ハード開発「このデモムービー凄いでしょ?こんな遠くまで描写できこのグラフィック!」
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サード開発「そこまで作り込む余裕ありません」
悲しいね WiiUの和風デモとか結構綺麗でワクワクしたけど実際出たゲームは全然だったな 任天堂「快適にゲームして欲しいからFPS優先でグラフィックそこそこで簡便な?」
他「30FPSがやっとだけどめっちゃ綺麗やろ?」 客「ゲームで敵に応じたり要素探すのが忙しくてそんな所まで見てる余裕ないよ」 ユーザー「すげえこれが次世代…!糞グラのサードはいらん」
メーカー「開発費高騰して厳しいです、ガチャいれたい」
ユーザー「バカか、グラいらねえから開発費抑えろよ」 そうやって地平を踏みならしてくれるから
任天堂が現実的な工数でHD化出来るようになったので、
これからも切り込み役をお願いします。
出来ればプロシージャルとAI方面で。 ユーザーが悪い
もう十分なレベルなのにいまだにグラフィックがどうのこうの言い出す
お前らはこの世に産まれてから他人に迷惑かけてばっかりだ 和風デモやクモゼルダみたいな無駄なデモをやらなかったのが
スイッチ成功の一因だな
まああの頃は任天堂もHDに苦戦してたから仕方ないね PS4のデモムービーはこれでリアルタイムとか嘘だろって思ったけど
今見ると海外の大作のリアルタイムムービーで普通にあるレベルだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています