ところで、モンハン最低作品はトライでいいよな?
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・モンス少ない
・武器少ない
・クエスト少ない
ないない尽くしで超速ワゴン行きだったね 水中戦っていうのを見た時カプコンは自ら追い出した神谷と同じ病気にかかったのか?と思った。
アクションにおける水中戦はクソだ トライはボリュームは少ないけどそれ以外は最高だったな
最低作品は唯一前作より大きく退化したP3だと思う トライのパーツ組み立て式ボウガンを評価する声を上げている奴を自分以外に見たことがない 初めてにしてクッソおもろくねーと思ったのはドスだわ
その後友人が2ndGいっしょにやろうと声を掛けなかったら絶対このシリーズにはもう手を出さないと思った位糞ゲーだったぞ そのうちシリーズ最低はモンハンワールドと任信が叫び出すだろう ダブルクロスがダントツ。
良いところが見当たらない。 ボリュームは一番少ないが、MHとしては随一の作品だわ
異次元タックルが修正されたのもトライからだし 水中戦が楽しかったからあり得ないわ
8方向に避けるだけだったのが10方向に増えたんだぞ
モンスターの横軸の攻撃中に縦軸で攻撃するとかできたしな トライはボリューム以外は素晴らしい出来
3ghdがswitchに出てくれたらワールドより嬉しいのだがな >>11
わかる
あの時声かけてくれた友人がいなかったら間違いなくドスで終わってたゲーム ダブルクロスは何が悪いとも言えないんだけどな
とにかく飽きが早かった トライはボリューム以外は良かっただろ
どこが最低なんだ トライはボリューム以外は最高だったわ
片手で水中はくっそ辛かったけどw モンハンはドスから入ったけど
これはドスだわ
なんだこのクソゲーはって感じで売ってしまった
その後P2Gで返り咲いた 3の水中はランス以外やってられんクソだが
3Gの水中はタゲカメのおかげで面白かったな
まだ伸ばす余地あると思うんだが P2Gで入ってきたニワカだからドスはやったことないな
水中は機動力をもうちょっと上げて復活させてほしい
全武器にランスの突進くらいの高速移動と絶対回避ダイブ追加するくらいでいいから 3は唯一のミドルボーガンというカスタム性があるから好きやわ
水中も個人的には好きだし >>10
3GってトライのGというより3rdのG版って感じやわ
カスタムボウガンもロックラックもないし洞窟めちゃ明るいし 3の水中戦対策で2ちゃんですすめられた笛始めて、そこからずっと笛 俺もトライ好きだったぞメインストーリー一番出来いいだろ
改造ボウガンは結構好きだった
ただエフェクトがしょぼかったのが残念ではあった トライはボリューム以外は完璧
むしろ歴代1だわ
逆にボリューム以外が全てクソだったのがドス ドスが最低なんじゃないかな
オフラインは面白かったけどオンは気候のせいで行きたいクエに行けないし雑魚は多すぎ固すぎ強すぎの三重苦
やたらとテオの塵粉要求されて武具強化出来ないとかでいい評判聞かなかったぞ
新武器も弱いし トライが歴代最高。
正直ボリュームもあの程度で良いと思ってしまうほど、最近のは無駄クエ多い。 全シリーズ経験者なら満場一致でdosだぞ
・稀にしか出てこないとされるファンタジー古龍が急に大繁殖して従来の世界観がぶっ壊れる
・雑魚モンスターがタフな上に無限増殖してくる
・ただでさえロードが長いのに季節と昼夜システムのダブルコンボでMH歴上最悪のテンポの悪さ
・看板だったクシャルのバリア性能が極悪すぎて更に悶えさせる 月額課金
クエストは下位までしかない
水中クソ
ストーリーなし
前作から代わり映えしない
この辺忘れとる 水中戦はもっと操作性良くしてほしかったな
それなら文句は無かったよ>トライ これはdos
それまではキリンくらいしかいなかったのに急に魔法生物が大量に出てきてめちゃくちゃ荒れてたの覚えてるわ
狩技とかそういうレベルじゃなかったな、確かプロデューサー退社したんだっけ いやーdosやってない奴が何言っても滑稽だから黙ってろよ トライのお話が一番やってて楽しかったなあ
ラギアがかわいそうだった tri-遊んだ人はボウガンのカスタム要素を評価してると思うわ
ミドルボウガンの取り回しが良すぎたからもうちょっとバランス調整して欲しかったけど、triGでいつもの仕様に戻ってしまったのが泣けた
水中戦は、挙動が難しかった上に片手剣メインで使ってるからほんと辛かったなあ。triGで上手く操作しやすくなるように調整されたけど
あと、tri-といえばやっぱりモガ森だと思う。なんであんなに魔境化してしまうのかw ソロなら間違いなくdos。
オンラインというモンハンの面白さを広めた立役者としてはdosが一番評価出来る。
そういや毒束持ってクシャ追い回してたな・・・。 操作性も大概だったなぁ…
トータル的にdosや4よりかなり劣ってるわ ドスこそファンタジーハンターのハシリになった糞
集会所の仕様も文句無しで屈指のゴミだしモンスターが数分でマップの端から端まで移動する超ストレス仕様 ダブルクロスが最低って言ってるやつはもうMH自体のモチベがないと思う モンスター少ないからこそのミドルだったんだろうね
ヘビィがあそこまで辛い立場のモンハンってのも珍しい
>>50
結局近海の船襲ってたのはラギアで間違いないしハンターライバル視して戻ってきたりと可哀想という感じは微塵もないけどね 俺は初代モンハン凄まじいうんこだったけど
お前らアレ楽しめたん…? >>6
初めて投げたタイトルだったわ
なんか面白くなかったんだよなぁ トライは一番良かった
シリーズで最も「狩り」が体現できてる世界観だった
ナバルデウス戦を超えるラスボスは今もないよ ストーリーは間違いなくトライが最高
4以降の面倒なだけで面白味も深みもない複数拠点は廃止しろ トライはすごく出来が良くて、オンラインの敷居もそれまでの据え置きよりずっと下がった素晴らしいタイトルなんだけど
P2ndGとP3rdに挟まれた作品だから当時正当な評価がされてなくて本当に可哀想な作品だった
>>1もきっとその層だろうな
今このスレ見るとやっぱりトライのクオリティを敬う声が圧倒的だしね そもそもトライは明確なストーリーがない
MHWや4みたいに仲間と交流しながら物語を進めていくんじゃなくてひたすらモンスターを狩りながらクエストを進めていくタイプのゲーム
昔のモンハンやXはこの辺の作りがかなり適当だった 未だに村クエにお使いじゃなくてシナリオ存在するのトライだけ >>40
とんでもねえエアプだな
>クエストが下位しかない
初代MH、MH2ドスもそうです
>月額課金
初代MH、MHG、MH2ドスもそうです
むしろ安くなりました
>前作から代わり映えしない
ハンター・モンスターのモーションは一新され、スタミナ、乱入、捕食、罠や閃光玉に対する耐性など多くの生態システムが登場し、その後トライベースとして長く続きました >>57
プレイ時間は無印が一番長い
暇があったら4本に行ってた
ソロでもやった MH4の村クエは短かったけどストーリーはちゃんとあると思えるくらいにはあったよ
若干RPGっぽさもあって新鮮だった
MHXでまたtriや3rdみたいになってしまってガッカリだった記憶があるわ 文句たれてんの1匹だけじゃん
絶賛されとるなトライは >>40
水中糞と言ってる辺り3の話で良いんだよな?
下位までしかないのと月額料金必要なのは据え置きMHで考えると3に限った話じゃないしストーリーは1番重視されてたくらいでしょ
水中追加に当たり判定モーション等大幅見直し入って既存モンスターの夫婦ディアもグラモーション共に別物に変わってたぐらいだが代わり映えしないとは一体・・・ PS3じゃ売れそうにないからって急にWiiに移籍したタイトルだからな
恨んでるゴキブリがエアプで荒唐無稽な批判してても納得できるわ Triすら移植再現できなかったMHP3だろ
武器種復活してもTri系統なのにTri系統のモンスター少ないってのはな…
おまけにヌルいし >>72
同じ月額課金ゲーでオフは下位までのdosと比べてもトライはそれ以下なんだってば
水中は単純につまらんし操作性もカメラもクソ
グラも大して変わってねえよ
当時元々PS2のゲームにしてはかなり綺麗なグラだったし
あとあれでストーリー重視とか笑かすなw
地震の原因はラギアじゃなくてナバルだったってだけでストーリーもクソもないだろ クソなところをあげたら、切りがないぐらいdos。
ポータブル2ndがヒットしたのは、dosの酷かったところが大幅に改善されたからというのもあるかもしれない。 トライのストーリー
地震被害に悩む村から依頼されてハンターがやってくる
地震の原因と思われるラギアクルスを発見する
ラギアクルスを狩るために村長の息子と協力し、テント等の準備を整えんとモガの森で資源集めを行う
ハンターのその活動が評価され、ギルドから新たなクエストなどが回される
用意が整い、ラギアクルスと決戦し狩猟する
だが地震の被害が止まず、原因はラギアクルスではなく大海龍ナバルデウスだったと判明する
ナバルデウスと戦うために資源集め、お面製作等をし、村長や息子と熱い思いを託される
ナバルデウスと決戦し狩猟する
最初から明確な目的があり、それに向けて準備行為をしていきながら活動エリアを広げていくトライを
ストーリーがないとか抜かす阿呆は、トライどころかモンハンシリーズそのものすらエアプなのではないだろうか >>79
だからあってないようなストーリーじゃんw
最低でも4くらいはないと トライにストーリーがないとか笑える
そんなん言ったら初代もMHGもMH2もMHもMHP2もMHP2Gはもっとストーリーねえぞ すでに上がってるように、歴代最低は間違いなくドスだよ
本当にクソだった
トライは水中は正直微妙だったが総合では確実に名作 >>81
ちなみにMHXもないぞ
クエスト進めてもモンスターが出てくるだけの短いムービーが挟まれるだけ >84
なんか4のストーリーを推してるけど、4もいうほど・・・
狂竜化がー
原因ゴマちゃんだったわー
古流化したんで、倒してね
これじゃん トライの村は良かったんだけど
トライGでなんか途中でドボルベルクとかいうP3産の糞モンスターが出てきて
カヤンバとかいう変な奴が出てて来てダメだったな
無駄なもの入れるなッチャ >>84
お前は何が言いたいの?
どうしてもトライのストーリーがクソということでなきゃいやだ!って癇癪起こしてるようだわ
永久に一人で荒ぶってろな >>86
triやそれ以前に比べると頑張ってた
4は冒険がテーマだったからか村クエの雰囲気もこれまでと違ってて楽しかったよ
短かったが >>76
それ以下ってボリュームの事か?
単に完成度だけの話なら3の方が良かったって意見のが多そうなもんだが
まぁ個人的にはdosもオフに限って言えばかなり好きな作品だけど
水中に関しては新たな試みとして好意的に受け取ってる人も少なくないし否定的意見が総意みたいに語られても説得力に欠ける
まぁ片手メインの人には紛れもない糞ゲーかもしれんけど
グラに関しては画質的な意味で受けとってるのか知らんが見てくれの話だぞ? ドスは全てが面倒臭かった
季節システムは発想は良かったけど、じゃあそれが世界観にどういう変化を与えてるかって言ったら、正直素材集めが季節変動待ちになるだけでマイナスしかなくて面倒臭かった
モンス素材で料理、これも発想はいいけどとにかく面倒臭かった
防具強化、これも発想は良かったけど鎧玉システムじゃなかったからとにかく面倒臭かった
しかも装飾品いちいち外せとかも相まって面倒臭かった
なんていうか、面倒臭かったの思い出しかないんだよね、ドスは 4Gかなぁ、もう十分だよ・・・って感じの胸焼け感半端なかった
4G飛ばしたおかげでクロス系は久々のモンハンで楽しめたけど いくらなんでもモンハン歴代最低作でワールド選ぶとか宗教丸出し過ぎだわ
過去のモンハン知りもしない癖に偉そうに語るなよエアプ共 dosからした他のモンハン全部快適と言ってもいいぞストレスマッハな要素しかねーからまじで まだ発売してもないのにワールドは最低ではないっていうのもな、そこらへんはせめて発売してから…… 〜〜でいいよな?系のスレとしてはあり得ないほど>>1とスレの内容がズレてるな
triは軒並み高評価で、dosが満場一致でゴミwwwwwww >>79
やっぱトライのシナリオはいいなぁ
4のシナリオって何だっけ?
旅団の奴隷しかしてなかった記憶 >>97
だったらなおさら最低作品にワールド入れるのはおかしいてなんで気づかないんだ
お前の頭の方がおかしいわ 4はセリフがとにかく多い
良く言えば読み物としてボリュームたっぷり
悪く言えば冗長で中身薄い
ただ大きなテーマとしての一貫性はあるので歴代ではそこそこマシな方
一番では決してないが >>99
白トカゲ周りの設定、演出は切なくてお好みだった
地雷が本体になって嫌いになったけど 4の筆頭オトモが昔筆頭ランサーと組んでたってのが気に入らないって人がいたな >>100
落ち着け
発売前に最低評価してる人は論外って君の意見には同意したうえで現時点で最低評価じゃないと言い切るのも違うって意味だろう
蓋を開けて見なきゃ分からんとはいえ3好きな自分としては生態重視のワールドは発売前から期待かかるなぁ ストーリーいらない派がトライやこれまでのシリーズを持ち上げるのは分かるんだがトライはストーリー性重視とかシナリオがいいとかMH4より濃いとか的外れな事言っちゃうから話がおかしくなるな
そのうちMHWよりトライの方がストーリースゴイスゴイ言い出しそう さすがにPS2版とtri-でグラがほとんど変わってないは無いわ
一目で良くなってるのが分かるのに 逆にトライはセリフは少ないが、それまでのMHシリーズの"演劇感"みたいな妙な硬さから垢抜けた柔らかさがあったのが良かった
3の受付嬢が好きってやつも多いだろう
だからストーリーに引き込まれやすかったってのもあった
あとエンディングの一人称視点は神がかってるな >105
お前さん以外はトライ良かったねって話しなのに、まだグダグダ言ってんのか それにしてもトライの好評っぷりはすごいな
一番好きな作品だからなんだか嬉しいわ >>106
旧作の甲殻の荒い部分が消えて滑らかになったうえに夫婦ディアは大分肉付きが良くなって低く構える様になったから大技の迫力が更に増したね
当時はカクカクモーション当たり判定の改善以上にブレスとか突進時の筋肉の動きの進化に妙に感動した覚えがある >>106
今ドスベースに戻るとやばいからね
素人が作ったMMDみたいなぎこちなさで笑える >>111
素人のMMDレベルも相当上がってるからな トライ以前のリオレウスは、イャンクックと同じモーションだったからね Switchのモンハン5は是非水中復活させて欲しいね >>115
水中は是非復活してほしいな
キークエは陸と水中の2ルートで 火山にいる子は凍土にも置ける属性変えた亜種作りました!みたいなP3の極端過ぎる亜種軍団は以降のシリーズにも影響及ぼしまくってるね tri後のPSPの3rdでもグラかなりよくなってたのになw
最低なのは回復薬飲むのにマタタビ爆弾必須だった4Gかなあ
極限化とか糞of糞もあったし・・・・発掘はハクスラぽくて良かったんだが総合で
地形や地底火山とかモンスターの隙潰し過ぎでやっぱワーストだな ワールドも絶賛隙潰しとかあると思うが
適応できなかっただけじゃないか トライはジエンモーラン戦が激アツで好きだったな。イビルジョーも良モンスだった
次の3rdはティガレックスまで進めてなんか違うなって思ってやめたわ。でもジンオウガは好き ドスとトライ両方やった奴いるのかね
ドスに関してはオンラインやった人
どんだけいるんだってレベル >>122
ジエンモーランは最初の数回は最高に楽しかったな
飽きたら延々と砲弾を運ぶor壁を切り続けるひたすら面倒なクエになるが
トライの新モンスターはジョーばっか話題に出るけど、アルバトリオンも古龍の中じゃかなり好き XXですらちゃんとしたストーリーがあるのに(Xには無い)MHにはストーリーが無いとか言ってる奴らは確実にエアプ
あとXXをクソとか言ってる奴はそもそもMHが嫌いか任天堂否定派
クソなところって言ったら獰猛化の素材が面倒なところとムービーが無いくらいだろ ボウガンのカスタマイズをもっと練れば更に好きになった >>7
いくらでも居るぞ
お前がコミュニティサイトとかに行かないだけだろ XXディスってるのはシリーズちゃんとやってるやつの方が多いんじゃないか?
あれ究極のマンネリモンハンだからな 狩りゲーとしてならMHXXはクソだが、アクションゲーとしてならMHXXは良作なんだよ
見方で全然違う
狩りゲーならやっぱりトライが最高 他の連中はともかく水中戦ないとナバルデウスが出せない 今のターゲット昨日つければ水中戦復活してもいい気がする トライの雰囲気は最高だったな
火山でエリア移動した先で食事が終わった直後の
イビルジョーと出くわした時はチビるかと思った 無印からやってるけど絶対に
トライは最低ではないわ
エアプが多すぎるのが残念
むしろ、上位のほうだよ
最低を選んでいくとすれば
ドス、3rd 4G XXから名指しする人のほうが多いと思う ダブルクロスじゃね
トライは面白かったよ
水中に適応できなかった奴の声がでかすぎ XXは4、4Gと同じような素材を使っておきながらなぜあんなクソが出来上がってしまうのかこれがわからない >>137
水中云々よりも双剣やガンランスがなかった時点で全くもって問題外だったんだよなぁ
売れなかった理由色々あるけどやっぱ武器種が減るってないわー
ポータブルで出来てる事が出来てないっていうんで周りの評判もイマイチだったし >>140
むしろ4、4Gから立て直しただろ
MHWにハンター側に有利な要素が増えてるのもクロスからの流れ 3DSだろ
散々ネガキャンしてきたんだからな
ハードル下げるなクソゴキ >>141
そこは大きな不満点だったけどその点だけで
問題外とは勿体ない
ボリューム不足や水中の改善点もあったけど
土台としてはしっかり作り込まれてたし
ドスベースから良くなった点が一杯あったね トライは避難勧告が出た後も村人がみんな残ってるとことかなかなか最後熱くていいよね 4はクソやで
未完成な環境利用した狩りによるクソカメラワークとストレスしか生まない段差 トライはボリュームなかったけど良かったろ
コントローラでみんなやってたけど実はヌンチャクが神操作だった
関係ないけどバイオ4もヌンチャクでやるwii版が神ゲー ぶーちゃんトライ絶賛したら
正統進化のワールドが歴代最高になっちゃうけど大丈夫?w >>150
そうなるんならそれで良いんじゃない?
何の不都合が? 4Gは一回だけ起動してプレイ時間30分以下のままだわ モガの森システム好きだったよ
MHWでボウガン改造システム欲しかったなあ 個人的には4G(と言うより極限状態モンスター)が最低だとは思う
ダブルクロスはまあ、ある意味モンハンの集大成だし遊び甲斐はあるから……うん…… トライの劣化版だったP3だな難易度もヌルイし微妙だったわ >>150
水中あってボウガンカスタム出来るんですかー!やったー! dosは遊んでないからしらんしダブルクロスは楽しめた
同じく極限モンスターが不快だから4Gだな 4Gは楽しかった。ただダブルクロスはダメだ。
復帰勢以外で褒めてる人は周りには全くいない。 4Gはほんとクソ
ストーリーも褒めるところないし、極限が極限にいらなかった マンネリとか気にしないタイプの人間だからXXは最高レベルと思ってる
P3以降やった後に2G戻るとなんやこのクソゲーってなる…ならない?
何処がクソで何処が良作かは一番最初にやった作品によるんでねーの? 水中戦はモンハンの黒歴史だよな
あんな重装備して水中戦とかリアリティ無さ過ぎ >>164
水の中でハンマーでダメージは笑うしかない モンハンでリアリティとか笑われるのであんまり言わない方がいいと思います 言うほど重装備か?鉱石系くらいじゃないの
ダイビングする時は重りつけるんだぞ 水中専用モンスターを作るんなら水中削除すんなよ
ナバルデウスとか復活絶望的になって可哀想じゃんかよ >>1はP2Gから入ったニワカとすぐ、わかるんだよね
そして任天堂ハードのもやってないと ダブルクロス以外にない
エリア移動始まったら撃ち落とせないクロスのゴミ仕様そのまま残しやがってよ まぁクロス系は実験作だしな
ナンバリングだとクエストはともかく武器削除されたtriだよ
武器スレでもランスガンスは同じスレだったのにあれで分離されガンススレは悲しみに包まれてた ダブルクロスで派手というよりチープになったね
あとキモオタみたいな歌がキモい >>174
歌はべつにどうでも良いが4系で可変とはいえ60fpsなのにエフェクト派手にする為に30fpsに落ちてるのがな
switch版XXは3DSユーザーと同期取る為に30固定ってのがダルい
まぁ3DSとswitchの両方持ってるから言える愚痴だけどな
まぁナンバリングだとTriが最低だよ ドスで新武器増やしたけどバランス滅茶苦茶だったし
亜種も水増しで大嫌いだったからトライで一番評価してるの武器減らした事と
次が亜種出さなかった事だわ、間違いなく少数派だろうが まぁ、バグ関連とかゲームの質的にはドスが最悪なんだけどね トライはほんと面白かった
Wはβやった感じモーションと雰囲気トライに似てるから楽しみや 新アクション全武器追加やら魔境と化していくモガ森システム、賛否両論だけど壁張り付きとかよりは新鮮だった水中戦。
XXはやってないけどそれ以外の中だと最低はP3だな。モンス追加してるけどアクション削ったり色々と劣化版だったし、水棲モンスを始め弱体化で手応えなさすぎ。 ドス、4、4G辺りが駄作判定
ドス→言わずもがな。tnksnの語源
4→ギルドクエスト回りが雑
4G→極限化は擁護不可 >>170
そらトライしかやってないやつはトライが最高だろうよw
比較できないんだからw モンハンwがトライより売れなかったら最低交代かぁ
どうなるんだろうね クロスだな
完全版買う気にもならなかった唯一のモンハン プロデューサーを自主退社に追い込んだMH2を知らんとは…
ゲハがここまで低年齢化していたとはな トライで何も知らないやつらと行くジエンモーランは楽しかった
あといきなり現れるイビルジョー
いろいろ実験的なモンハンで楽しかったなぁ クロスは酷かった、おかげでダブルクロスはやってない 俺の中では3Gからのワールドの流れ
4とかXとかは無かったことになってる
世界観が別ゲーすぎる >>191
ニャンター良かっただろ
最近のモンハンの中で唯一褒められる要素はニャンター >>192
世界観の話をするならペイントボールを使わずに虫についていくってのが3からだと飛び過ぎだろ 4からなら猟虫の延長だってわかるが >>7
ミドルボウガン一択になるのが良いのか悪いのか、、、て所でどう評価するかだな トライのジエンがやってくる期間のソワソワ感は
なかなか如何なものにも変えがたし 俺的には3Gが圧倒的にクソゲー村クエも終わらずに
売ったのはこれだけ >>196
セール始まったりお祭り感あって良かったな
ジエンが来る数日前辺りから空色が曇る演出好き >>193
ニャンターは試みとしてはいいと思うけど仕様に弊害が多かった
武器種みたいに興味なければ触れなくても問題ない要素ならまだしも、ニャンター専用クエが事実上必須なのがうざかった
ただでさえ似たような水増しクエ膨大な雑用クエで悪い意味でダントツのボリュームなのに猫専用クエが更に拍車をかけてた
triで一旦だいぶ細かく見直され当たり判定がXでまた胡散臭い感じにわざわざ設定し直されてるのもニャンターのサイズと速さに合わせてる疑惑あるし >>198
スプラのフェス前の演出ってどこかで似たようなの見たと思ってたけどそれだわ。いま思い出した p2から始めたんでTRY最高4g最悪かな
tryは村の一員となって森を切り開いて村を復興させ、
ラストは村を守るために全員が一丸ととなって事に当たるストーリーはマジで最高だった
同時期Fもやってたんで武器の一部削除はむしろ神対応だとおもったねw
モンハン至高の体験だったモガの森をあんなクソインスタンスにした4系は好きな人には悪いが歴史から消えて欲しいなw 逆にモガの良さが分からない
孤島自体は確かに良マップだったけど てTriの良さのほぼ全部3Gで劣化か削除なんだよな
それでも3G最高傑作とかいうやついるのはそれだけボリューム厨が多いということ モガは下位モンスター前提の風景だからなあ
上位が混ざると環境に合わなくなる
蒼レウスぐらいならいいけど 手応えのない超弱体化されたモンスター相手にラギ亜飢餓ジョーとレア特産品のランダム引くまで連戦する場所 まぁもうじき最高傑作はMHWになるんだし仲良くしようぜ >>51
モガ森は盛り沢山でいいよな
随所に抜け道あるし、移動も長すぎず、気分転換で潜るのに丁度いい 肉を焼きにちょっと入っただけのつもりが
気がついたら2時間こもっていたモガ森の思い出 大型を狩りたいだけだとモガ森は湧くまでが長いから
大型だけを狩りたいだけなら樹海だな
4GのG級樹海は魔境すぎてちょっとあれだが上級までなら
制限時間内に一掃するマラソンしやすくていい
樹海にタフなイビルジョーなんて放り込むなよ…面倒臭いったら… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています