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モノリスってゼノブレ2でキャラクターのモデリング飛躍的に向上したけどなにがあったの
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0001名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:02:35.78ID:+h3yymTWM
凄い有能が入社したかどっかから引き抜いてきた?
0002名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:04:00.33ID:yx7zy5DSd
今まではキャラデザ無しでモデリングしてた
今作はキャラデザ入れてそれを元にモデリングした

その違い
0003名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:05:10.62ID:SAxc6QmB0
リアルに寄せるのはあきらめて完全にオタ向けシンプルなデザインにしただけだよ?
0004名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:11:19.08ID:GURpb3Yl0
ゼノサーガ3のモデリング結構良かったのにブレイド1で劣化してたな
オープンワールドの弊害か?
0005名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:13:21.92ID:Hc0px4etd
バンナムあたりが協力してる可能性もあるぞ
0006名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:14:19.20ID:I6T/l2qe0
>>1
ファミ通インタビューで高橋曰く、スタッフは変わってないってさ
0007名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:15:17.25ID:I6T/l2qe0
>>4
サーガ3はバンナムのヘルプがあった

キャラゲーメーカーだけあって、バンナムはキャラモデリング上手いよね
0008名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:15:22.48ID:DDeqeSt+0
パーツ増えただけで出来のアレさはそう変わってないような
0009名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:15:53.79ID:T8OR4/V+d
今回は様々なキャラデザをさせる訓練をかねていると思う
0010名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:16:57.17ID:kMhPwNki0
キャラデザの違いだろ
今までの癖のあるキャラデザインを忠実に再現しようとすれば癖はある
今作みたいなベタなオタク向けキャラを忠実に再現しようとすれば当然こうなる
0013名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:24:13.75ID:aTKPEF6I0
ゼノブレ1は悪くなかったし単純にノスイニのデザインが立体と相性悪い
0014名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:25:42.52ID:SEvL3ZNSa
ベンケイとかサタヒコはちょっと微妙だった
リアルよりはだめなんだろうか
0015名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:28:22.17ID:B/+nR5UR0
>>14
ヴァンダムはクロスも2もやたら安定してるな
リアルだからってわけでも無さそう
0017名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:29:30.57ID:cpTOarC4a
時間かけてモデリングしたそれだけだよなんかにそう書いてあった
それにクロスの時も別に酷いわけではなかったただ好みと違うとひたすら叩かれてたけどな
むしろイラストにかなりにせて作っていたまであるノスニイだとああなる
0020名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:32:32.56ID:ULoAGwaIa
ホムラをはじめにモデリングは進化したけど、肝心のホムラさんはイベントシーンでぼけーっとした表情が多い模様
0021名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:34:06.26ID:+WkdwzgQ0
は?
前のはSD&あの性能であの広大なフィールドだぞ装備も変更できるし

単にモデルにポリゴンを沢山さけるようになっただけ
0022名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:34:30.99ID:9k6NqcRtM
みんな嫌うけど俺はゼノクロの3Dモデル好きだわ
エルマは黒人ぽくて嫌いだけど
0023名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:35:43.44ID:3hs6qlRQr
>>14
昨日やっとベンケイんとこまで行って一目惚れしたばっかなんですけど…

無印んときもガチで「生身フィオルンの顔が一番好みだ」つったら集中砲火でブス専扱いと眼科オススメされたが…
0025名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:39:48.47ID:+B4MrxXB0
以前がひどかっただけでは

アニメ風のモデリングをそのまま作るとゼノクロみたいになるので
口の周りなどにできる嫌な影を消すために他社は法線編集などの努力をした
トラスティベルとかナルティメットヒーローの頃だな
0026名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:53:43.70ID:+B4MrxXB0
>>15
目の大きさの違いだな
目が小さなキャラはアニメ風の平面顔にする必要がないので比較的モデリングの難度が低い
0027名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:55:36.53ID:9JWTPMOW0
インタビューだとキャラデザが細かく書かれてたおかげと言ってたな
0028名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 14:59:24.73ID:prtZSvbKp
cos mosは元デザインからモデリングだいぶ変えたよな
0029名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:02:54.19ID:YXDpzt+Fd
グラフィニカの力がデカいと思う
齋藤と組んで3Dアニメの映画作ってたしそれのノウハウが得られたのでは
0030名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:04:33.10ID:Nh61vol7d
>>20
ぼけーっというか、ほぼ常にレックスの斜め後ろ辺りでメスの顔してる
0031名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:06:02.61ID:Bk31IUeq0
OWで仲間常に6体表示して敵も大量表示なのにモデルのクオリティ高いよな
戦闘システム的に大分メモリ持ってかれてそうなのに
0032名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:07:54.67ID:SHEth7HDM
メスの顔して一歩引いてレックスがイケメンなこと言うたびにレックス♡ってメス顔アップ見せる役
0033名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:19:57.18ID:hbvpTcvI0
ゴキちゃんがクロスのモデリング叩いたおかげ。ありゴキ
0034名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:23:43.10ID:Nh61vol7d
イケメンとかそういうよりはショタハンターって感じがする
レックスはホムラ好きそうだけど、ホムラ側が恋愛感情があるのかわからない
あらあら可愛いボウヤ、みたいな
まだ5話だけどね
0035名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:27:22.87ID:u8mhSUMc0
キャラデザの人絵柄ばっか話題になってるけど
設定画みる限りかなり立体的にデザインしてるし、モデルの出来はあの人のおかげでだと思うよ
0036名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:30:19.43ID:+B4MrxXB0
アニメ顔のモデリングの問題は
巨大な目を収めるだけの平面を、球体である人間の頭部のどこに確保するかという一点に尽きる
これはアニメキャラのフィギュアなどでも同じ
0037名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:31:22.69ID:9cPy+Ydgd
これに関しては高橋自身が、
今回は早めに表情パターン含めたデザインがあがってきたおかげって言ってる

やっぱりデザイナーの筆の速さの影響は大きいんだろう
0038名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:33:01.81ID:DDeqeSt+0
トゥーン処理すりゃいいと思うんだけどね
アニメが元な場合CGの質感が残る限りずっと違和感は消えんと思うけどな
0040名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:33:45.01ID:d4IfoF5L0
なるほどキャラデザで叩いてるやつ多かったけど
表情豊かになったのはキャラデザの人のおかげなのか
0041名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:35:17.54ID:HtCo8YUMM
>>38
トゥーンこそモデリングしっかりしないといけないから誤魔化し利かんぞ
0042名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:38:41.29ID:5IC3ABOm0
アニメ系である主力のレックスやニア達のイラスト再現力はかなりのモノ
これは現状最高峰だろう
それ以外の例えばクラウス博士の若き頃とかは相変わらずというか、意図的に1に寄せてる可能性はある
義経弁慶はリンちゃんに通ずる目のキモさだが、野村イラスト自体に目のキモさがあるのでなんとも言えない部分はある
0044名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:40:57.68ID:xVfGyjHwp
ゼノクロはフォトリアルにしようとしてアレだからまずかった
マップ作って力尽きた感が半端ない
0045名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:41:17.67ID:+B4MrxXB0
低予算のアニメゲーだと真っ平らの平面に顔テクスチャを貼る。これがいちばん手っ取り早い

それだと横顔が真っ平らになって見栄えが悪いが
ゼノブレ1のように球体の顔に大きな目を貼ると、当然外側を向いてしまって魚顔になるのでそれよりはマシ

鼻筋から口にかけて、顔の正中線をできるだけ細く尖らせて横顔のシルエットを確保しつつ
目もとを顔の奥に窪ませることで目の平面を確保するテクニックもある
コエテクなど横顔のシルエットがまともなアニメ顔モデルはだいたいこのパターン
ゼノブレ2のメインキャラもこれ
0046名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:42:25.00ID:+xSu62pe0
>>40
3D化で無理がまったく出ないデザインと
二次元の嘘的にどうやっても3Dモデル化が上手く行かない絵とあるからねえ

アニメゲームよりも先に美少女フィギュア業界ではっきり認知されて
3D化に収まる絵と収まらない絵とだいたい判明した
ゼノブレイド2の斎藤は最高レベルの達人
0047名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:44:19.69ID:5qpWmaQT0
キャラデザの斎藤氏は何故か開発終盤までモノリスに出入りしていた(モノリスに自分のデスク置いてたという説も)から
単なるキャラデザインのみにとどまらず
ゲーム中の自分がデザインしたキャラモデリングの監修まで携わってた可能性もある
0048名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:44:46.75ID:Aa+PXObl0
>>1
特典冊子に書いてあるよ

キャラデザの段階ではそこまで魅力的ではないんだよな
よくあるうちの一つというか、ホムラに関しても腰が目立ってないし

モデリングするとぱっつんぱっつんでふくよかでほんといいわ
0049名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:50:15.22ID:n6RRXGVV0
スイッチで任天堂ハードが「一般的な和ゲーに必要とされる十分な性能」に達しただけでしょ
海外AAAならともかくPSとしてはきつい事実だろう
0050名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:54:18.47ID:+xSu62pe0
>>49
それもあるけどいくらコンピュータとしての性能はこなせても
元絵が向いてない絵だと破綻して当然に上手く行かないよ
どちらでボトルネック未満でもダメなわけで
0052名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 15:57:29.07ID:q/eaawHH0
ブレイドも上手く再現できてるよな
デザイナー全員違うのに
0054名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:01:38.66ID:+xSu62pe0
>>52
そこは最初のマスターデータみたいなのが理に適っていると
正しい方程式からの変形ほど一発で上手く収まるに近付くから
やっぱりメインデザイナーの差が後の全ての工程に影響するんだよね

コンピュータに演算させると全てに理詰めだからリニアに影響が良いも悪いも出る
モノリスとして相当のレベルまで技術の蓄積が済んだ後なら常識の範囲ならもうなんでも同じよに変わるけどね
0055名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:03:07.84ID:xVfGyjHwp
ムスビはちょっとモデリングが怪しかった
0056名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:09:22.24ID:mze35etrM
>>52
逆によく再現出来すぎて時代遅れのデザインのイラストから手直ししろよと言われるブレイドも
0057名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:11:35.37ID:I9ZoQ08Q0
インタビューによるとモデル作った人間は変わってない
以前は3Dモデル作ってからイラストにしていた
元イラストがしっかりしていたせいだと
0058名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:15:16.08ID:FrXepsTc0
>>57
ゼノブレ2のスタッフロールにも混じってた気がするトライエースと同じ失敗してたのか…
あそこもデザイン無しで本編ドットキャラや3Dモデル作ってたよなと
0059名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:20:59.71ID:Aa+PXObl0
>>58
やっぱまざってたよなトライエース
すぐあとに株式会社トライフォースがでてきたのでさっきのは見間違えたかなと思ってたんだがw
0060名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:23:38.87ID:+B4MrxXB0
別にゼノブレのイラストでももっとまともに立体化できるけどな
単に技術が足りてなかっただけ
0062名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:30:32.89ID:DDeqeSt+0
Wiiは性能不足ってのもあったしな
スマブラのシュルクで何か言われるかって話
0063名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:31:39.30ID:/RrxKRiid
>>13
1は顎がイラストとモデリングとでは正反対だったよ。
シュルクとフィオルンのイラストを見て全く顎が尖っていないのに驚いた。
クロスの時もイラストのリンは普通に可愛かった。

今回はあれだけバラバラで個性的なデザインのキャラを良くモデリングしたなと感心したよ。
0064名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:38:00.54ID:+B4MrxXB0
>>62
スマブラのシュルクは魚顔になってないだけだ
別にWiiのローポリが原因で魚顔になるわけじゃない
0065名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:41:33.79ID:YcKd7K0MK
ここ1週間の>>48をご覧ください

12/18 hissi1位と4位 累計316レス
ID:XvhTU1qw0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171218/WHZoVFUxcXcw.html?thread=all

ID:CWGTae5j0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171218/Q1dHVGFlNWow.html?thread=all

12/17 hissi1位 246レス
ID:tqVs2N8T0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171217/dHFWczJOOFQw.html?thread=all

12/16 hissi1位 258レス
ID:XzluBWpA0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171216/WHpsdUJXcEEw.html?thread=all

12/15 hissi1位 265レス
ID:2jJhHOGs0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171215/MmpKaEhPR3Mw.html?thread=all

12/14 hissi1位 220レス
ID:wDnviDFO0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171214/d0RudmlERk8w.html?thread=all

12/13 hissi1位 265レス
ID:AxH6ErXh0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171213/QXhINkVyWGgw.html?thread=all

12/12
必死1位と3位 累計288レス
ID:Kka1YKUb0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171212/S2thMVlLVWIw.html?thread=all

ID:Kka1YKUb01212
http://hissi.org/read.php/ghard/20171212/S2thMVlLVWIwMTIxMg.html?thread=all
0066名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:51:29.97ID:5GhOqrG70
ゼノクロもリンちゃんが壊滅的に不気味やっただけやろそもそも
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 16:53:57.27ID:vDqilrNI0
>>3
それであれだけ表情豊かにできるなら大正解だな
0068名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:56:35.90ID:xVfGyjHwp
自分で作ったアバターはそこそこ可愛くできたからな
リンのモデリングが悪いと思う
0069名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 16:57:33.89ID:TAd7ZOUE0
フォトカノ作ってたスタッフが入ったからかも

954 :枯れた名無しの水平思考 (オッペケ Sr8b-0b7I)[sage]:2017/12/12(火) 09:53:58.11 ID:52fTTJVNr
ゼノブレイド2クリアしたらスタッフにヤマザキマサハルさんの名前見つけたんだけど
ディンゴ潰れた後フリーになったのかモノリス入ったのか・・・後者だと新作には関わってない・・・?
0070名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 17:08:24.96ID:J+OG2ClV0
>>66
たしかに
他のキャラは全然OKだった
0072名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 17:11:33.12ID:NoFM+Y3P0
リンもEDだったかの車運転してるシーンは可愛かったけどな
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 17:17:19.32ID:5GhOqrG70
リンは眼鏡かけると少しマシになる
0075名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 17:22:01.53ID:DDeqeSt+0
こういうので総じてオッサンキャラがマシになるのは
元デザの段階で目が小さいからだよな
0076名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 17:26:41.19ID:ex9ut00v0
イベントシーンもモデリングのリアルタイムレンダリングでアニメーション超えてて凄い
このレベルのはゲームじゃ見たこと無い
かみすぎ
0077名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 18:02:22.05ID:EWkQo1ESd
ノスイニ絵の再現としてみたらリンちゃん良くできてたと思う。怖いけど
マルーやダンあたりも設定画準拠で再現したらリンちゃん風になると思う
0078名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 18:13:54.89ID:7FxT29TA0
CGモデルからイラストにするってあるもんなんだね
そりゃゼノブレイド1のキャラデザが誰かなんて分からないわけだ
0079名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 18:14:10.13ID:WbJuozKNM
>>59
ちゃんといたよトライエース
スクエニ橋本とかバンナム、ソニーもクレジットされてた
0080名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 18:30:41.32ID:0TEGm7mQ0
モデリングはクロスに比べても特に向上してない。
2は単に斎藤のデザイン等に合わせて作っただけ
そもそもSwitchなので使えるポリゴン量はWiiUとそれほど変わらない
従って細部はそれほど作り込めない
0081名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:37.78ID:0TEGm7mQ0
>>76
お前言ってる事メチャクチャだぞw
言葉の意味わかってないだろw
モデリングのリアルタイムレンダリングって意味不明w
0083名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 18:49:48.02ID:wNw3qSV60
トキハもよく見るとモデリングキモイんだがキムタカ先生の絵が最高だな
0084名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 18:51:48.00ID:Aa+PXObl0
ほんと腰回りがいいね
0085名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 18:57:54.46ID:QP4YKfAva
同調した時にイラストと同じポーズにおさまるあの瞬間がマジで驚く
0086名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 18:58:54.85ID:+xSu62pe0
確かに毎回感心するねほんとすごい
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 19:31:39.62ID:/aK8oi/x0
ゲハにいて自分はオタクじゃ無いみたいなスタンスで叩いてるやついて草なんだが
0090名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 22:57:44.95ID:cpxvM8tP0
>>32
エロい目して見すぎ
0091名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/19(火) 23:33:40.40ID:15zy6krwd
>>79
トライエースも最近モデリングかなりよくなってるからノウハウ共有できたのだろうか
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/20(水) 05:37:39.74ID:MqWMoviH0
>>92
saitomのエロ漫画とはなんか違うんだよなあ
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/20(水) 16:21:10.84ID:x1+Zy/3Kp
麻宮騎亜の絵はまた独特というか3Dにしにくそうなんだよな
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/20(水) 17:11:02.95ID:MqWMoviH0
ムスビはなんか顔がのっぺりしてて違った
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