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スプラ2のこの動画をラグ以外で説明できるやつおる?
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:05:19.45ID:MdsO+0KE0
スレ立てるの初めてだから変なことあるかもしれんが許してくれ。

このシーンどう考えてもおかしいと思うんだが。
アーマーついてるかもと考えたが実際そうには見えないし仮についていたとしても80近いダメージが入るからインクリングにインクのエフェクトが付くはず。
なのに敵は無傷。

https://twitter.com/twitter/statuses/950676340495101952

他にもこんなシーンが多すぎてマジで苛ついてるんだが
これはあくまで俺の予想だが、ひどいラグを軽減するためにある程度のラグは誤魔化そうとしているようにみえる。
初期の頃に1確スシとかいて修正されたけどなんかごまかしているようにしか見えない。
実際見えないたまに判定があったり逆に見えるのに判定がなかったり、(というよりは弾と判定の座標が一致していない?)ボムが真下で爆発したのにもかかわらず無傷な敵とか。たまにワープするやつもいる。特にレベルの低い部屋は顕著。
マジでこんなガバガバとか詐欺だろ。

ちなみに光回線で有線LAN、pingは20前後
0005名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:08:06.25ID:MdsO+0KE0
>>2
ping20は田舎だといいほうなんだ許してくれ
0007名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:08:39.78ID:/YjFbIKS0
タイミング良く後出しスーパーチャクチ出して効果範囲逃れたんじゃね?
0008名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:09:47.52ID:MdsO+0KE0
>>7
それだとダメージのエフェクトつくと思うんだけど違うのか
0009名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:10:27.66ID:Xs1J0R190
>>5
環境悪い人同士で組まされてるって結論じゃね?
P2P方式のFPS/TPSなら同じ症状出ると思う
0010名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:11:02.06ID:BkAlm77y0
あーそれTwitterに上がってたな
確か相手がチャクチした時にタイミング良くジャンプしてからチャクチすると、チャクチでの上昇とジャンプの上昇で相手のチャクチ範囲かわしてカウンター狙えるんだよね
0011名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:11:18.40ID:Xp4Nq64o0
ラグゲーなのは発売当時からの暗黙の了解だろ?
0012名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:11:33.84ID:+QR2WsQU0
>>7
チャクチは縦範囲広いからそれは無理だったはず
ただ降下中は無敵だから躱せるしタイミング良ければカウンターも可能
0013名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:12:15.66ID:52MbSaSOp
>>1
スイッチってオンライン環境劣悪でラグラグじゃねぇか
さらに無線厨しかいねぇし、今更何言ってんだよw
0015名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:13:30.12ID:MdsO+0KE0
>>9
ping20ってそんなに悪い方なのか?
PCとかならともかくSwitchの民度的にいいほうな気がするが
回線落ちも回線が原因のときはないし

あとWiiUのときもかなりやりこんだが一部クソみたいにラグがひどいやつがいるくらいでこんな納得の行かないことはなかったけどなぁ
まあ覚えてる限りではだけど
0016名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:15:52.64ID:MdsO+0KE0
>>13
実際無線LANの感度悪いから諦めるしかないのかもね
多少過疎ってもいいから有線LAN同士のみでマッチングできる設定が正直欲しいくらいひどい
0017名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:17:55.70ID:MdsO+0KE0
>>11
1のときはこんなことなかったんだけどなぁ
逆にパット見でわかるくらいひどいやつはいたが
1も1年以上やってないから比較はできないけど2はラグを多少誤魔化そうとしているように見えてしまう
0018名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:20:28.32ID:WcagSaJw0
Ping20とか言っても意味ないやろ距離なんだから
その対戦に時のPing測りようないやん
因みに20は相当いいと思うぞ

あと関係ないけど糞モニタ、テレビ使って糞遅延のくせしてラグだなんだ言うクソガキはいい加減にして欲しいわ
0019名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:23:09.08ID:SCiP2ZT30
スーパーチャクチには無敵時間があるはずなので、うまい事重ねたんじゃないの
まあ、ラグかもしれないけども
0020名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:25:25.87ID:uBfSwLQZ0
>>8
今見たら微妙に傾斜降りかけてる+ちょい離れてるから高さの問題で滅茶運良く避けられた可能性ありそうとは思ったけど無傷なのは謎だな
もしかしたら次のアプデで傾斜での当たり判定修正とか来たりして
0021名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:31:42.13ID:MdsO+0KE0
>>19
チャクチの無敵時間って上昇後から下降するまで以外にもあるのか?
打ち合いしてて敵のチャクチが始まった瞬間倒せたって場面結構あるけど
0022名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:33:30.49ID:k3Rt7Afp0
>>1
そもそも敵にアーマー持ちいねえじゃん
0023名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:34:23.41ID:MdsO+0KE0
>>22
そこまで気にしてなかったわサンクス
0027名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:38:09.74ID:k3Rt7Afp0
>>24
エアプ?
0028名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:41:34.17ID:s01kj9yT0
ちょい離れ+ジャンプで後出しが一方的に打ち勝つことあるみたいだからそれじゃね?
この場合後出しはジャンプしてないけど、先出しがちょい低い位置から発動したように見えるし
0029名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:50:14.82ID:MdsO+0KE0
>>28
それ実際に貰ったことあるけどここまで近いと流石にアウトだと思うけどな
0030名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 20:56:36.45ID:LDcFOSShd
p2pだからしゃーない
チックレートもゴミ
イカがeスポーツ目指すならそこから変えないといけないんだけど目指してないんだろ
0031名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 21:23:40.33ID:KzRc83Yz0
スプラはほんと納得いかない死に方をするときあるよなぁ
え?なんでこれで死ぬの?ってよく思うことがある
0032名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 22:01:17.73ID:Hw/KGXjD0
チートじゃないのか
そろそろ出来るやつが出てもおかしくないだろ
0033名無しさん必死だな
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2018/01/09(火) 22:02:45.70ID:RYrZDR5H0
p2p方式なのにping言うのは草
0035名無しさん必死だな
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2018/01/10(水) 07:10:06.15ID:49jufyhY0
>>34
ああ、codのスレの人たちが馬鹿って事でしょ?
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