スプラ2ゼルダbotwってそこまで中毒性ある?
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スプラ2は見た目は良いし確かに見た目からして楽しいけど
そこまでずっとやり続けるほど中毒性は無くないか?
ゼルダは確かに感動してやっててワクワクしたりハハッ!ってなることあるけど
長時間すると疲れないか?
お前らは1日何時間くらいハマったゲームはしてるんだ? ハマったやつは休みの日に昼頃から始めて夜になってて飯食ってそのまま明け方辺りまでやってたことあったよ
スレタイ2つがそうかは知らんが そこは人それぞれじゃないか
神谷みたいにBotWの虜になる奴もいるし、俺みたいにサーモンラン で勝ったり負けたりしながら脳汁出して何時間もやる奴もいる >>4
サーモンランハマってるの?ww
あれ装備報酬までが限界だ 人によるだろ
単調なミニゲーム数百時間やるような奴もいるんだから
スプラはリプレイ性が高いしゼルダは幅も広く底がかなり深いってだけ >>5
悪いかよw
バイトしても金の使い道無いのに延々やってる
あまりにも糞武器過ぎる時とかシャケト場の時はあんまり長くやらないけど
全員クマサン印の超つえー武器の時は楽々で倒せて、あれはあれで楽しいからまたやって欲しい >>7
プレイ時間どれくらい?
ガチマッチはやってないの? イカはミスを自分のせいじゃなく出来るのと
マップ覚えやすい広さなのが
リトライの気軽さに貢献しててやばい
逆にチームへの貢献考えて足引っ張ってしまったとか
そういうのにくよくよしがちな人はあわない
ゼルダは寄り道が気になる人間にとっては
つねに気になるシンボルが出現するのがやばい
逆にマーカー追いかけるのが好きで
受動的にストーリー楽しみたいプレイヤーにはハマらない ゼルダはむちゃくちゃハマったが体力的に長いときで一日3,4時間が限界だったな。
それでも3ヶ月で200時間はプレイしたが >>9
イカは足場なくなると歩けなくなるところがイライラするからガチマッチはしたくない系でやってない
といいつつ50時間はやったが
ゼルダは凄いゲームだけど完璧主義な所があるからやること多すぎてどこいこう!どこいこう!ってなって
ワープばかりして何すればいいか広すぎて凄すぎて混乱してくる そいえばゼルダは最初に出てくるスライムは可愛いのに
進めていくうちに太って顔が不細工なスライム出てくるところが笑った >>8
プレイ時間なんか気にしてないし
ガチマはやらん、というかあんま対人戦好きじゃないのかも
やられたらやっぱイラっとくる人はくるだろうし、敵に煽りイカも居れば仲間からも協力プレイしないと煽られるし
正直キル少なめでモデラーで塗りまくってたいけど、そういうKYを許さない空気ある
サーモンランは協力プレイで敵シャケ倒すだけだから殺って恨まれることもないし、たまに負ける適度な難易度が闘志に火を付ける
サーモンランの場合も上手い人と当たるか下手クソが揃うかでかなり勝敗が決まるけど、対人戦より気が楽 まあ俺もやっと400時間超えたくらいだしな
ハマったらもっとやってるはずだし >>10
わかる 長時間やると疲れる
>>13 サーモンはダメな時は本当だめだけどあれなんだろうな ゼルダまだマスターモードもクリアしてないのに470時間超えてたわ
スプラはまだ300時間くらいなのに クソ武器の時は周りがそこそこでも自分がクソな動きしてると終わるからなw 足手まといにならないかと緊張すんだよw
ナワバリは武器ほとんど持ち替えないから、強制武器もそれなりに楽しくはあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています