三國無双が落ちぶれた理由がよく分かる動画
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どのキャラもモーションにセンスがないな
2を作ったスタッフはもう居ないのか キャラありきで買ったゼルダとFE無双の二作だけで
もう無双はええわってなったのに毎回買ってる人はすごいと思う
多分前世でものすごい罪を犯した人なんだと思う >>2
大河に便乗した幸村伝とやらが鳴かず飛ばず
戦国無双はちゃんと大河とコラボした オープンワールド要素に全振りしたんだと信じたい
信じたい… >>1
銀魂のパチスロって戦闘中にパチスロは見にくくてやってらんないだろ バサラはどうしてこうなったレベルだろ
3までは神ゲーだったのに そんなに無双てガッツリやってないけど
こんなモッサリだったけ?
過去作の方がスピーディーな動きしてた記憶あるな 「影がすふぉいリアルですね〜」
いや、挙動をリアルにしろよ・・・ 実際に動かしてみないと分からんが敵との距離や状況によって変化する攻撃がどこまで変化するかだな
7はストームラッシュや覚醒復活やらで爽快感追及路線で頑張ってたけどベースは6だからさすがに底が浅すぎて飽きが来るの早かったし 無双は部隊移動指示できてアクションもあるエンパならまだ遊べたんだがな PV貼るならこれだろ
https://www.youtube.com/watch?v=V7EEmKKrOH0
潔よいほどのパクリっぷり
キャラごとにアクション全然違うし操作性もいいし好きだわ
12みたいな少年誌全開のノリにもどれば売れそう 今はこの手のジャンルより面白いゲームがたくさんあるからねぇ
わざわざ選択肢にすら入らないんじゃないか >>8
閉じられた通路だけのマップでなくなったのは評価するけど
ザクザク倒すのが魅力のゲームとフィールドせっせと移動するのは合わないと思うんよね
モンハンで拠点から狩場まで走って行けるようにしたとしてそれが面白いのかって感じで 攻撃エフェクト消すとかアホじゃない?
そりゃもっさりに見えるよ フォントがちっさい系はもう選択の対象にすらならないわ >>23
一応火花みたいなこじんまりしたヒットエフェクトは出てる
奥義中にヒットした敵の変色もないし、入れたらゲームにならないくらいガクガクだったんじゃね
6で鬣からオーラ出てた赤兎も猛将でカットされてたし 昔の無双は連れとサックリ楽しめたのにイライラゲーになってしまった 無双モドキのゲームって殴っても怯まないモブ出す決まりでもあるの? >>11
パクリだから開き直ってぶっ飛んだキャラ付けしたのがウケてたのに、欲が出たのか大人しくなってしまった 影がリアルw
そこじゃないんだよなぁ。
乱戦はいまだにナインティナインナイツを超えたものがないわ。 PS2で登場したときはスゲーゲームに進化すると思ってたわ >>30
BASARAがおとなしくなって
無双がイロモノ化する逆転現象がおきたね >>33
アレは声優事務所との契約の問題で最近だしてるのは無音になってないんじゃなかったか 1の中だとうざそうなパチスロを除けば銀魂が一番出来が良さそうに見える不思議 ヤバイな。
全部、4つ全部ゴミに見える。ps2のリマスター?みたいな感じ。
日本のメーカーってもう要らないなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています