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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>938
もう覚せい剤使うのやめにしませんか(´・ω・`) 『リディー&スールのアトリエ』開発者インタビュー 最新作の手応えや、シリーズ第1作『マリーのアトリエ』誕生秘話などを聞く
https://www.famitsu.com/news/201712/20148324.html
細井:つぎの『アトリエ』は、ガラッと印象が変わるタイトルにしたいと思っています。とくに、グラフィックの印象を変えたい。
毎作、クオリティーアップはしているんですが、それはユーザーさんにとって当たり前のことですよね。
ですからつぎは、単純に開発費をかけて進化させるのではなくて、『アトリエ』としてどんな新しいものを提示できるのかを模索しながら、作っていきたいと思います。
期待してるぞ細井君 アイコスのハズレ箱引いた時の萎え具合よ、ちゃんと作れや(´・ω・`) SIEのゲームはみんなラスアス風になってる気がする(´・ω・`) >>944
>>949
クレイトスやめて別の神話とかで一新してほしかったね(´・ω・`) >>953
アトリエの閉塞感はやばい(´・ω・`)
毎回三部作なのもだるいし proキャンセルしてレウスにしようかな、やめとこ(´・ω・`) ごっうぉぶは肩越し視点ちょっと近くない?
ホライゾンの町視点とかもそうだけどキャラが近いとめっちゃ見づらいのよね
シーン毎にカメラ引いてくれるなら良いんだけど(´・ω・`) 近所のコンビニ3件まわってもモンエナウルトラ見つかんなくてつれぇわ(´・ω・`) >>953
>ですからつぎは、単純に開発費をかけて進化させるのではなくて、
正直アトリエはもっと開発費と期間を費やさないと頭打ちな気がする(´・ω・`) ユーロゲーマーが箱版PUBGを酷評
箱1Xですら平均フレームレートが27fpsという結果に(´・ω・`)
Xbox One版『PUBG』の出来はかなり悪い?海外メディアがパフォーマンスを酷評
http://fpsjp.net/archives/298151
・Xbox One版を「現在のビルドは、洗練されたコンソールタイトルのリリースに期待される標準にはほど遠い」
・キャラクターの作成からゲーム内ロビーに移ると、ストリームが失敗しているように見受けられる低解像度のテクスチャーが表示される
・パフォーマンスも20fpsをわずかに上回るか下回る程度になっている
・マップ「Erangel」では、長時間にわたるカクつきに加え、カクつきが止まって飛行機がマップを飛んでいるシーンでもパフォーマンスは15fps?20fpsとなっている
・第1印象はとても不愉快と言えるもの
・アートワークの品質も悪く、激しいポップインが存在し、パフォーマンスも残念
・Xbox OneとXbox One X両方で、入力のラグも通常ではない。
・しかし、全体的にパフォーマンスに一貫性はない。
・家に入った時、トイレのドアを開けたとき、敵と撃ち合いをしているときなどは20fpsに落ち込むこともある。現時点ではなぜそうなっているのかは不明。
・正しい数値を取得するために、小さなグループを作成し同一のサーバーでのプレイを行った。
・22分間に渡るゲームプレイにおいて、平均フレームレートはXbox Oneで25.6fpsとなり、Xbox One Xでは27.6fpsという結果に終わった。
・30fpsの制限がある中で有効性はあまり高くないものの、78,000フレームのサンプルから導き出されたこの数字は、プレイ時間の多くがターゲットとなる30fps以下となることを意味している。 GOW3ってあんだけ復讐に執着してたクレイトスが最後にパンドラの希望をばら撒いて神話の時代を終わらせたって解釈してたんだけど
新作はあんな綺麗な終わりの続きの話をやるのかな(´・ω・`) GOWはあのカメラ距離で激しいアクションさせるっぽいのはちょい不安(´・ω・`) >>953
アトリエに必要なのは単純に予算と時間だと思うんだけど(´・ω・`) エロゲ版戦極姫遊んだけどこれはエロ無い方が面白いと思った
あとセキュリティガチガチすぎてすぐエミュレーションソフトで〜とかで
誤認識起こしてソフト起動すらさせてくれなかったりするし アトリエはPS4専用になったら筆おろしするわ(´・ω・`) >>974
専用になったところでそこまでクオリティ上がると思いますか(´・ω・`) >>967
明らかに最適化不足だなあ(´・ω・`)
独占したんだからMSがしっかりサポートしろよ >>910
抜きゲーのゲーム性って邪魔でしかないよね(´・ω・` 北欧神話だからロキあたりがちょっかい掛けるんじゃないの? >>968
アテナぶち殺す話だったらやりたい(´・ω・`) アトリエはエスロジだけトロコンする程度には楽しんだけど
何作も遊びたいってゲームじゃ無いなと >>979
新生ギアーズ製作したファーストスタジオが開発サポートしてこの様なんだよなぁ(´・ω・` PUBGってそんなマシンスペック必要とされる感じのタイトルだっけ
やっつけで最適化されてないの?MSが急かしたのけ(´・ω・`) >>985
PC版も糞だし単純に青穴に技術力がない(´・ω・` アトリエはアーシャまでは楽しくプレイしてたなぁ
ニオが妙に強かった気がする(´・ω・`) ソフィーは面白かったし売れたのにどうしてこうなった(´・ω・`) >>991
その次を買いませんでした(´・ω・`) PUBGで箱のダメさが再認識されただけだったね
もうswitchに抜かれたら撤退だわ このスレッドは1000を超えました。
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