ぼっちの俺でも楽しめるゲーム教えろください
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誰かと一緒にやればそりゃファミコン時代の野球、サッカーゲーですら楽しい
今の時代メーカーは対戦、協力プレイに頼りすぎ
インディーズとかいうゴミはいらん
近年のゲーム経歴
カオスシード、街、スーチーパイ、クレタク、スプセル、ヒットマン、
バイオショック、オブリとスカイリム、ディスオナード、フェイスブレイカー、
パンチアウト、スタントマン・イグニッション、ドラゴンズクラウン、
みんごるは6のコースが意地悪なのとグリーンのラインが見づらくてやめた
FPSはキャンペーン、いわゆるストーリーモードだけしかやらない ゼルダbotwマリオデバイオ7仁王ペルソナ5
この5つオススメ オッサンでぼっちなの?
自殺した方が良いんじゃない?w 今はマリオですら4人同時プレイとかやめてくれと思った ペルソナ5 ドラクエ11 オススメ。ペルソナは480時間位遊べた。 ぼっちは自殺しろ?逆だ
人付き合いしなきゃならんぐらいなら自殺したい まずゼルダbowちゃんだが、スイッチに未来はあるのか?
バイオは1と2やって製作者の「怖がりやがれや、コラ」というのがミエミエで冷めた
ペルソナはシリーズ全くやってなくても平気?
カグラはファイナルファイトの出来損ない
仁王ってPS3の期待の新作ランキングにずっと残ってて、発売中止になったと思ってた
フェイタルイナーシャという前例もあったし どんだけぼっちなのよ。。洋ゲーやりこみまくってるみたいだから仁王勧めとくよ。
貴殿ならクリアまでやり込めるだろう。結構中古も安い >>1
カオスシード、街、スーチーパイ…
ちっとも最近じゃねーよ。20年前だぞそれ。
マリオデとドラクエビルダーズ薦めとく。どっちもおっさんなら泣けるゲーム。 >>13
Wii本体とWiiスポーツを発売日に買って楽しんでたが、まさかあれがピークだと思わなかったんだよ
これからアイデアを生かしたゲームがどんどん出てくると期待したらあの体たらくだぞ
そりゃ本体買う際に慎重にもなるっての
>>14
仁王はどうせ無双やバサラみたいにボタン連打ゲーだろと思いきや、動画見ると
上段、中段、下段とあって槍は広範囲に攻撃できるが狭いとこでは振り回せない
とか凝った作りみたいだな
>>16
そのツッコミが入るのを待っていた
おっさんになると20年前ってわりと最近のことに感じるのよ
ビルダーズは途中で止まってる ラライがどーのこーのってあたりで
その前のリムルダールのボス戦で大弓の高さがわからなくてやり直し
めんどくなってネットで調べた
今後また似たようなことがあるんじゃ、やってらんねーと積みゲー行き なるっての、じゃねーよ
なら最初からスイッチ除外しとけよw 失った信頼を取り戻せるくらいの材料を示してくれよ
ファミコンの光線銃、ジャイロ、ファミリーベーシック、ディスクシステムを
知ってる世代としては「商売にならない」と判断したら驚くほどに切り捨てるのが早いのを
こちとら身をもって知ってるんだからさ
だからこそ今まで生き残ってこれたのも わいもおっさんだが
ダークソウル2 3 ブラッドボーン
フォールアウト3 nv 4 はやれた
後ウイッチャー3やアサクリオリジンズやhorizonzero dawn とかも良いよ >>1
ウィッチャー3、龍が如く0、ニーア、ドラクエ11、FF15、アサクリオリジン
ホライゾン、ペルソナ5、仁王、ドラクエB
オフで楽しめるソロゲー まず働き始めたら?終わらない夏休みなんだからどのゲームも楽しくないだろ その年代の歳で企業の立場理解出来ないとかヤバいだろ
信用とゲームの質くらい分けて考えようぜ フォールアウト3とニューベガスよかったな
ミスターハウス叩き起こしてムッコロしたった
イエスマンENDのみでそれ以外はさすがに無理
ボーダーランズのクラップとラップといい、ヘイローのあいつといい
なんでアメリカ人はノリのいいロボット好きなんだろう
ウイッチャー3はやったことないけど、すごいって評判は聞く 箱○初期とか好きだったっっぽいね
B級の粗削りのゲームが好きそう 360はショパン目当てに買った
ネットの評判は良くなかったが自分にとっては面白かった
序盤の鏡天花イベントが綺麗で「次世代機スゲー」だった
その後のRPGラッシュとやらがさえなかったから相対的に評価が上がった
その後エースコンバット6の宣伝映像が気に入って購入
操作に慣れるのに戸惑ったがなんとかクリア
実績で勲章どうのこうので「機銃のみでクリアしろ」だの「一発も被弾するな」といった
条件が厳しすぎてやめた ゴマエゴマエ話題になってたからアイマスやってみた
ミニゲーム難しめ、オーディションで1分半待たされる、台詞スキップできないと
キャラ好きになれないと単なるクソゲーだ
今にして思えば悪しきDLCの元凶だった PS3ではフォークスソウルが思わぬ伏兵
モーターストーム2は体当たりでクラッシュさせるのが楽しかった
3楽しみにしてたんだけど、舞台が津波で住めなくなった島ってのがまずかった
海外では発売されてるけど新鮮な驚きや楽しさはないっぽい
そういやプレミアついてるエイブ99をDLで安く買ったけど手付かずだった ドラゴンズドグマはカプコンということもあって
洋風モンハンというイメージしかない シングルゲーにこだわるならインディー外すのは非常に勿体ないと思うけどな
今のインディーはクオリティが高いものもあるしなにより斬新なアイデアに溢れてるよ シレン、トルネコはどれかひとつやればお腹いっぱい
3Dダンジョンゲーは美少女キャラで釣るだけの中小の逃げ道
逃げるのはかまわんが、逃げてるくせして戦ってるフリするのがむかつく
SRPGは最初から育てたキャラよりも途中で加入するキャラのが強いのにウンザリ
序盤で強いのがいると「こいつ途中でいなくなる」と先が読めてしまうのがお約束
ヴァンダルハーツくらい歌が良ければ目をつぶることもある インディーズは昔のイメージが強くて
見た目と容量を見ると「底が浅いんだろうな」と考えてしまう >>36
PCのインディーズはぶっちゃけパッケージにしても騙せるレベルのがチラホラ >>12
ペルソナ5は前作とは全く別で繋がりがない。ただ、ペルソナ4のキャラや曲がチラ見程度のファンサービス的な小ネタはある。 >>1
フェイスブレイカーとかスタントマンとか当時でも相当マニアックな方だなw 違うっちゃ違うけどもどちらも素材剥ぎ取り収穫アイテム収集マラソン作業ゲーだよ どんなゲームにも欠点はある
まあその辺のモッサリ糞ゲーよりはマシ ブレワイも欠点はたくさんある
わかりやすいのはロード時間
いまの大作ゲームには無駄なマイナス要素も沢山あるわけだ
褒められてるからといってこういった無駄時間を耐える意味なんか全くない
人生は有限だからね ゼルダは初代と神々と時のオカリナしかやってない
スーファミ版は神格化されすぎ
時のオカリナは3DSで初体験だったが面白かった
バック転のジャンプなんてほぼ使わずにクリアできた
これができなきゃ倒せない敵がいたらどうしようと心配だった おっさんぼっちはゲーム機の未来なんて考えずに今楽しめるかどうかで金使えよ >>1
カオスシードやってたんなら自慢の仙窟の動画撮ってうpすれば濃ゆい同志が見つかるかもよ? で、実況(笑)とやらをするのかい?
いかにもザ・キモオタってな声で
みなさんこんにちわ、初めての人ははじめまして
前回は中ボスを倒すところまで行ったんですが今回は〜
ところでウチで飼ってる犬が子供を産みまして
などと家族やペットの話はするが友人の話は決して出てこない
用があるのは攻略動画であって、てめえのキモオタボイスなんざお呼びじゃねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています