バンナムが超ビッグタイトルの人材募集!!
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バンナムスタジオが超ビッグゲームを開発中!!
https://ss-agent.jp/pr/bandai-namco-studios-1608/
【必要な経験・能力】
・アクションゲーム開発経験者
- 動きに対しての洞察力
- 時間軸が正確なデザイン力
- ポージング構成力
【あると望ましい経験・能力】
・各署との豊富な折衝経験があり、リーダーとしてチームを牽引できる
・対戦型アクションゲームにおける1フレーム単位のバランス調整経験
・通信、ネットワークの技術に関する知識
・モバイル機器と連動するゲーム制作経験
・運営型ゲームの制作経験
・格闘、アクションゲームの開発経験全般
これはもう”あの超有名タイトル”の新作しかありえないねw
来年のE3が楽しみですな バンナム開発の格闘ゲームは
鉄拳、ソウルキャリバー、ポッ拳、スマブラくらいか
鉄拳とポッ拳は出たばっかだし
ソウルキャリバーかスマブラ
超ビッグと言えばあとはわかるな ・モバイル機器と連動するゲーム制作経験
・運営型ゲームの制作経験
スイッチではないね 自社IPで超ビッグタイトルって言ってたらさすがにおこがましいよねw バンナムってテイルズ作ってる技術力無い弱小企業でしょ確か サードいらないっていつも言ってるニシくんたちには何の関係もないな
スマブラだろうと買わないはず バンナムで超ビッグタイトルの格闘ゲーム関係というとスマブラか
運営型とか携帯連動とかキーワード出てるけど前者は君島社長のDLCにて
継続的に長く遊んでいただく発言と後者はSwitchのオンラインアプリにつながるな 対戦型アクションとか答えが書いてあるようなもんだなw ていうか新規開発って書いてあるからスマブラだとしたらforじゃない5ってことになるのか >>5
渋谷にある開発会社
テラバトル2とかブレイブリーを作ったとこ スマブラきたあああああああああああああああああああ
こりゃ来年はねえなw スマブラforを移植するのかと思ってたけどスマブラ5作ってるぽいな for完全版で早い段階で出すと思ったが違ったか
スマブラの場合1ハードに1作で十分なところもあるし
新作作って長期アップデ対応で運営していくのかな どこでも即戦力でやってける人をホムペの広告で募集するとかサイバー過ぎだろwー ニシクンたちも買わないってforは国内2機種で計300万本売れてたよな 対戦、運営、フレーム、ネットワーク、モバイル
ソシャゲじゃんw WiiU版とかガチ部屋10000戦以上やってるんだから
スイッチ版はやく >>19
確かに和サードはいらないとか任天堂以外クズ扱いしてる人はいるな
でも任天堂のソフトもいろんな開発会社が協力して作ってたりするからね
ゼノブレシリーズにもトライエースが関わってたりするし ゼノバースでほくほくしてるのに
バンナムは有力サードだよ
嫌いになってクレクレはいいが >>31
新規コンシューマゲームって書いてあるからスマホゲーではない
鉄拳キャリバースマブラのどれか >>22
仮に新規作であっても開発がもしバンナムなら
WiiUの開発リソースが残ってるからかなり速いだろな。
極端な話、流用できる部分は流用できるから。 スマホとの連動ってまさに任天堂がやりそうなことだから
スマブラの可能性高いわ >>37
スマブラは普通にキーコン出来るぜ
スティックで移動としゃがみとジャンプ、右の4つのボタンで通常攻撃と必殺技とジャンプ(と何か)、LRでガードと掴み、だけで十分だからジョイコン片方だけで操作は可能
おすそ分けとの相性は良いと思うよ 鉄拳やキャリバーを超ビッグタイトル!
って自分達で持ちあげてたら恥ずかしすぎる
てことは… LOST REAVERSにPvP要素が加わった新作の可能性が!? キャリバーはもう6を発表したじゃん
タイトル伏せてるなら関係ない >>44
テイルズをポケモンとスカイリム無視して三大RPGと言い張る会社だぞ 時間軸ってなんなんだよ
ゲーム開発経験者ならピンと来んの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています