任天堂、スプラトゥーン2のバランス調整を行う社員を募集、経験不問で年収380〜810万円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://twitter.com/Nintendo/status/945151960260362240
任天堂株式会社@Nintendo
[プロジェクト採用]『スプラトゥーン2』のレベルデザイナーの募集を開始しました。
ステージ、ブキ、ルールの調整や、対戦バランスのチェックなどを担当していただきます。ゲーム開発経験は不問です。
一次募集締切は2018年1月12日(金)17:00まで。ご応募お待ちしております。
https://www.nintendo.co.jp/jobs/project/index.html
業務内容
能力や適性に応じて、以下の業務を担当していただきます。
●『スプラトゥーン2』のステージ、ブキ、ルールの調整
- 既存ステージの改修
- 各ルールの配置オブジェクト調整
- ブキのパラメーター調整
など
●『スプラトゥーン2』のプレイチェック
- 対戦バランスのチェック
適性
ゲーム開発経験は不問!
以下に該当する方は、ぜひご応募ください。
●ゲームをより面白くすることに興味がある方
●ゲームのプレイチェックができる方(問題の抽出と分析、改善策の提案)
●共同作業をするうえで、一定以上の対人折衝能力、サービス精神のある方 この人員を直接雇うんだ
よそなら外注か非正規にしそうだが つーかこれ課題は建前でワシ雇う気だろ?
ワシなにしたらええんや?2は時間なくてやり込めてねえのだが >>509
ほんとにダウンロードできたやついないんじゃね?
>>512
わしもや、でも書くことねーわ困った まじか
未だにダウンロード方法意味わからんけどさっさと中身は書くか まだ応募してないけど、その回答用書式?のダウンロードって
結局1月12日だったか応募締め切りの後でないとリンクが有効にならないとかじゃないの?
課題の設問は分かって早く出した人が有利みたいだけどさ 応募したけどWEB応募完了のお知らせしかこねー
課題来ない奴はもう望みなしなのか? 応募だけで絞られてるかー?
課題絶対に来る感じだろ、年末だから遅れてるだけじゃね 任天堂は超学歴主義だからなぁ 勉強ばっかでゲームして無いヤツに何が解かるんだろうとwwwwwwwwww
デバックのマリオクラブも学歴だっけ スプラトゥーン2ってゲームを商品としてもだけど一個の作品として最高のものを作ろうって気概を感じるな
そりゃそうだよな、スタッフもユーザーも大事にしなくてどうして大作ができるってんだ 1と違って処理落ちは皆無だし
他のメンバーが落ちることはあれど
俺自身は試合中に一度も落ちたことがない安定性は凄い良い
チャージャー地獄も若干不満ながら解消傾向
本当、よくこれだけのものを作ったわ
1は処理落ち気味だったし、フレームレート計測した動画を見たらほとんどの場面で60fps切ってるのな
wiiuの性能を無視して背景豪華にしすぎだろアレ
チートコード使って散歩してる動画を見るに
悪い意味で無駄に背景に凝りすぎ ああ、ほとんどというのは言い過ぎから
いずれにせよちょっと何かしたらすぐ60fps切るんだよな1は
https://youtu.be/hrrYtncKGrI
もうちょっと背景質素にすべきだったんじゃないですかね…
ボムラッシュとか使うと目に見えて落ちるし それはスプラ2が優れてる理由じゃなくてWiiUよりスイッチが性能が高いって話ですね んなことはない
wiiuだってもっと簡素にしたり動的解像度取り入れれば処理落ちは防げたかもしれんし
スイッチだってもっと背景をマシマシにしてグラに凝ったりチックレートを上げたりしたら
通信が不安定になったかもしれんし処理落ちしただろう WIIUより性能は高くない所も有る
ブレワイとかもそれぞれフレームレート落ちる所が違ったりするし
ドック無し<WIIU<ドック有りなのは間違いないけど >>527
スプラ2はドックなしでもスプラ1よりグラフィック綺麗なんだけど
解像度は同じ720pだし 乱暴だな
解像度も違うし、それを言うなら
アヌビスの旧リマスター持ってきてPS3はPS2より性能が低い部分があるって言うようなもんやん Zelda: Breath of the Wild - Switch vs Wii U Comparison + Frame Rate Test https://youtu.be/9yFON2UON3k @YouTubeから
こんな感じや
まあチップの会社が変わったんで得意分野が違うんやろな
とは言え総合ならスイッチの方が上やね わしスプラ2やりこんでる時間ないから課題無理だわ、すまんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています