モンハンwの立体マップに追いついてない糞UIは製品版で改善されるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
体験版やったが本当に辛かった
特に森の方はどこがどうなってんのか意味不明
レウスもぴょんぴょんどっか行くし糞過ぎた
今までのモンハンよりも追いかける時間が長くなってる気がする
マップをでかく立体的にした弊害か? 素材集めとかはまぁマップの雰囲気とかも大事だけど最終的にはそこそこの広さでタイマン出来ればそれでいいんだけどなw
全モンス平面闘技場で自由にTAやらせてくれないかね >>1
今まで1秒で済んでたロード時間の分を細い通路を自分で歩かせられるから 毎回思うけど「モンハンw」って見るとなんでそんな笑ってんだって思ってしまう
3秒くらい経って あっ、ワールドか て気づく やってたらわかる問題のはずなんだがな
今までのはまだどうにでもなる感じだったが
今回のは本当きつい
結構似たような地形多いからマップとにらめっこせないかんけどマップ開くのも遅いし >>2
最終的に闘技場クエばかり回す事になるからな
MH2からモンスターファイターに舵をきったのに今更ハンターに戻そうとしても無理というもの
それが爆死という結果として出るまであと26日
徳田の机に無造作にワイン行きのチケットが置かれるのもその頃か 年末の怪文書
・Switch向けに新規アクションゲームを開発している。
・某狩りゲーの開発スタッフが中心だが某狩りゲーではない新規IP。規模としては某狩りゲーよりは小さい。
・携帯モードによるローカルマルチにも対応するが想定しているメインの遊び方はテレビモード。
・初期の某狩りゲーのように攻撃アクションの入力方法がやや変態気味。
・某狩ゲーよりややSF寄りで銃器も出てくる。
・遮蔽物や高低差といった要素が重要となる。
・マルチプレイの人数は某狩ゲーより多くなる。
・某狩りゲーよりプレイ時間がコンパクトになる。
・発売は2019年以降になる。
・某狩りゲーはSwitchでは展開しない事が決定している。
・その代わり某物語のような派生作をSwitchで展開する予定であり、こちらは開発がそれなりに進んでいて近いうちに発表がある。
・RPGの他にも別の派生作が進んでいるがしばらくは表に出てこないだろう。 スパッツ一丁の半裸の格好のリンクがフィールドを駆けずり回る様子を考えてみればわかる。
斜面でリモコン爆弾+を転がしてリンクのすぐ近くでドカン!
青白い爆風に巻き込まれて、ハートが8個減るダメージを受けて転げる。
その後、リンクは斜面で転げて滑り落ちダメージを受ける。
※スパッツ一丁の半裸の格好だったから、ハートがごっそり削られた。
おまけ
ビタロックで止めた鋼材にぶつかって何処かに飛んでいってみる。
半裸の格好ではハートが4個ほど減るダメージを受けるので、ハートの残量には注意。 巡回ルートはほぼ同じだろうからマップを覚えたら他のハンターが先回りするってやり方もできるんじゃないの
P2Gの素材の増やし方のがシンプルで良かったのに
久しぶりにXXを立ち上げたらどこから手を付けていいのか忘れて面倒臭くなって投げたな ムービーカットオプションを入れるべきだなこのゲームは
飯食った後に一々スキップするの怠い >>9
ハンターよりモンスターの方が移動スピード速いから
どうしても尻を追っかける事になるよ
スプラみたいなビーコン設置して細かくユーザー側で
設置した場所にファストトラベルができたら良いのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています