ゼノブレ2今初クリアした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレイ時間約150時間
いろいろ問題点はあったが、いや・・・クリアして思うのは心の底から面白かった
任天堂さん、ゼノブレ2-2を出してくれんかね どうしようもない死ぬべき悪人なのは分かってたのにマルベーニに共感してしまう で、勇者アデルはどうなったの?
レックスはアデルの子孫なの? 俺は昨日クリアしたけど、7話の終わりからは怒涛の展開で寄り道せずにストーリーだけ進めたわ 追加ストーリーへの伏線とか、
本当にヤキモキさせるぜ >>5
正直回収されてないことは多い
あの瞳の色ってなんだったんだよ、とかね >>6
やっぱりこういうプレイスタイルになるよね。
こういう人には9話10話のムービーラッシュは有り難かった。 >>6
7話の終わりぐらいからほんとストーリーに引き込まれていくよな
正直6話ぐらいまでは設定並べ立ててる感じでピンとこなかったが
最終的に伏線回収して持って行く展開にしたかったんだなってのはわかった 8話頭でストーリーに興味無くなってクロダイル倒しに逃げたけど
そろそろストーリー進めないと色々制限が多くてダレてきた 俺は逆にハナがキクにぽんこつっていうとこがピークだったなぁ たしかにホムラ離脱後は一気にやりたくなる展開だったな
ルクスリアで結構長い事止めてうろうろしてたけど たしかに7話以降はサブクエなんて一切忘れてたな
モルスの断崖行ってからは多分スキップトラベル使わないままクリアした
シン仲間にしたら一旦各街でショッピング楽しんだとかいう書き込みみて目から鱗だったわ
そりゃ戻っても良かったんだなと
一旦街に戻るという発想すらなかった >>17
その発想はなかったわ
スキップトラベル試そうともしなかった
来年二週目要素追加されたらやってみよう 自分は8話の終わりからが展開が怒涛で熱すぎて一気に駆け抜けた
マルベーニは倒される悪だけどマルベーニの苦悩もわからんでもないからな
ホントよかったよ
ラスボスも倒すまでは悩んだけど気付いちゃえば雑魚だったし ラスボスはブレイドコンボの闇しめ増援封印決められるかがポイントだと思った
あとダメージヒール最強 ラスボスは増援防止いらんよ
防止以前に呼ばせなきゃいいだけ、呼ぶ前に倒す シンは1人スマッシュしてくれるんでコア稼ぎに良いんだよな
まあそこでコア稼ぐくらいならさっさと進めてエピック稼ぎした方が良いんだけど 増援防止や封印関連はもっと丁寧にチュートリアルした方が良かったかもな
それ前提の敵とか理解してないと難易度大分上がるし カメラの視点的にラスボスの増援気付かず、ずっとダラダラ近づいて来るの待ってたわ。
なんか偶にダメ入ってるのはラスボスの遠隔攻撃だと思ってた。
しばらく待っても全然寄ってこないから「なんだこれ…バグ?」とか考え始めた辺りで、「俺だよ」みたいにして増援がカメラインしてから先はサックリED。 >>25
あれ増援出した時近づいてくるの待たなくても殴れること知らない人多いよね 増援封印なんかつかわんかったけどストーリー中増援で苦戦したことなんか無かったぞ ラスボスボールメーカー知らない頃倒したけど、
エーテルキャノンを距離増加すれば遠くに行っても攻撃が届く気がした
即死範囲ダメはリヴァイブポットで耐えられるし、時間が経つと戻ってくる
素直にボール付けて逃げる前にチェインでフィニッシュコンボ決めるのが楽だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています