カプコン「モンハンWでPS4本体破壊バグの修正が出来ませんでした」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あると思います😋
PS4「デッドライジング4 スペシャルエディション」タイトルアップデートに伴う不具合の調査と今後の対応に関するお知らせ
http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2018_0140124.html
<調査の結果について>
タイトルアップデート1.01の適用前に無料のダウンロード追加コンテンツをプレイしたセーブデータがある場合、当該タイトルアップデート適用後、アプリケーションエラーやセーブデータの破損が発生することがあります。
これらの事象につきまして、回避・改善を行なうべく調査を行なってまいりましたが、アップデートデータの改善およびセーブデータの修復は不可能との結論に至りました。 任豚「なりすましだから俺らは関係ない はいKPD」 仮にモンハンWで事が起これば修正するだろ
今回のは調査とやらもやってねーだろ。そもそも
売れなさすぎて、修正にかけるコスト考えたら放置するのが得策だと辻本一家が判断したんだろ PS4版だけの本体破壊バグだからなw
どんだけ低性能なんだよゴミ捨て死w MH前に「こんなメーカーなのか」って思われようが気にしないということ 逆にMHWでは今回の反省を活かしてこんな事は起きないだろう
小粒ゲーで起きて良かった
むしろMHファンなら朗報ニュースだよこれ >>11
ハード側の問題なのかソフト側の問題なのかも理解出来ずに叩き出す知能の低いアホ豚発見!www >>15
箱版には問題無いのをスルーするキチガイゴキちゃんw
お前の頭もフリーズバグで脳みそ破壊してんのか?w >>16
お前こそアホやろ 流石アホ豚 箱とps4が同じだとでも思ってんの?
これはハードの問題じゃなくソフトこ問題だろうが そんな事も分からんとは豚の知能が知れる 頭悪すぎて笑えるwww >>5
ためしにカプコンにこのスレみんなで連絡してみよ!
多数が送ればなにか変わるよきっと! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています