【悲報】ゼルダDLC第二弾、つまらないの声が多数
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●ボリュームそんなない感じかこれ
ムービーついてるから凄いボリュームかと思ってたが
●クリアした
これで2500円は高すぎない?
ボリューム薄くて萎えた
●止めるが安全策クソゲーすぎない?
●クリアしたけどこれほんま残念やね 期待してた出来ではなかったと思う
●年末年始ずっと遊べるものを期待してたのにこの土日だけで飽きそうだ
●ストーリーあまりなくて泣ける
●クリア後の世界を旅するとかいう予想を鵜呑みにしてたから若干物足りない感あるなぁ・・・
●新マップがあるものと思ってたから食い足りない感はある
正直パス買うほどでもなかったかな
●バイク聞いたときは「は?」って思ったけどデザイン見たら
ありかなしかでいうとBotWに限りありかもしれないw
それよりDLCの内容が第一弾並に薄そうでがっかり
●天気変えられたり火山弾降らせたり雷を好きなとこに落としたり突風で全部吹き飛ばしたりできるようになるかと思ったのに
ただのバイクってなによ…
●試練で死にまくってストレス貯まりすぎワロエナイ
久々のゼルダだからってのもあるけどキツイわこれ
●追加の祠で嫌がらせのようにジャイロ強要してくんなボケほんと糞つまんねぇわ
●バイク手に入れたけど馬と違って挙動がフィールドに合ってないな、作りこみが甘いのかな
●棘まみれの祠クソゲーすぎだろなんなんだこれ
●急にジャイロ多用しだしたのはなんなんだ
いちいちジョイコン取るのめんどくせえよ
●DLC始めたけど一撃死とか糞ゲーじゃね?
一気に死にゲーになってつまらなくなった
これしか難易度上げる方法がなかったのかね
●バイク遅いな
これなら古代のくら着けた馬のがええかも
Aボタンずっと押すのも疲れるし
●こんな糞DLCのために年末の予定をあけちゃった自分が情けない
一日であきるコンテンツやわ
一撃死ぐらいしか難易度上げる方法ないもんな
食事はいつでもできちゃうし
●こんだけ待たせてこの糞クオリティ
ゲーム大賞取ったからって手抜きしたな
ほんま悔しい
過去の世界で英傑操作したりできるんじゃなかったのかよ・・
●クソ確定だわ
●課金アイテムなのに、事実上8割りほど無意味な装備ってのが解せない。追加シナリオは面白いんだけど、期待しすぎたせいでクソに感じてしまう。結果2500円の価値があったかどうかは微妙なところ 他ゲーでできて当たり前のことをDLCにしてきた感じやな Rボタンで空に向かってうちわふれば天候変えられるよ(雲を動かせる) なんつうかイライラ棒みたいなゲームになっちゃったよな
コレジャナイ感がすごい クレジットのスタッフの少なさ見て察したわ
手抜きゲー このクオリティだと次回作も期待できないなと思うような残念さ
BOTWは長時間開発したから良かっただけなんだなって感じ ほんとまとめるの十八番だよねw
掲示板の正体 リークそのものだ DLCの8割方がコアというか毎度裏ゼルダクリアしてるような層向けで
ちょっといつも通りのゼルダだったな
悪くはなかったけどちょっと目端がズレてると思う
ゼノもこれだと警戒せざるをえない >>1
即死に拒否反応起こし過ぎだな
直前からやり直せるのにこれもゆとりの弊害か
ちなみにURL踏むつもりは無い なんかもっと濃厚な英傑のストーリー期待してたのに
別にこのゲームに戦闘は求めてないし 本編ではバランス的にタブーなものを敢えてコアなファンのためにDLCに入れた感じもする クリア後の世界とか英傑動かせるとか新マップとかあさっての方向で勝手に期待されて勝手に落胆もなあ 任天堂は割と変なとこで守銭奴だよな
新マップ作るなら新作作りますわってところなんだろうけど 俺はメッチャ面白かった
公式オワタ式から始まって、最後のチェッキーで謎の感動
DLCなんだから難しくても全然オッケー 一撃死は本当キツかったしキレた
夏は興味なかったから冬に期待してたのに
まあ日記とかムービーは好きだけど、カースガノン戦も持ち込み制限されて嫌だったな
好きに攻略出来るのが良いとこだと思ってたのに まあ終わったことだ
第三弾はよ
まず反省する気があるかないかだそこは知りたい
ライブ感大事と故人も言ってる マップの探索がおもろかったのに
ダンジョン追加だと結局いつものゼルダと一緒やんと思ったな >●クリアした
>これで2500円は高すぎない?
>ボリューム薄くて萎えた
これに関しちゃ夏の分も入ってるしなぁ さっさとメインディッシュだけクリアして売ったやつ→出費1000円程度
アミーボ全部揃えてズンパスも買って満喫したやつ→出費40000前後
まあ信者商売してるわなぁ そういえばバイク発表からこっち周囲で評判聞かなかったな
なにも言うことがなかったって事か >>23
これ
なぜまるでドラクエと同じ扱いな期待になるのか 一撃の剣を装備した状態での落下死
ちょっとした高さから落っこちるだけで死ぬ。
極端な話で言うと、リンクの約4倍の高さから着地しただけで死ぬしな…。
パラセールを開くのをど忘れしていたこともあって、近衛兵の格好で
始まりの台地の崖から落っこちて死んだことなら何度かやったな…。 一撃の剣を装備した状態で始まりの塔から飛び降りてみた!
地面に叩きつけられて、一発で即死する近衛兵の格好のリンク。
※メインチャレンジは随分飽きているので、リンクをわざと死なせるプレイしかやらなくなっている…。 >>29
むしろ夏のマスモで評価落としてる
マスモ抜いて1980円なら文句でなかったよ マスターモードは爆弾封じのつもりで敵の体力をバカみたいに増やして回復までするから
そこら中に配置したタル爆弾まで無駄になって
あらゆるテクニックを駆使するのではなくただの縛りプレイというガッカリだった まあ2500円の価値は無かったな
バイクも四神獣倒してないと使えないから意味ないし
祠は薄っぺらいからつまんないし
相変わらずの糞装備の追加だし
チェッキーお姉さんとバイク以外はゴミ並み マスターモードの仕様考えた奴が最大の戦犯
神ゲーに泥を塗ったゴミスタッフ マスターソード強化、加護強化、ワープマーカー、バイク全部便利で助かってるけどなぁ
でも自分はまだ100%目指してるところだからいいけど祠もコログ集めも全部終わらせてるような人には物足りなかっただろうなとは思う、剣の試練は楽しかったけどそれ以外はストーリー含めおまけみたいなもんだし
しかし即死でつらいつらい言ってる奴は剣の試練どうしたんだろうか…あれ剣だけならきついかも知れんけど弓も盾もあるのに… 本編は120点
DLCでマイナス20点って感じだったわ
難しさが欲しかったんじゃない
冒険が欲しかったんだよ 2500円で新マップなしとかすげーな
任天堂は調子に乗るとすぐコレだ
やはり落ち目くらいの方が頑張れる会社なんだな任天堂って >>17
一回目がハードモードと難しいダンジョン追加なのに二弾も似たようなので糞過ぎ
たぶんほとんどのユーザーは本編の続きのような死んだキャラ達のストーリーを期待してたんだと思う GTAオンラインのアップデートレベルだな
無料なら文句はないが2500円には値しない バイクについてチェッキーお姉さんがなんか言うのかと思って乗っていってもなにも言わないんだよなぁ お前らDLCどころかアミーボ買うのもやめて
ゲームを作らせることに集中させたほうがいいぞ
次回作がこけたら常に会社の危機になるからこそDLCで稼ぐんだわ
任天堂に関しては圧倒的すぎるブランド力があるんだから
次のソフト自体をつくってもらったほうがまし
次のゼルダも間違いなく500万以上売れるし マップの追加は公式が明言してなかったとかいうけど
実際に告知されたストーリーの追加というのがどうとでも解釈できる部分で
そこから当然期待されるメインチャレンジの追加すらなかったわけでな ゼルダに限らないが
死にゲー作りたいならせめてロード時間には気を配れよと言いたい
元々ロードは早くないゼルダなんだからそれをそのままで死にゲーモード追加しましたとか頭おかしいわ
それに伴ってロード早くするアプデも入れるならいいけど 鈍ってるとかの問題ではなく
ゼルダBotWは苦手な祠はクリアしなくてもいいし
アイテムなどを準備すればアクションが苦手でも楽しめるプレイの幅がある偉大なゲームなんだよ
ストーリーで釣って金を払わせておいて死にゲーや縛りプレイは無いだろうと 時のオカリナの基準で始まりの塔から飛び降りたら…。
ハートが4個ほど削られる落下ダメージ!
初期値が4個のハートなので、実質的に即死状態…。
ヒューン!!
リンク
「うわぁあああ〜〜〜っ!! ドンッ!
んぐっ!ぎゃっ!ドタッ!」
♪ジャァ〜〜ン ヴィ〜ン スポンポポ〜ン♪←時オカのゲームオーバーの音。 ちなみに、時オカの基準で始まりの台地の崖から落ちると…。
ハートが2個減る落下ダメージにとどまる。
あれ?BotWでは4個のハートでは一発で即死していたのに、
時オカのスキンでは死にはせんかったぞ!
さて、もう一度崖から落っこちて死んじゃいましょう!
ありゃりゃ〜!!見事に落下死しちゃった!
なんとマヌケなリンク…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています