ゼノブレイド2が失敗した理由って何?
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まずパッとしないの定義を教えてくれないと。
売上?内容? 失敗して貰わないと困る人がいるからじゃない?
強い思い込みは当人にとっての現実になってしまう場合もあるからな 実際、20万とか25万くらいの数字は欲しかった。それが9万いくらってのは
宣伝する側になって考えればちょっと寂しい。
前作より云々、じわ売れ云々と言われても、そんな目標低くて悲しくならんのかって感じ。
ミリオン目指すなら、ゼノのタイトルを捨てて新規IPを立てないと無理。
ゼノタイトルで行くなら、一つ一つ信頼を築いてじわじわ売り上げを伸ばすしかない
任天堂とモノリスとユーザがどの道を選ぶかは知らんが、2は面白いからまぁ良い 失敗してないと思うが失敗したってことにしたいんだろうな。
大成功ではないにしても成功の部類に入るとは思うがね
売上本数だけではなく遊んだ人達の評価が概ね高いのも成功の部類に入る1つの理由 失敗(DL版抜きでシリーズ最高売上)
ゴキブリのゼノブレコンプレックス止まらない
いつまで粘着してんだよ嫉妬は見苦しいぞ ゴキを刺激しすぎたことじゃね?
たかが累計15万のソフトに、まさかここまで粘着してくるとは思わんかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています