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IGNJがゼノブレイド2に9.5の高評価!
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0238名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:15:41.24ID:Py/0c5BX0
ぶっちゃけ評価がーとか言い出すのはソフトの少ない負けハードの特徴だよな
0239名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:16:25.89ID:YXDpzt+Fd
マップは1みたいに埋める方が良かったな
最初から全部見えてると構造考えて何やかんやで行けてしまう
0243名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:17:46.48ID:/aQNVhfZ0
>>236
俺もだけど死んでまうぞ
全然寝てへんやろw
0244名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:21:02.69ID:cj67Bjd9M
このゲーム、色々気になってしょうがない、クエストなんかも全然こなせてないし、レアブレイドの絆や、装備アイテムなににしようかとか考えてると、あっという間に時間が過ぎる。
チクチク要素を埋める感覚が凄く面白いわ

ストーリーも、4話ぐらいから、心を打つウルルとくるシーンがある、まだ6話で70時間だが、これはラストに向けてストーリーも相当期待出来るなw
0245名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:21:11.53ID:g5w7K9/J0
うわっ jpやん、もうイギーは滅んでもいいよ、主張ブレブレゼノブレやん。
ちっとは統一しろよ。戦士なんだろイギーは、クッサイけど。
もう、任天堂取り上げるのヤメれ、お前らは業界関係無いんだから。
0248名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:28:02.52ID:CgcI4fsUa
IGNJ主なオリジナルレビュー (本家スコア)
ゼノブレ2 9.5 (8.5)
ゼルダDLC第2弾 8.8 (7.8)
マリオデ 10 (10)
メトロイド 8.5 (8.5)
DQ11 PS4 9.5 3DS 7.8
スプラ2 9.5 (8.3)
BotW 10 (10)
グラビティデイズ2 8.8 (8.4)
人喰いの大鷲トリコ 9.2 (7)
FF15 7.8 (8.2)

トリコェ…
0249名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:29:59.25ID:whk54o1P0
高すぎる
戦闘システムがいいとか音楽がいいとかあるけど
UIとかフィールドの作りとか、アイテムを散らかして崖におちていく、AIで動いた味方が崖から落ちていく糞仕様のせいで
ギリギリクソゲーって感じだわ
俺の評価は6.5
この辺の細かい糞が積み重なった糞の山がアプデで修正されるなら9.5にもなり得るけどな
0251名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:33:44.29ID:ydr5QwuA0
ファミ通なんかサルベージもやらないで金策に困るとか言ってるレベルだし
0253名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:36:31.69ID:9DOm3R1l0
>>249
アイテムが崖から落ちていくって50回に1回あるかないかぐらいの確立だけど
その程度の確率ですら許せずにクソゲー判定するほどの物か?
0254名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:37:41.29ID:AHzEM4950
加点法なら妥当
ちゃんとストーリーを締めたRPGがここ数年どれだけ少なかったかって話でもある
ゼノだって前作のゼノクロで失敗してるしね
0255名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:38:08.85ID:7mCR/1ma0
ファミ通なんか否定しても信憑性が上がるわけじゃあるまいにw
0256名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:38:19.54ID:3P9avyyx0
崖のそばでなんて戦ってたらこっちがふっとばされて落ちていくわ
そういう場面を考慮して戦うのがシームレス戦闘の良いところなのに
0258名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:39:30.67ID:4uokKOEha
ファミ通以外のまともな国内レビューがようやくって感じ?
0259名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:39:37.16ID:JIgdvE4L0
高いところの宝箱を回り道しながら取りに来て
開いたら足元にはコモン、崖下に数個のアイテム落下していってその中にレアあったんじゃね?って思ったらクソゲーって思うのもわかるが
探索売りにするならそこらへんはどうにかするべきだと思うぞマジで
0261名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:40:30.56ID:vyztgNtXM
バトル自体はいいんだがレアブレイド排出率の渋さとかマップとかムービーの長さとかで無駄にいらいらさせる要素が多かった
0262名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:41:01.81ID:whk54o1P0
>>253
壁のない通路みたいな所とか、崖っぷちにいる敵と戦闘になることあるじゃん
0263名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:42:23.29ID:3P9avyyx0
>>262
戦闘は自分から戦闘モードにならないとならんよ
一方的に殴られるけど有利な場面に移動して戦うのがシームレス戦闘
0264名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:42:32.38ID:g0SnM46u0
>>258
IGNJなんて権威もなんもないぞ
つかファミ通から記事パクって怒られてるようなとこ
0269名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:45:24.47ID:AHzEM4950
>>264
あれは是非は別にして海外メディアでは普通のやり方だよ
どこかが独占インタビューしたとしても他のサイトがそれを普通に引用するのが海外のやり方
あの時のIGNJはそれをそのままやったにすぎない
0271名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:46:15.27ID:gDbJsyqq0
冒険ファンタジーJRPGでここまでのは珍しいからな
好きならかなりの評価するのは当然
0272名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:48:01.89ID:NzTLzaiI0
海外版だと声優があってなかったり変な訛りがあるらしいじゃん?

例えばだけど、ジークに限らず全員が関西弁で話してたら
せっかくのシリアスかつ熱いストーリーが台無しになってしまうわけで
海外ではそういう部分のマイナスも影響大きいんじゃないかなぁ
0273名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:48:51.51ID:JIgdvE4L0
>>270
廃工場で2回の個室で戦闘してたら、扉の先の敵がリンクしてきて壁貫通してショット打ってくるのと
なぜか下の階の敵までリンクして床下から攻撃された時は唖然としたわ
0274名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:48:56.16ID:4uokKOEha
>>269
引用したんなら引用元としてファミ通記事とか書いてそうだな実際その記事見てねえから知らないけども
0275名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:49:30.20ID:AHzEM4950
http://ign.com/articles/2016/06/15/e3-2016-zelda-breath-of-the-wild-can-be-beaten-without-completing-the-story

IGN本家の2016年の記事なんだけど
poylgonのインタビューで青沼が「BotW」はゲーム開始直後からガノン倒しに行けるよって明かしたのをそのまま引用元明記した上で記事にしてる

IGNJはファミ通の記事をパクったと騒ぎ立てられてたけどやってる事はこれと同じだった
IGNに限らず海外メディアはこれが普通なんだけどね
0276名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:49:59.20ID:CgcI4fsUa
>>272英語版はヨーロッパ訛りがひどかったらしいね
Metacriticとか見てみるとわりと欧州系のメディアは高めだったりするんだよね
0278名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:50:39.87ID:3P9avyyx0
>>268
やってないとイメージわかないかね?
戦闘モードと移動モードは歩く速度が違うから
有利な場所にまで移動モードで敵誘導しないと下手すりゃ崖下に落とされる
移動モードだとふっ飛ばされないから落とされる心配はないけど
落ちされると死ぬより面倒なことになったりする
まあそうなる前に有利な場面から石投げて誘導するんだけどな
0279名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:51:43.65ID:2aXocR+O0
JRPGは海外同時発売するもんじゃないな
ローカライズに追われるし電子説明書もそれぞれ仕上げなきゃいけないし
海外後発でいい
0280名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:52:03.89ID:vDm9r0Mn0
まあ面白いからな
戦闘理解できないって意見もわかるっちゃわかるけど
頑張れとしか
0281名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:52:08.60ID:R3AI20el0
このレビュー良いね
プレイして感じたことがほぼ全て書いてあるわ
0282名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:52:19.00ID:3yZsIqkO0
釣る以前に周りが崖で戦闘する場所とか
エルピス下層のユニーク魚ぐらいしか浮かばなかった
モルス断崖とかなら落ちるほうが悪いしな
0283名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:52:51.72ID:nDoZlhQba
コマンド系のバトルじゃ俺がやってきたゲームの中じゃ一番面白い
梶田もいってるが下手なアクションより爽快感ある
これはアーツキャンセルとスイッチシステムとコンボによる所もあるがこのあたりはプレイしてないと分からんだろうな
0284名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:54:29.25ID:JIgdvE4L0
>>282
世界樹で鳥系のユニークにいきなり絡まれて崖際で戦うしかなくなったことあるわ
つか、崖よりダメージ床に自ら入ってくタンクに殺意沸く奴の方が多かったんじゃね
0285名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:54:29.52ID:2i4/g4Vr0
>>257
あの声優の駄演だと3点位落とされても無理ないと思う
0288名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:55:52.08ID:nDoZlhQba
>>280
画面誘導は丁寧なんだよね
ブレイドコンボなんかZlZR表示されたらそれ押すだけだし他の所持ブレイドドコンボつなげられるタイミングならそのブレイドのアイコンの枠が光るんだよ
問題はそんな分かりやすい誘導あるのにそれをチュートリアルで説明せんからな
とりあえずボタン表示されたら押すだけでコンボつながります!といえばいいだけなのにな
0289名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:56:20.22ID:R3AI20el0
>>280
よく分からず投げるって意見も聞くけど、勿体ないなと思うわ
まぁ、合わない人はその理解できないこと自体が我慢ならないんだろうけど
でも、今の時代ネットとかで簡単に調べて理解できるのに、そうまで頑なにゲーム内だけで理解することを望むのだろうか
0290名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:57:30.78ID:oVbS7pLG0
いまだゼノクロ踏み台にして2、というか1路線だけを
過剰に信奉したがるやつはもはやネタか同陣営内の対立煽りにしか見えんが
まあ両方もっとスコア高くてもいいゲームなんだよな
次回作はゼノブレゼノクロともにUIと説明、ユーザーフレンドリーさの改善か
0291名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:58:16.87ID:3P9avyyx0
>>289
実際はせっかく金だして買ったのに理解しないから投げるってやつは少ないだろ
ダイレクトとかで見て難しそうだから買うのやめるやつはいるだろうけど
あれはダイレクトの説明が悪いわ
0292名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:58:27.27ID:cpxvM8tP0
廃工場クリア後久々行ったら
以前はいなかったレベル96のドライバーがわんさかいて参ったw
0293名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:58:33.21ID:NzTLzaiI0
>>276
具体的にどのサイトが何点か全てを確認するのも手間なので
その言葉を信じさせてもらうけど

ストーリー主導のリニア型JRPGにとって感情移入できるか否かは凄く重要だから
ゼノブレ3ではちゃんとやってもらいたいね
0294名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:58:34.86ID:nDoZlhQba
>>289
てか序盤バトルであんなできること制限する意味がわからん
戦略制限されてるわりには敵強いし
最初からブレイド三体装備できて絶え間なくスイッチとコンボつなげまくれる状態なら最初から爽快なのにね
0295名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 21:59:57.34ID:vDm9r0Mn0
>>288
>>289
結局作品を理解できた人にとっては神ゲークラスなんだけど
モノリスの理解させる努力が足りないのも事実なんだよね
年々ましになってきてはいるけども
0296名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:00:05.68ID:5Y3qLeM50
ほらな、ゲハでみんな面白い面白い言ってたのが正しかったろ?
マリオデとかゼルダみたいな評論家ウケするだけのメタスコア向けゲームよりよっぽど価値のあるゲームなんだよ
0298名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:01:46.86ID:pn6pbwhB0
悪いところはいっぱいあるけど加点式だと100点に近い
キャラデザが受け付けないとかならやらなくて良いけど
0299名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:01:52.66ID:5Y3qLeM50
マフィア尾田が大絶賛してんだぜ?
あの人がいうならまず、間違いねーよ
ほんとうにわかってる人間だからね
0300名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:02:31.17ID:OWSl3fpo0
>>297
最近はPSWじゃ太刀打ちできなくなってきたから、内輪で戦わせようとするのがトレンドみたい
0302名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:03:47.12ID:MWXJjOJhd
1にあったヘルプがないのはよくわからない
上手くいかなかった時に読み返したくてもできないのは困る
0303名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:04:16.20ID:AHzEM4950
自分から言えるのは
ゼノブレ1が好きなら絶対にプレイしないといけない
くらいかな
0304名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:04:29.85ID:uDtmZe3O0
クロス「加点法なら
まぁじゃあ減点されないもの作ってみろってことだ
0305名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:05:02.16ID:vY7gMXRpd
このスレゼノブレイト2への愛が溢れてて俺少し泣いた
みんなありがとう
0306名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:05:28.21ID:3yZsIqkO0
>>294
個人的には別に後から3枠目解禁で文句ないけど
解放されるまではブレイドセット画面に表示させないでほしい
普通に上は元々で右にセットいざ3枠目にいこうとしたらカーソル合わせられないから
アレってなった
後はゼノ1なら最初の機械戦で転ばせることできたし
1〜2章でブレイク→ダウンくらいはさせてもいいと思う
0307名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:05:42.89ID:uDtmZe3O0
クロス・ゼノブレ2「加点法なら!

変なところで送信しちまった
2も声優がどうたら大して関係ないだろ
0309名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:06:48.00ID:nDoZlhQba
>>305
不当に下げられすぎよ
不親切なのは確かだけどそれ以上に良いところが山ほどあるのも確か
0310名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:06:53.00ID:Rvk7EvUa0
>>291
「あの」ドラクエ11すらかなりの人が道中で投げているのを見ると
只でさえ不親切なこのゲームを投げる人が相当数いても当然だと思うよ
勿論ドラクエはあまりゲームをプレイしない人が沢山いるのも一因だろうが
0311名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:07:21.85ID:AHzEM4950
>>307
関係大有りでしょ
ガイル君が声優の演技に対する怒りを動画で表明してたぞ
0314名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:09:05.68ID:3yZsIqkO0
不満部分が不快になるレベルならそのままクソゲーオブザイヤーにでも投げるが
面白いからなぁ
0315名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:09:24.09ID:gy+neNvR0
ストーリーはジークとメレフが空気なのがなぁ

ていうかオンあるわけでもないのにリセマラというかロードできないし、セーブデータが1つだけなのが酷いです
0316名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:12:07.28ID:nDoZlhQba
>>306
そうそう
ブレイドコンボなんか簡単できるようになるの三体になってからだからチュートリアル入れるならそこで入れるべきなんだよな
ブレイド揃ってないなら
ブレイクダウンチュートリアル先に入れるべきなのに順序がおかしいんだよね
このゲームが右肩上がりに面白くなるっていわるてるのもそういうところもあるよ
0317名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:12:08.49ID:wjsDtZ8+0
>>311 EWnetworkかリアルタイムで見てたけどほんとに残念そうだったな
あいつすげえ任天堂に貢献してるよな
0318名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:12:26.27ID:whk54o1P0
>>263
ゲーム性のつもりでやってるならそのシステムをもっと作り込むべきだと思うが
たぶんただの手抜きだと思う
0319名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:13:49.27ID:3P9avyyx0
>>318
石を投げておびき寄せるってことが出来るんだしある程度は考えてるだろ
0322名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:17:18.38ID:OWSl3fpo0
>>321
逆にクラベは「アニメのテンプレっぽい雰囲気が合わないかも」と言ってるんだが

相変わらずソニーに不都合な面だけ注目して逆は無視するよね
0324名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:18:24.79ID:3P9avyyx0
声は個人的には海外の見てもそんなに気にならないけど
ゲハでも声で叩くやつ一定数いるし気になるやつはなるだろう
レベル5が良くやる棒セリフキャラとか叩きスレが割と立つし
0325名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:21:50.56ID:gy+neNvR0
今作って狭くて高い場所とか多くないか?

1でも石投げあったけど宝箱だったから落ちていく事はあっても散らばらなかったし、池とかに落ちても浮いてたし
0326名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:23:01.71ID:whk54o1P0
>>319
石は群れから引き剥がすという一点しか考えられてないぞ

壁のない長い通路とか狭い崖みたいなフィールドが結構あって、そこで戦闘起こるように作られてるわけだが
そもそも広場になってる場所がないマップもあるし

ルクスリアの下層に向かうルートで出てくる犬みたいなユニークモンスターとかエルピス霊道とかクソゲー感が家族する
エルピス霊道なんてしょうがないから敵全部スルーして走り抜けて糞つまんなかった
0327名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:23:38.97ID:whk54o1P0
>>326
家族する→加速する
0329名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:24:34.12ID:TMUVreZMM
IGNJのいい所はきちんとクリアしてからレビューを書くことやな
他のサイトも見習え
0331名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:25:22.62ID:TxOWtzqwd
エルピスは戦うところは闘ったけど
エルピスで足場とかあんまり気にしなかったな
足場とか次に進むとこでどこで降りればいいんだ的なことしか気にしてなかった
0332名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:25:39.87ID:JIgdvE4L0
7章あたりからはマーカーの場所まで走ればムービーだから雑魚引き連れてもいいからそこまで走るか
と走って霊堂でクモのユニークにぶっ殺されたわ
0333名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:26:59.52ID:AHzEM4950
>>324
ゼノブレ2の海外声優は日本人の自分から見てもやばかったぞ
放送事故レベルだと思う
0335名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:27:59.73ID:t+E7t9b+0
エルピスの毒沼に居るユニークは絶許
てか橋の上で戦ってるのに何度も勝手に大回りして橋の下に行く味方AIはシネ
0336名無しさん必死だな
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2017/12/19(火) 22:29:13.43ID:AHzEM4950
ファミ通はクリアはしてないだろうね
金策が難しいとか意味がわからないこと書いてた
そういえば序盤の10時間はそんな事があったかもしれないレベル
つまり…
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