なぁ、A列車EXpのジオラマモードが思ってたのと違うんだが
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>>27
そんな広いマップ作れるのか
俺は駅周辺とかだけでも良いんだけど ちなみにPC版
ttps://youtu.be/vOAqYtRfgQM ジオラマ好き歓喜だろ
A列車はジオラマだからファン喜ぶだろ 自分が作った街をVRで通勤したかったねえ
ダイア動いてるか確認してさ 東京再現は1:1モードが有るかどうかで変わってくる
デフォルトのA9は電車と付随する施設の縮尺が道路やビルの二倍の大きさになってたので
単純に配置すると駅間が狭くなりすぎちゃう >>34
A列車って元々日本のゲームじゃね?
シムシティは海外産だけど まぁ、あと30分もしたらレポが上がらやろ
>>30
PCだとサウンドも差し替えられるからええわな アートディンク知らないのか
ルナドンとか栄冠は君にとか
尖った良作出してた会社よ TOKIOが好きだった。
でもやっぱりA列車の会社ってイメージだね。 ルナドン、当時9801のHDDが高くて買えなくて
後にTOWNSで2が出たのを遊んだのが、ルナドンデビューだった
CD音源のフィールドBGM今でも耳にこびり付いてるw 初期の頃の列車って海外ぽかった記憶があるし
「A列車で行こう」ってどうしてもアメリカのイメージがあるから
アートディンクが海外メーカーのゲームを販売してたんだと思ってた >>10
道路が直角に曲がってるのはどういうことなんだよ
しかも高架 音楽もまんまA9だな
A9は片側2車線道路敷けないのが結構問題だったけど
Expも駄目っぽいね なんでこうもグラ微妙なゲームをいまどき出せるのか、一般人にすらアピール度低いだろ
つか、A9から散々文句言われてるものをどれか1つは解決できたからこそps4で出すのかと思ったら、何1つ変わってないのな
ユーザーなめすぎだろ
シミュ性かグラフィック どちらかでも改良すべきだった
それともps4ってそんなしょぼいハードなの? 道路のバリエーション増やすとか根本的な改良はA9の基本設計の時点で無理なんだろうなとは思ってる
あれ22.5°(だっけ?)刻みのパーツの集合体で線路とかに新要素追加するだけで大量のバグが発生しそう
ベクタ要素+幅で完全に制御するA10でも作ってくれればいいけどまあ望み薄だろう
むしろみんなのA列車側の拡張を期待したほうが早いくらいだ、あっちは90°刻みだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています