スプラトゥーン2とかいうストレス製造機を作ったクソボケ堂黙ってないで何か言えや
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2・ステージが複雑すぎ、高低差多すぎ、濡れない壁とねずみ返し多すぎるせいで移動しにくくてイライラMAX
・体力低すぎ、敵インクでほぼ動けなくなるせいで逃げられずに一方的に狩られるからストレスMAX
・復帰までの時間が長過ぎてイライラMAX
・ナワバリは遊びやすいのにレギュラーマッチしかない
・味方が雑魚すぎる、敵が強すぎる試合多すぎ
・連携できるできないで雲泥の差が出るのに連携を取る手段が無い
・放置プレイヤー多すぎ
・動画で上級プレイヤーの動きを観ても操作レベルがバケモノすぎて参考にならない
結論:スプラトゥーン2はストレス製造機のクソゲー
Q.E.D. そら2を買ってる半分が2年半近く毎日遣ってるからな ストレスためるためにゲームやるとか本末転倒だろガイジかな? >>1
マッチングは、同じぐらいの強さの奴同士で組んで同じぐらいの強さのチームと当たるならいいけど、弱いやつと強いやつを無理やり組ませて戦うからストレス半端じゃないよ
スプラはより弱いやつがいる方が負けるゲームだし、自分ががんばって勝てば勝つほど弱いやつと組まされる。
スプラは野良でやるなら本気でやったらだめだよ。
自分でチーム組むかサーモンランするかじゃないとストレスたまるだけ。 ストレスたまるプレイヤーも居れば発散できるプレイヤーも居る
お前みたいな雑魚を始末するとストレス発散されるから良いゲームだよぉ >>6
サーもランも分かりやすい
リザルトのイクラの数字が出るから「上手い2人・下手2人」で組ませるのが露骨に分かるw
たぶんこれをやると難易度が簡単に平均化できるんだろう
特に下手糞ほど楽園になる「任天堂ディストピアシステム」だよ このシステムだと、アホで自分で考えられないレベルの奴でも
なんとなく試合をやっている気分になれる
プレーヤーを成長させることなく、何にも気づかせないままゲームの難易度調整のコマにするための仕組みだ
ゆえに「任天堂ディストピアシステム」
これぞ真の黒い任天堂 >>1
コピペかよ
あっちのスレの19とIDが同じ
スプラトゥーン2さんGAME Watchに2017年残念なタイトル筆頭に
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514942909/ 楽しめないゲームならやめた方がいいぞ
ストレスしかないなら本当に時間の無駄 スプラ 2のマッチングシステムはクソだぞ。連勝すると介護マッチで弱い雑魚と無理やり組まされて勝率5割にされる。研究員はツイッターでこれだけ不満が出ているのに直す気はさらさらない模様。 スプラ 2のマッチングシステムはクソだぞ。連勝すると介護マッチで弱い雑魚と無理やり組まされて勝率5割にされる。研究員はツイッターでこれだけ不満が出ているのに直す気はさらさらない模様。 体力を示すライフゲージがどこなのかが把握しづらい。
長くゼルダをやっていたから、ハートで表現する方式以外だとわかりづらいしな…。
右側にあるスペシャルゲージは、リンクで言うと、魔法ゲージや頑張りゲージに近い。
リンクが使うインクの色は英傑の青と息吹の緑の2種類で、設定画面で選ぶ。 >>17
天邪鬼のつもりのただのバカに解説してあげると、このシステムでは頭無しが人間に昇格するのは難しいからな
だから黒いんだよ
さっさと死ね、人間の形した肉は
犬のエサにでもなった方が役に立つぞ 人間の形した肉をプレーヤーとかしょしんしゃ☆とか言って放置するような仕組みを作るやつは邪悪だ >>19
人数多くして一人辺りの比重下げるタイプのFPSとか
犬の餌みたいなの奴ばっかりだよな ジャンプビーコンとスーパーチャクチを組み合わせたブキはまだ出ないの? >>22
今のところはないな
そんなに需要無いと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています