サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave13
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ここはスプラトゥーン2の新ゲームモード「サーモンラン」のブラック振りを語り合うスレです。
ブラックバイトの餌食にならないよう生きのこる為の知識を集約していきましょう。
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サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave12
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514883254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>769
ステージ追加はシャケトバとトキシラズと2回あったでしょ
追加要素もいいけどオールランダムを定期的にやってほしいな >>767
今だにステージ1つ追加があったぐらいだからな
サーモンランのテコ入れが異様に少ないの何でだろう? 更新忘れとかで亀二度レスをしないこともない
もしかしたら空前絶後のラグかもしれない
バトルは「当たったことにされる」がトラウマですわい >>768
パブロホクサイで轢きダメは変わらないみたいだよ
振りダメも30と40であまり差がなく、ハコビヤや光バエ時の雑魚シャケやタワーの鍋はパブロもホクサイも確2なので燃費も処理速度はどちらもパブロの方が優秀
ホクサイにはなくパブロにはある軽量級補正も馬鹿にならないし >>774
そっか
じゃあホクサイの有利な点は走った時の塗り幅くらいのもんか >>772
ツッコミが絶妙過ぎて噴いたw
今夜はシャプマが居るから行けそうな気がする >>766
ダイナモ、ハイドラ、リッター、キャンピングの重量級とか
ガジェット、パプロ、竹、カーボンの軽量級とかかなぁ… ホクサイ パブロ ダイナモ ヴァリアブルでやりたいわ ALLブラスター回のリベンジしたいわ
あんまりできなかったしまだイカ買ったばかりだったから
その中にクマサンブラスター入れてくれてもええんやで 「この構成バクダン大丈夫か?」
→「なんだ平気じゃん」
このパターンが多いからパブロ ボールド スパッタリー クラッシュでもバクダンに困らないのか一度試してほしい バクダンいけるかどうかは地形の影響も大きいしな
シャケトバはキツい あのね?ボールドさんはタワー以外は塗り重視でプレイして欲しいなって
4Kさんに無双させればボールドは攻めなくていいと思うのよ 今日のバイトの安定感は異常
みんな大好きシャプマにリッターがいるのもあるけど
全部安定感あるなぁ 今日全然失敗しないてかみんな上手い
役割決まってるといいねえ 今回は火力も高いし構成的にも安定感あると思うけど
塗りが得意な武器がシャプマしかいないから
高ノルマになるとどうなるかって感じはあるかな 96はバイト中だけ85ダメージも出るらしいぞ
前作の筋肉ギアをガン積みした状態とだいたい同じ やたら夜多いし特にグリル率高すぎてなんか疲れたwシャプマはコジャケ担当お願いします まだバイトやってるやついんの?
交換できるものに意味がなさすぎてモチベ沸かないわ 今回のバイト深夜勤務多い気がしてた。
みんなもそんな感じなのかな? >>783
俺はクラブラよりノヴァの方がバクダン処理しやすい
ダッシュジャンプ直撃+爆風で、タイミングも余裕あるし
クラブラに慣れてないってのもあるかもしれんが、クラブラじゃかなり絶望的だわ >>795
アイテム目的でやってないかな自分は
ただ好きでやってるだけ >>795
ナワバリやガチよりバイトの方が好きなんで 対グリル
ノルマまであと1金玉
お!金玉背負った浮き輪がいるじゃないか
蘇生したった!
よし、カゴまで障害物はなにもない
走れ!いや潜れ浮き輪くん!!
バシュバシュバシュ
えー、グリル打ち始めちゃったよ(´д`|||)
時間切れ 何回か寝落ちしてしまった、マジでスマン
ノルマ減らない分回線落ちよりたち悪いなw 俺はイカだけは何故だか寝落ちすることがない。景色がワンパターンにならないからかな 煽りネームが間欠泉中央から開けるマンだったでござる
悲しいなぁ >>803
俺と同じだ
寝る前にチョットやると寝れなくなる この前スパッタリーでスライド使ってみたらすごく楽しかった
うまく使えると便利だね 間欠泉でカゴの隣のを真っ先に開けるやつはマジで死んでくれ今回成功率0だぞ 間欠泉をじっくり見ても漏れる光の量が同じにしか見えなかった時期が俺にもありました。
当時は開けてから漏れてる光を確認とか知らんかったのだ それ戦犯おまえやん
籠の隣あけても0%なんてならんぞ 籠近くを真っ先に開けると籠周りや金シャケの通り道に雑魚が溢れてきつくなると思うけど
あと真っ先に近く開けるやつは大抵全開けマンだし近くから全部の間欠泉開けていくぞ 今回突破力ある武器がシャープくらいしかないから金シャケ見つけるまでにカゴ埋め尽くされたら普通に死ぬが 「速く開ければ速く見つかるはず…もっと、もっと速く…!」 朝ちょっとやったとき今日の編成威力ありすぎて負ける要素ないなーとかおもってたら
この時間2連続で失敗した… 構成楽だと今度は熟練上がりが増えるからな
構成の良し悪しだけじゃクリア難易度決まらんのだぜ 02/08 15:00 - 02/09 21:00 トキシラズいぶし工房
スプラマニューバー クラッシュブラスター ヴァリアブルローラー バレルスピナー
02/10 09:00 - 02/11 21:00 海上集落シャケト場
ボールドマーカー ホットブラスター H3リールガン スプラチャージャー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています