クリアまで10時間、お値段8000円のゲームを作るべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょっとゲームって娯楽としてコスパ高すぎね、それも半端じゃなく。
で神ゲー作るのは良いんだけどそれがいつまでも遊べたらそれは素晴らしい反面
ゲーム業界の衰退を招くし人類の生産性も低下するわけ。
マインクラフトとか駄目ね、あれ。全くゲーム業界が回転しない。
マインクラフトほどじゃなくてもソシャゲにしてもあるいは普通のパッケージタイトルにしてもとにかく停滞を招く高コスパタイトルが多いし。
目指すべきはマリオデ、ちょっと物足りないぐらいで良い、マリオデ2、マリオデ3と
どんどん売っていける、そうでしょ? これ同意する。ゲームって物凄い拘束時間ながいから消化するのも大変だし。短いプレイ時間で値段分の満足ができるゲームがほしい。
ボリュームの水増しとかもってのほかだ。 無駄に長いだけで今の大半の和ゲーこれだからな
安くて短くて面白いゲームやりたいならSTEAMでインディやれ スプラトゥーンは数分で終わるよ
ただその数分のやめ時がわからない
マリオも14,5時間でクリア
裏は放置してちゃんと一から探索しようと
始めると気づけば50時間くらいもってかれた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています