64の頃から、データが消えることがほとんどなくなったのは、なぜ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スーファミのマリオコレクションでは、よくデータが消えて発狂していたけど、マリオ64では一度もデータが消えたことがなかった。 バッテリーバックアップよりメモリーカードの方が消えにくい ピコーン♪
テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパンパラッパン
っっっタン♪ マリオ64は確かフラッシュメモリー。64とGBAはバッテリーバックアップかフラッシュメモリの二種類がある。 妖精さんじゃないけどフラッシュメモリは本当革新の技術だったからな
PSがスーファミから客を奪えた一番有力な仕掛け 自分はSFCで消えた事は無いが、FCでは消えまくったな
バッテリーバックアップなんて過去の遺物よ
PSはフラッシュメモリーが安くなったのは幸いしたね FF1はセーブデータが1つしかないのに土のカオスまで倒した所でデータが消えた時は
殺意が湧いた。まあ中古買った私が悪かったんだけどね。
とにかくバッテリーバックアップなんてこりごりだ。 でも俺の3DS版DQ7のセーブデータは消えたけどね メモリーカードは画期的だったな。
データの所有欲というものに気がついた >>12
気が付いたらメモリーカードが大量に・・・・
SCEの商売のうまい事。メモリースティック採用してたら容量でかいのであんなに
売れる事は無かっただろう。 >>6
よーしシレン2のバックアップ用電池交換するぞ!
んん・・・面倒だな直接ハンダ付けしちまうか
; ' ;
\,,(' ⌒`;;)
(;; (´・:;⌒)/
/⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
( ^ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃[⌒]/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています