ゼルダって絶賛されとるけど具体的にどうおもろいんや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
思いついたことがホントにできるってとこかな >>1
もしかして英語読めないの?
幾らでもレビュー転がってるんだけど >>1
バカかおまえ?
amazonのレビューでもみとけよ やらないと解らないからやる気がないなら別にいいと思うぞ 物理エンジンと化学エンジンによるかけ算の遊び
こうとしか言えない 雰囲気と移動の自由さを評価
メタスコア97だけどもっと面白くできる余地はありそうで末恐ろしい DLCのために半年ぶりに遊んだけどやっぱ面白いわ
久しぶりのライネル戦も体が覚えてた それを君が解明すればゲームメーカーに就職できるぞ! >>1
・疑似的な生活、冒険、探索、旅行、狩猟、サバイバルが出来る
・アクションが途方もなく豊富(水泳、格闘、山登り、滑空、他多数)
・成長体験ができる(プレイするほど腕が上がっていくのが楽しい。特に顕著なのは視点操作でこれが上達するほど難易度が下がる) やれば判る。
本体とゼルダ買って、詰まらなかったら売ればいい。今なら差額4000円くらいになるから。 何があっても一生やらんつもりならいいけど
このゲームの初見を動画で見てしまうのはもの凄く勿体ない
あとでやるつもりなら尚更勿体ない https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0
以下、動画より質問コーナーで気になった部分だけ抜粋 (1:02〜)
(FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」
(FF8のスコール死んだという噂は?)
「×」
(FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
「×…だけど、将来的にはわからない。」 動画の解法が全てと思わないほうがいいな。
アイテム取るにも敵を倒すにも必ず別のやりかたが複数ある。
自力で解法を見つけるのが楽しいゲーム。 具体的に言うと、初代から今までのゼルダ全て途中で投げた俺が、クリアして更に2週目をやろうとしてるくらい面白い 「物理演算が凄い!」とか「やりたいことがなんでも出来る!」とか言ってお
やってない人間にはなかなか伝わらないところがもどかしいな。 >>25
虫取り網があれば…。
リンク
「火消しトカゲを捕まえた!
空き瓶に入れておこう。」
蟲は瓶がないと入れられない。 >>28
これも地味に大きい
ゼルダの欠点を全部無くせばそりゃゲーム史上に残る神ゲーになるのは当たり前といえば当たり前 確かに。ながったらしいお決まりなダンジョンは俺は本当に嫌いだったから今回の面白さは納得できる。 物理エンジンに基づいて・・・といいながら、オノで木を切った時の倒れ方が逆なのが気になる 木の倒れ方はわざとらしいぞ。話し合いでそうなったとかインタビューでみた。雷が金属装備に落ちてくるやつも現実とは違うけどわざとそうしてるとか書いてた 俺はよく知らんけど、特に海外では既存のOWがマンネリしてたんじゃ無いか?
ゲーマーほど、それをよく感じると。自由と言いつつ縛られてる。と言う不満
今作のゼルダは、行きたい所に行けると言う開放感、興味のある事をマップに散りばめて
やりたいと思う事にレスポンスがある。
自由さに特化した作品で、従来のOW作品と差別化した内容なんだろう
勿論、革新性も評価されてる キチガイの名無しが何を言おうがもう世界レベルでまともな会社が腐るほど評価だしてるだろ
それで分からなきゃ単なるキチガイ
それでも自分の評価が本当だ全て嘘だってのはもう完全にキチガイ >>35
お前の言う新しさってのはなに?
ケツを眺めるゲームとか? 敵はやたら俊敏に動くのにリンクはやたらもっさり
泳ぎももっさり
武器壊れすぎ
グラ汚ぇ
操作性悪ぃ
ロード糞長ぇ
ストレス半端ねぇ
やたら持ち上げられてるけど今だ100万売れてねぇ
糞みたいな内容のDLC高ぇ
似たり寄ったりの祠ばっかりめんどくせぇ でも正直操作性は微妙じゃないか
アイテムのカテゴリを一発で切り替える方法あるのかな
素材多くなると食料とか装備選ぶときイライラすんだけど
俺が知らないだけ? 全体的な傾向として、任天堂のゲームは動画を観てるだけだと眠くなる
何故なら、ムービーよりもキャラクターを操作してプレイする部分に重点を置いているから
実際にプレイしないとおもしろさが十分伝わらないからだ
動画視聴者「きっとおもしろいんだろうけど、眠くなる」→「実際にプレイして確かめるか」→売上増大
対して、PS4のムービーゲームは動画だけで満足できる
何故なら、ムービーゲームは映画のようなゲームが多いので、別にゲームを実際にプレイしなくてもおもしろさが伝わるからだ
動画視聴者「このプレイ動画おもしろいな!」→動画だけで満足したので特に買わない→売上減少 >>38
それ単に下手なだけだな
リンクはあの世界最速の天才剣士だよ >>38
リンクはプレイヤーにまるで操り人形みたいに動かされているだけだよ。
Switchのプロコンや64のコントローラーをマリオネットに見立ててな…。 >>1
オマエの10カ月、全部無駄だったな。
つまらん人生だの。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています