不便なほうが冒険感があっていいって擁護してた奴らどこに消えたの?
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0002名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 08:47:44.10ID:XcxmMEOYM
あれはレーダーだから地図として使う奴がアホ
って言われたぞ
0006名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 08:54:09.68ID:HIVQ3HQTM
そいつらはそれで楽しんでるんだからどうでもよくね?
0007名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 08:56:12.26ID:dMXp+tow0
つまりゼノブレ2は「アプデ後」とか言っちゃう
ゼノブレ2に無関係で無関心な人が叩いてたって事か?
0008名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 08:56:45.40ID:LVl6IyQmd
ゼルダと同じなんだから文句言う奴がバカなだけだし
そもそもアプデはマップ呼び出しが楽になるだけで根本は全く変わってない
0010名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:02:50.68ID:FdTdwSvn0
右上MAP自体は次のアップデートじゃ変わらんのじゃないの
Xボタンで現在地の図に行けるだけで
0011名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:04:31.50ID:FdTdwSvn0
右上のMAPは高低差が分からんからマジ使いづらい というか進行方向の方角確かめるだけにしか使ってない
0012名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:05:16.29ID:7L7Sp8P20
>>10
L押し込みに等倍地図が追加される
0013名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:06:50.97ID:4DlRJkDAr
まだアプデきてないのにアプデ後とかいってる
ゴキの捏造スレ
0014名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:07:14.27ID:mYcJTNXtx
まだ2話だけど右上すら非表示にしてる
高低差あるから地形自体を覚えた方が何かと便利だから
0016名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:13:29.26ID:kLJ3RENtp
>>14
高低差あるから目視確認の方がいいんだよね
自分が向いてる方向確認するくらいにしか使ってないわ
0017名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:14:02.40ID:dsXwO/CF0
レーダー「上に行け
俺「はいはい上どこに階段あるの
マップ「俺は知らん
俺「使えんなこいつ…視点ぐるー
障害物「簡単には見せられへんなぁ
0018名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:15:22.85ID:Df0IrNmW0
ビギナーゆとりのための処置だろ
探索やらマニアは未だにマップオフで遊んでる
0020名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:21:15.87ID:EQe317YrM
6話まで来た俺が正直に言うと
あと1週間経つ前に地図見ない事に慣れてしまってる気がする
見なけりゃ見ないで地形覚えちゃってる
0021名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:24:23.48ID:RF0VPMwI0
地図はスペルビアや霊洞の中層あたりだと役立たず過ぎる
0022名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:28:05.08ID:mPXvvEjp0
スカイリムもフォールアウトもウィッチャーも地図はあまり見なかった
そのほうが楽しい
迷ったらファストトラベルすればいいだけだし
0024名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:31:24.67ID:Gop1MmDJ0
ゼノブレイドのマップは高低差も激しい多重構造で地図化して見やすくはならないから
ある程度はしょうがない
ゼルダだってハイラル城のマップは糞だし
0025名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:32:24.65ID:EQe317YrM
地図が便利に開けたとしても、あの倉庫とかどうせ迷うし
構造が平坦ではないので、見下ろし地図では根本的に無理がある
0026名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:35:51.36ID:LMK7glLeM
地図自体は当初の意図どおり
不便な物のままだぞ
便利になったのは
その不便な地図を開きやすくなったていう点だけだ
0028名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 09:58:27.35ID:QFbG6fDBp
>>27
そういうことだな
ただファミ通の問題はゼノブレイド2の評価は何故か正しくて他がガバガバだから、ゼノブレイド2の評価が相対的に落ちてたことだな
0030名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:01:36.90ID:1X5bW3390
選択マップが小間切れなのも本当は直してほしい
1と違ってどことどこが繋がってるのかわかりづらい
0031名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:07:13.50ID:NzMC1KAz0
マップとミニマップの違いがわからないゴキブリおおすぎ!
0032名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:14:00.59ID:zT9kXuJu0
地図は埋めていくタイプの方が絶対に面白いとはハッキリと思うわ
0033名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:17:04.03ID:u5knxEg40
マップ改善もいいがXと+の操作逆にする設定もくれや
メニュー開こうとして何回X押したか
戻るまで地味に時間掛かって小さなストレスが蓄積されるのよ
0034名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:19:15.05ID:EQe317YrM
>>32
俺も序盤はそう思ってたけど、今作は建物や通路も多くて
1みたいに広さや遊びがあまりないから、なんとも言えなくなってきた
0035名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:24:47.20ID:7igC7Sdqd
意図して使いにくくしてるゲームデザインじゃなくて、明らかにテストプレイしてないだけだもんあれ
ゲハでマウント取るためにあんなもん擁護するような奴は一生ゲーマーを名乗らないで欲しい
0036名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:27:52.49ID:zT9kXuJu0
テストプレーしたとは思えないならまだしも明らかにしてないと断言するとか自分のレスに少しは責任持てよ
0037名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:31:51.29ID:zT9kXuJu0
冒険が始まって最初の街が一番構造が複雑なのはどうなんだとは思った
あそこはもう地形覚えるまで苦労したわ
0039名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:41:14.27ID:spM4vF/T0
>>1
ムスビの声が合ってないって散々ネガキャンしてた奴らどこに消えたの?
0040名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 10:59:12.24ID:w6uvN+3d0
不便な方がいいとか言ってたやつ一人しかおらんかったやんけ
プレイ中の奴から総叩きにあってたし
俺は一貫してXボタンで現在地表示すれば十分って言ってたから大勝利

>>39
ムスビの声はたまに妙に甲高い時があって誰コイツってなる
収録の最初でキャラ掴めてなかったんだろうなと勝手に思ってる
まあそんなことより麻宮顔の再現度高すぎるのが最大の萎えポイントなんだが
0041名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 11:29:50.81ID:dsXwO/CF0
>>37
最初の作業だし気合い入る→そこまで作り込む必要はないと気付いてだんだん適当になる
同人RPGあるある
0042名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 12:16:21.14ID:u47KpwqD0
ミニマップ使わない人にはこの変更は関係ないから何も言わないのでは
使う人に歓迎されてるならなおさら
0043名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 12:40:47.77ID:Da3Ax7By0
モノリスはやたら高低差好きだから
高所から地形確認できるホッパーカメラや高低差も一応は考慮して誘導してくれるナビボールは便利だったのに
なんでなくしたのか

ゼノブレ2は色々劣化がひどい
0044名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 12:40:56.83ID:cMQuU+CPa
地図糞とか説明自由に読ませろとかいうと発狂してレッテル貼りしてくる基地外信者死んだの?
やったぜ
0045名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 12:43:16.19ID:3LBk+3rwM
アーケディア街中なのにピンクマークの位置が分からないんだよな
終わったからいいけど
0046名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 12:59:34.26ID:Y9bO9Hrb0
どんなのでも全擁護する狂信者はアンチ以上にクソなんだよなあ
修正されれば文句言ってた奴ざまあで、放置だとこれがベストとか言い張って自分の中では負け知らず
0047名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 13:08:16.49ID:LMK7glLeM
というか
アプデ内容も知らずに
信者(笑)とか言ってる連中は
何者なんだろうな
0049名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 13:27:41.16ID:F5k2fPTN0
マリオデのなかなか見つけにくいスターレベルの探索を
通常クエストで当たり前のように入れてくるからな
0050名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 13:31:16.95ID:LMK7glLeM
>>49
グーラが酷いが
あれは初期でレベルが足りないから
隠し通路的な道を通らないと運ゲーっていうのもあるなw
グーラ以外はナビさえしてればだいたいなんとかなるぜ
0051名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 13:46:54.38ID:OQzglMVFM
>>33
正直メニュー開くのも遅すぎる
1回暗転挟んで操作可能になるまで1秒近くかかる
メニュー画面は別マップで作ってんのかって思う

そのくせフィールドスキルやら傭兵団で頻繁に開かせる嫌がらせ仕様
0052名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 13:57:15.57ID:h8KejlO+r
マップよりもメニューの方が遥かに頻度高いからな俺も毎日何度も間違える
しかも今はマップの仕様がそもそもクソだから間違えてメニュー押してもいちいち戻らずにスキトラ選択しても同じっていうねこの仕様ならマップに専用ボタン要らないわ
更新で現在地を直接開くようになるみたいだからそれからなら短縮ボタンの意味は出てくるけどやっぱボタンは逆でいい
0053名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:10:47.82ID:wlIDvEXr0
トップクラスの糞ポイントである
メインクエとサブイベの指示が重なるアホ仕様なんとかしろよ
アプデ情報に全く触れられてなかったけど
0054名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:17:59.10ID:nmlKxii0M
冒険感っていうかどこにいるかが全くイメージ出来ない。
バトルもフィールドでやるからなおさら。
0055名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:29:24.69ID:sjxiMUeBp
誰も言ってないから幻覚と戦うのはいい加減やめた方いいぞ
0056名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:36:51.56ID:VKujaRmUM
>>14
この方針でゲームすると時間があっという間に無くなる。気がつくと3時間くらい経ってる
0057名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 14:54:29.74ID:Y9bO9Hrb0
フィールドスキル のソートは最優先でいれろ
コモンのスキルなんていちいち覚えてらんねーよ
0058名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:01:07.30ID:7igC7Sdqd
>>53
不満が多かった部分でも見た目だけで簡単に対応出来る部分だけ大急ぎで対応発表したけど、
アイコンの表示方法とかレアブレイドとかのゲームバランスに影響与えるUI部分は完全に手付かずだからな
0059名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:03:11.54ID:h8KejlO+r
>>57
分かる
スパロボの精神検索みたいな機能必須だよな
0060名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:08:00.88ID:AKUgPkgd0
信者って怖いわー
0061名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:29:32.49ID:HvGOEhEvp
信者にそんな知能があるわけないじゃん
あったらこんなポルノゲーは怒りの鉄拳で粉々に破壊してる
0062名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 15:40:51.60ID:6WOp1G+3M
そんなやついる?
だってマップの不便さは自分が居るマップまで毎回辿らなきゃいけないって点でそれは冒険感を増すような要素じゃないよ
0063名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 16:12:33.34ID:AlWxGU7Ca
マップはあれはレーダーだって俺は言った記憶があるけど、その方が良いっていう事じゃなくて役に立たないからレーダーだと思ってあてにしない方が良いって意味だぞ
0064名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 16:44:05.45ID:7L7Sp8P20
あれだけ高低差あって入り組んでるマップだとマップ改修しても迷う奴は迷う
そして地形覚えられない自分の無能を棚に上げて文句を言い続けるわけだ
0065名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 16:50:35.58ID:5AS6ZwikM
というかマップ自体はあれでも良いと思うんだがな
ガチな方向音痴の為にガイドボールは実装してやって欲しいがw
でもガイド、特に正しいガイドしちゃうとツマランぞってのは分かる
0067名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 16:59:15.62ID:mIt+DFJBr
眼のまえの景色より上に標示されているマーカーだけ頼りにいくひとが多いとわかったゲームだった
カーナビもそういう人おおいけど
0068名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 17:22:50.43ID:h8KejlO+r
傭兵団のクエストもかなり見にくいよね
国別にクリアしてないクエストの数表示するかせめてソートで一番上にくるようにしてくれ
0069名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 17:34:53.55ID:Da3Ax7By0
わかりやすいマーカーなんて今時当たり前の機能なのにあるとつまらない!とか…w
お前が使わなきゃすむ話だろw

あるとついつい使っちゃう…みたいな意思の弱さを人のせいにすんなよ
0070名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 17:55:03.29ID:sBk4umdPa
狂信者あんま見なくなったな
発売直後ぐらいに本スレで不満言うと攻撃しまくってたのはやばかった
0071名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 18:04:46.05ID:7VBmeQYQM
ちゃんとした地図にポイントでてそれから実際のフィールドで行き先考えるのほうが冒険感あるしなぁ
地図とかスキップトラベルをあれで押し通したやつはプロジェクト中すらゲームさわってないだろと言いたくなる
0072名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 18:07:02.69ID:1X5bW3390
ゼルダのピン打ちそのままパクッてくれてもよかったんだけどな
0074名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 18:54:41.12ID:+OSgYu+Pa
雪山の所なんて何層にもなってるのにマップ見ても高低差分からないからなw
上にいても下にいてもマップは何も変わらないからね
フィールドをちゃんと見て行かないといけない
0075名無しさん必死だな
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2017/12/15(金) 20:16:51.46ID:ZfZgkXUAM
>>1
俺もそれ思ったwww
あいつらにアップデートする権利は無い。一生糞地図でやってろ思うw
0076名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 04:29:39.14ID:+GswfB7Wa
>>51
メニュー開く速度は1に比べたらマシになってるよ元が激遅だったけど
音声キャンセル出来れば傭兵団もまともになるんだがな
0077名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 04:33:40.11ID:+GswfB7Wa
空飛んでプローブ刺して回るだけのなんちゃって探索のクロスよりはマシだけど
マップ埋めていく方式の1には及ばんなあ
0078名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 12:09:24.79ID:pT+bO7JE0
>>69
マーカー自体は普通に使いやすいというか
とりたてて言うところのない普通のできやん
0079名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 17:02:22.98ID:aS71rafc0
ゼノクロに続いて謎のオナニー仕様が目立つから
ようやくまともにクソな所も語れるようになった感じがある
ゼノクロの時は少しでも叩こうもんならエアプ認定奴がすぐ湧いてきた
0081名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 18:22:55.32ID:emKqFC260
エアプは叩くけどゼノクロは別にuiボロボロだった訳じゃないからな
いつも通りだっただけで
ゼノブレ2は輪をかけてひでえから叩かれるのも当然
0082名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 18:43:54.06ID:L9+rJ7sX0
マーカー使いやすいとかウッソだろお前
同一方向に複数の目標があると容赦無く重なるクソアイコンと妙な表示角度のせいで目標が真横にあっても正面方向にあるように見えたり明らかに別ゲーと感覚が違うぞ
マップに自分でマーカー置く事も出来ないし他作品のガワだけ見て実装した感が凄い
0083名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 20:39:45.01ID:oF2EwA6h0
>>81
はぁ?2の比較にならないくらいボロボロなんだが
文字が小さすぎるとこから終わってる
0084名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 23:07:01.71ID:aS71rafc0
仲間入れ替えるのに何故かいちいちよくいる場所に直接行かなきゃいけないけど
ゼノクロはユーザーフレンドリーだったよなおう
0085名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 23:12:42.66ID:lor7kc9H0
CM「カチッ」

「イラッ」

CM「カチッ」 「カチッ」

「カサカサイライラ...」


CM「カチッ」

「ゼノブレイドはクソゲー!!!!!!!!!!!!!」
0086名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 23:19:53.12ID:ZwsKgUGk0
またゴキブリが仮想ユーザーでネガキャンしたのを叩くという異次元殺法かましてるのか
0087名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 23:29:17.03ID:R9scOpH40
>>2
地図情報はスキップトラベルで確認できる
広範囲のレーダーは便利過ぎるから人によっては萎えるだろな
0088名無しさん必死だな
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2017/12/16(土) 23:39:19.34ID:R9scOpH40
せっかくの冒険に満ちた広大で立体的なフィールドなのに
広範囲レーダーのせいで世界が小さくなっちゃうな
今でさえガッチガチにナビが入りまくってヌルいのに
本当に迷惑だわ

xボタンでダイレクトに現在地が出る方は助かる
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