FF2っていいよな・・・
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クリスタルも無いし割とガチな機械があるさしFFらしさとかいうワード吐く奴が好むような雰囲気ほとんどないけどいいよな・・・ クリスタルの扱いがあれでいいなら15や13も問題ないな クリスタル復活とか言ってた9にしたって扱い酷いし
15とか冬眠カプセルとはいえマシな方じゃないの 自分で自分を攻撃して死んでしまうという、今となっては懐かしい思い出w たたかう→キャンセル→たたかう→キャンセル
てので攻撃力が無限に上がっていくのはバグ?
これで攻撃力上げまくってバーサクかけてたたかうやったらラスボス一瞬で死んで草生えた記憶あるわ 勝手にHP上げる仕様になってクソゲーになったからやってない >>9
無限に上がって行かないから
バグというより勘違いの方かな >>11
どういう意味?
255で止まるとかそういう面白くない話か? https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0
以下、動画より質問コーナーで気になった部分だけ抜粋 (1:02〜)
(FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」
(FF8のスコール死んだという噂は?)
「×」
(FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
「×…だけど、将来的にはわからない。」 https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0
以下、動画より質問コーナーで気になった部分だけ抜粋 (1:02〜)
(FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」 たたかう→キャンセル→たたかう→キャンセル
これであがる熟練度16-99までだったろ (FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」 膨大な隠しパラメータを全て理解してやっと面白さが理解出来る仕様
それでも盾以外の防具が一部の軽装除いてほぼ全部実質地雷アイテムという点にだけは目を瞑る必要があるが
まあ基本的に失敗作です あんま覚えてないな
自傷行為でキャラ育てるやつだっけ? 回避やら知らずに当時標準のやり方でも充分クリアできたし、面白かったよ 普通に遊ぶで正解やね
回避率プレイもいいけどバランス崩壊するじゃん たたかうキャンセルもやったけど
仲間同士で攻撃しあってHP上げてた
9999突破してバグって9あ9いとかなってた
魔法耐性ゼロの脳筋チームだった のばらは反乱軍の象徴だ
て言っておいて後半反乱軍にのばらて言っても
?
て返されるのは草生えたわ
お前ら自分らの象徴忘れてるやんと クリスタルって別に無くてもストーリーに支障ないしな
聖剣のマナとかマリオのピーチ姫みたいに無いとゲームにならないものじゃない FF2にクリスタルあったろ
精神的続編の魔界塔士にも同じような扱いのクリスタルある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています