上田文人、スイッチユーザーだった
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<質問1>2017年に発売されたゲームの中で、最も感心させられた(あるいは衝撃を受けた)タイトル
タイトル名:「Human Resource Machine」
お気に入りのゲームだったワンダースワン用のロボット玩具「ワンダーボーグ」付属ソフトの「ロボットワークス」に、「レミングス」をプラスしたようなゲーム。
プログラミングのエデュケーションソフトといってもいいかもしれません。
ただし、最後のステージ、難しくて今だクリアできずに止まっています。
他には「オーバークック」「どうぶつタワーバトル」 はたまに遊んでいます。
クリアしたのは以下「バイオハザード7」「いっしょにチョキッと スニッパーズ」「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」「スーパーマリオ オデッセイ」
クリアまでプレイしたってことは問答無用で楽しかったってことです。 パズルゲームと名乗っておきながら結局はパブロフの犬ゲーばかりの昨今において、物理エンジンに頼らずにちゃんと頭で考えるパズルゲームだしな
スマホの頃から最適化論争があるってのも何気にすごい 結構ゲームしてるのな
次回作はちゃんとゲームとして面白いの作ってほしい
演出とかモーションはすごくセンスいいから惜しい人 枯れたゲームデザイナは新しいパクリ元を探したくなるからな
そら必至や WiiU買った吉田修平同様iPhoneユーザーだしな
宗教こじらせてるキチガイはハードファンだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています