「あそこで終わらせとけば神ゲーだったのに…」って思ったゲームwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファイアーエムブレム暁の女神は3部でゼルギウス奪還させたところで終わらせるべきだった
3部とか章が短い割に長く感じる暗いつまらんかったな
アイクが主人公奪うし4部は更にクソだし 進撃の巨人
海の向こうの世界が判明したところで終わってよかった >>2
たしかに4部いらなかったと思う
2部?のラストの防衛戦と、2〜3部に変わるシーン最高だった >>1
ボリューム少なすぎね
>>3
どっちを選んでも…ってのがテーマ的に
差別や争いの虚しさを伝えてるんだと思う テイルズオブヴェスペリアで、フレンが仲間になるのは
さすがにどうかしてると思った
北斗の拳でケンシロウとラオウが仲間になるようなもん スパロボZシリーズ
第二次Zで終わらすべきだったと思う アークザラッドだな
3が無ければほんといい終わり方 >>18
でも、RPGで主人公の相棒ポジ。
背中を任せられる若い男キャラいないとシマリがないからなあ… ペルソナ5はもう少し強くしたシドーがラスボスで良かった 昔は修羅の国編いらんかったとか思ってたんだよな。。
ラオウと決着つけてユリアと一緒になる所で FF10、FF13
ちょっと売れると10-2とか出すの止めろ >>8
エピソードデルタはホントに思い出ブレイカーだったな。
その後のシリーズにもこれの片鱗があるな・・・
いい加減、変に厨二病っぽいストーリーやめて欲しいもんだ。
あれで逆にテンポが悪くなってる。 ボリューム減っても特にいいことなんかないだろ
シナリオだけ見るためにやってるわけじゃないのに FF13-2は売れたから出したんじゃなくて売れなかったから開発費回収のために出さざるを得なかった かまいたちの夜3
犯人取り押さえて終わりまでで良かっただろうに ダンガンロンパV3はもし5章で終わってたら良作だったけど凡作になってた
6章までやり切ったことで一気に怪作に化けた >>21
共闘が似合うことと旅に随伴することは別だろう
銭型警部がルパン三世に同行して窃盗したら人気でると思うか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています