ソクミン「ゼルダを褒めてる奴はオープンワールド童貞(´・ω・`)」
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TGA、Golden Joystick Awards、IGN、Game spot、Polygon、Guardian←オープンワールド童貞
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171225028/
川田将央(バイオ7プロデューサー)←オープンワールド童貞
辻本良三(MHWプロデューサー)←オープンワールド童貞
藤岡要(MHW Eディレクター)←オープンワールド童貞
須田51←オープンワールド童貞
鯉沼久史(仁王プロデューサー)←オープンワールド童貞
安田文彦(仁王ディレクター)←オープンワールド童貞
鈴木亮浩(無双8プロデューサー)←オープンワールド童貞
上田文人(トリコディレクター)←オープンワールド童貞
吉田直樹(FF14P&D)←オープンワールド童貞
阪本寛之(龍が如く 極2ディレクター)←オープンワールド童貞
鳥山晃之、山際眞晃(ブラボプロデューサー)←オープンワールド童貞
河野一聡(エースコンバット7プロデューサー)←オープンワールド童貞
日野さん←オープンワールド童貞
他40名以上のゼルダを挙げたクリエイターすべて童貞。 >>1
OWもまともにプレイ経験のない無能開発者ばかりだな(棒読
日本ゲームが衰退するのは当然かあ(棒読 ブラボP両名がゼルダ挙げてんのは流石やなとは思った
PUBG挙げてるならともかく
嫌でも他社ゲーは挙げたくないでござる!ドマイナーな無名ゲーが一番でござる!
アホか 何回同じスレ立てるんだ
新しいネタを発掘する気はないのか
前は全然レス付いてなかったけど、ソクミンってつけたら少し伸びたのは評価するぞ ウィッチャー開発者も褒めてたからオープンワールド童貞だぞ オープンワールドの始祖ウルティマアセンション、コイツ等はもちらんプレイしてクリアしたんだよな? 悪口は自己紹介の法則といってな
自分が言われて傷つくことを相手に言っちゃうとか
つまりソクミンは GTA、オブリ、FO3、アサクリ、RDR、ファークライ3、ウィッチャー3その他色々やってきたオープンワールド童貞だけどゼルダが1番面白かった! 物知り顔でツイッターでけなしてた奴とか赤っ恥もいいところだな
そういう人いない? ほんとに初めてがゼルダだと別のオープンワールドのゲームで苦戦しそうではあるな イカ絶賛してるのはTPS童貞言ってたのと全く同じ流れ >>1
それ取引先のゲームか自社ゲームあげてるだけじゃん。 ゼルダはもうNBPで決着ついたろ。
任天堂はゲーム業界において比重が大きいから他社からわっしょいされてNBP補正かかるのは同然。
神谷なんかトップ5でゼルダ以外挙げないなんていうあからさまに不自然な投票してたし あのあまりにも丁寧すぎるフィールド作りを褒めれないならそれこそオープンワールド童貞だわな >>27
SIE社員がゼルダ挙げてるのはなんなんだよ
転職希望か? 童貞を集める事も重要なことだろ。
いわゆる新規ったことだからな。
PSの方はリアルチェリーの巣窟っぽい気もするが… アサクリは戦闘楽しくなったし、探索は楽しいけどね。
ゼルダはフィールド自体がギミックってのが別次元すぎる。 >>27
Neガティヴキャンペーン
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PS狂信者
がどうかしたの? むしろ以前のOWゲーをある程度触ってる人の方がゼルダの「何が違うのかよくわからんけどなんか凄ェ!」感を強く感じると思うが
で、後からスタッフのコメント見てまんまと向こうの掌でコロコロさせられていた事を知って再度凄ェ!ってなる 業界人のカウンターはこんな未来のことまで予言していたのか >>22
それそれ
オープンワールド未経験ほど何が凄いのか分からず感動しないだろう
ってこの話題になる度に思うわ アークシステムワークス
ゼネラルディレクター
石渡太輔
近年、自由度とクオリティが両立したRPGは充実しています。
それらの多くは膨大な選択肢と結果が丁寧に用意されているものです。
これに対しブレス オブ ザ ワイルドの自由度は、自発的な開拓欲を駆り立てるような作りなのです。
コイツ童貞のくせに凄い的を射たいいこと言うなぁ >>31
しょうもない洋ゲー上げてTGAのGOTY取る国産ゲー下げる奴は日本人じゃないな
だろ?白豚コンプのゴキブリチョンモメン 脅しだ!酢飯だ!皮肉だ!強者の余裕だ!お金だ!信者が怖いからだ!
いつでも使えるよ ゲーム童貞のキッズたちがいきなりゼルダやるとやばいだろうなぁ
基準がこれにすりこまれる >>13
ウルティマ9はグラフィックがDirectDrawからDirect3Dになった
新時代のフル3DRPGの走りであってオープンワールドの始祖じゃないよ
見える場所はすべて行けるフル3Dのグラが綺麗な観光ゲーで
後続勢が数年間追いつけなかったフル3DRPGのエポックではあるけど
フラグを立てなきゃ先に進めない道なんかも有ったので
(門の前にアイテムを積み上げて無理やり乗り越えれたけど)
レベルデザインはオープンワールドじゃなかった >>31
SIE社員をガイジ呼ばわりとかひでえやつだな >>1
PSユーザーはキチガイなんだから仕方ないだろ!
あんまりほじくり返すな!w 業界人のカウンターどころか業界人の童貞引き出しちゃったかあ オープンエア(笑)とか書き込んだ過去忘れたいやろな 業界人のカウンターってようはゴキブリの偏見を業界人が論破するって事か? >>22
ほんとこれ
OW遊んでるほどゼルダがよく出来てることを実感できるし
ただ広いだけのタイトルが多い中でOWの次の形を作ったからこそ世界で絶賛されてんのに
ゴキブリの脳内ではOW童貞が褒めてる(笑)ことになってんだから笑えるw 業界人のカウンターとかほざいてるけど、NBPが証明された今無意味なんだが 以前たまたま速報覗いたら
ゼルダは塔を解放したときの演出がしょぼいっていうしょーもない指摘をしてたのは見た >>59
証明されたんだ
その証明文を記述してもらえるかな?
後、その証明が正しい事を誰が保証してますか? >>64
基地外にまともに説教するのもあれだが「PS4よりグラもフレームレート
も落ちるのに高得点なのはおかしい!ボーナスポイント!」なんて理屈が
通るならPS版が箱版やPC版より高評価だったらそれも全部ボーナスポイント
になっちまうだろうよ。
SWITCHは様々なプレイスタイルで気軽に出来る点を、PSや箱もめんどい設定
なしにテレビでプレイできるCS機としての手軽さを加味して評価される、それだけ
特にdoomは追加要素込みの評価だしな。お前の言う「証明」がまさかこの程度とはw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています