ゲーム性はゴミだけどストーリーとBGMで誤魔化してるゲーム
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Σハーモニクスとか
浜渦って何かに呪われてるんじゃねえの? >>8
ゲーム性くそすぎてストーリー進められないだろ スーパーモンキー大冒険
いまだにBGMは覚えてる
壮大なフィールドの曲は名曲だと思う ドラクエ11はゲーム性もストーリーもBGMも全部ダメだったな ニーアオートマタ
戦闘ぱっと見スタイリッシュだけどプラチナのアクションとしてみるとテクニカルなことできないくせに成長と共に技が増えるわけでもない
武器を変えても武器種同じならモーション変わらず
フィールドも糞 グランディア FF10 この世の果てで恋を歌う少女YU-NO
mother ニーア ペルソナ5
名作と言われる中では思いつくのはこのくらいかな
ファミコン時代を持ち出せばいくらでもありそうだけど YuNoは一部じゃ異常に音楽的評価高いけど、
そーでもねーと思うけどなぁ
ゲームの各シーンごとにマッチした曲って意味では確かに最高にナイスで
盛り上がる曲多いけど
あ。オレの頭の中じゃトトリサイコーとかソーサリアンの音楽サイコー特に
消えた王様の杖の曲サイコーですよね!
とかウェイグスの曲聞き飽きないですよね!
とかこういうレベルだしアテにはならないですねw ゴキちゃんゼノブレ2ゼノブレ2必死やなぁ
てかストーリーとBGMが良い事認めちゃうの?
あとゲーム性でゼノブレ2越えるJRPG存在するなら言ってみwwww ドラクエ11だな
ゲーム性はほんまに今年のゲームかてくらいクソだったし
屋内でルーラやって頭ぶつけないなんて!とか言ってるクソみたいな古参ファンを大量に抱えてるから不便な所も変えれないんだろうな
ストーリーは良かった
ただタイムスリップものだからて同じマップをもう一度歩かせるなや 歩かせたとしてもカットバージョンとかにしろや
とストーリーの良さをゲーム性が邪魔してるものだったわ ドラクエ4以降そうだけど劣化して誤魔化せなくなってきてる これはゼノブレイド2
他はFF零式とかFFTAとかが思いつく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています