Switchは据置機であり携帯機なのだから売上は半分にしないとひきょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それもそうだね、やったねPS4の大勝利!
この勝利を胸にゴキちゃんは安らかな日々を送ってください よし!switchの週販半分で計算しよう!!
あっ…(気付き 半分にする必要はないけど来年は3DSも厳しい状況が見えてる中で据え置きとしてスイッチ大勝利って浮かれてていい状況ではないとは思うよ ん?なんで半分にしなきゃならんの?
むしろ倍じゃね?
ソフト1本買ったら2本分みたいなもんなんだから >>6
それ言ったらPS3とVitaのソフト売上が合わせて去年から300万本くらいの激減してるのに、
同期間で50万本くらいしか増えてないPS4にも同じことが言えるが これからはそのまんまと
switch半分にした数字と併記すりゃいいんじゃないのそんなら
そう遠くないうちに半分でもほぼ全勝までいくだろうし >>1 の理由から
switchのハード売上げは実際の半分で計算するべきだし
その流れでソフトの売上げも半分にするべき
SwitchのせいでPSが割を食ってるって面もあるのでPS4は2倍にする
これでやっと公平な数字になる >>13
つまり4倍差のハンデくれないと勝てませんと じゃあ今週分の週販はスイッチは半分、PS4はvita分も足してみるか なんだろう?
全然趣旨がわからん。
KPDとか言っておけば良いのか?
そういえば丸く収まるのか? そういや最近は聞かないけど据置値ってあったな。ゴキブリは昔から馬鹿だったからな
【据置値】
一世帯で遊べる据置機と個人で遊ぶ携帯機のソフトでは単純に売上を比較できないのだから
携帯型ゲームの売上は4で割ってから据置用ゲームと比べるべきだという主張、またはその値
因みに核家族は4人だから4で割るらしい。PSPはテレビ出力が可能なので割らなくても良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています