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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トロフィーに関してだけなら広く手を出して食い散らかす方が楽にレベル上がるけどね >>796
ベッドの中でもやるつもりらしいですよ彼ら(´・ω・`) >>797
なんか制限プレイしてみるとか(´・ω・`) >>796
最初から白呼んで台無しプレイするならそうかもね…今のヌルゲーマリオに慣れたニシくんならそっちの方が幸せかもしれん(´・ω・`) 合う合わないもあるのにゲーマーなら何しないとみたいのが滑稽だわ(´・ω・`) ディシディアのラムザくっそ弱いな
なんだこの糞雑魚ナメクジは(´・ω・`) 死にゲー系ってあのコントローラーで寝転がって遊べる難易度じゃないのでは… DQ11で贅沢いうのもあれだけどペルソナみたいに全員とイチャイチャしたい(´・ω・`) >>805
一応システム上の制限全部つけてやったんだけどね
まだ温い(´・ω・`) 3DS版のせいでフィールドとかダンジョンに要素を詰め込めなかったのが飽きやすい原因だと思う(´・ω・`) >>812
カミュあんまり使わなかった(´・ω・`) >>809
グローブ型のコントローラー先に出さなきゃ(´・ω・`) >>810
ゲーマーならゼルダやらないとか言っちゃうササニシみたいな奴だね >>807
白呼ぶにしても誰も居ない誰も来ない箱の悲劇再来しないんだろうか?(´・ω・`) >>819
クソ強いから縛ってたの?(´・ω・`) >>824
いや強さとか関係なくメンバー選んでただけ(´・ω・`) >>772
ずっと戦闘はAIだったからラスボスに勝てなかったw
AIが馬鹿なのが悪いw >>821
そういうの陣営問わずほんと嫌いですね(´・ω・`) >>818
DQの作風自体が全体的に淡々としてるから
DQあまり遊ばない人には単調に感じるんだと思う ハード別ミリオンタイトル数
PS4 117
箱1 60
スイッチ 6 最初から白呼んでクリアして「死にゲーとか言って大したことないじゃんw」とかドヤ顔してそう(´・ω・`) 思うんだけどソニーって国内はシングルプレイの考えを二の次にしてんじゃあ?
モンハンW、ボーダーブレイクと世界観が大きく違う2つ
あとは現代か侍を舞台にする和風のマルチプレイものが出れば
お好きな時代でお遊びくださいのできあがり
PS4ってなんかゲーセンみたいなものになっていきそう Switch版って白呼んでも来ないんじゃ(´・ω・`) >>827
AIでも勝てるぐらいヌルいんだけど (´・ω・`) >>833
速報でもそんな奴いたな・・・(´・ω・`) >>817
極低レベル縛りとか最小戦闘勝利回数縛りとか(´・ω・`) そう言えば11はダンジョンにトロッコとかスイッチとか石を動かしてみたいなギミックなかったね
高低差を利用したものだけだった(´・ω・`) ニシくんはそもそも買わずにクリアしたフリするだけだから仲間もクソもないよ(´・ω・`) >>795
こいつボーッと見てただけなのに何言っとんねんって思いました(´・ω・`) スイッチもオフで多人数プレイできるのマリカーぐらいなんだけどな ダクソ1って白霊に擬態できるのあるっけ(´・ω・`)? >>839
やるなら戦闘回数縛りかなぁ(´・ω・`) >>831
コマンド式の戦闘がな。動き回れてもあれだし。戦闘はFF13のが一番好きかなー(´・ω・` ) ドラクエ11最後までダレなかったけどな(´・ω・`)
昔のドラクエはレベル40くらいで最大呪文も覚えて終わりだったのに
普通にやっててレベル70位まで上がってダレずにまだ楽しめるって感動した
終わりまでまチョコたっぷりのトッポみたい
ちなみにゼノブレイドはすごい、見えるところどこでも行ける >>840
モンスター騎乗がギミックのかわりだったね(´・ω・`) そういえば、3DS版は外注だよね
その外注はちゃんと金もらえたんだろうか >>840
8も確かなかったよね?3Dにするとユーザー層的にも複雑になっちゃうからダンジョンギミックは少なめにしたのかな(´・ω・`) でもダクソわりと粘ってるねさすがダクソ(´・ω・`) >>837
そうなの?
一応レベルをマックスにして装備とクエストとかは適当にある程度は進めたんだがw
カジノとか他のを一切やらなかったのが悪かったのかなw ダクソはSwitchで本当にサードが売れるのか証明することになりそう(´・ω・`)
売れたらサードラッシュも覚悟した方がええ モンハンパッケ予定だったけど予約キャンセルしてDLにしよう(´・ω・`) ボーガンとかをギミックにすれば良かったのに(´・ω・`)
あの意味無さは逆に凄いわ ドラクエ11ネルセンが一番手間取ったかな
ラスボスも裏ボスも弱すぎ(´・ω・`) >>856
俺もどうしようか悩んでる。基本終わったら売る派だからDLじゃ売れんしでも0時からやりたいし(´・ω・` ) 速報たみ、どうして冬はこんなに寒いの
夏は糞みたいに暑いし(´・ω・`) DQ5はPS2にしたときに凝ったギミックしてたよな
SFCだとどうなってるか知らんが最後は天空に行く汽車が発射してて良いなと思った >>855
スイッチのしょぼさじゃ動くゲームも限られてるし >>855
はじめあんなに盛り上がってたスカイリムはどうなったんだ >>866
海外では既に発売済みだよね(´・ω・`)
全く売り上げ聞かないね >>863
嫁が仕事行くから車で駅まで送ったけど毎日ガラス凍ってるから解凍作業から一日が始まる(´・ω・` ) >>863
ちんちん代謝がわるいから(´・ω・`) 一年一定して23度前後の街に住みたい(´・ω・`) >>758
この時の話見ててバスタードみてえだなと思いました ブラボは脳筋大剣ブンブンで終盤までなんとかなった(´・ω・`) dragoner@日曜東V36a@dragoner_JP
『十字キーの特許を持つ任天堂がソニーやセガのキーを許しているのは優しさ』
みたいな言説がTwitterに出回っていて驚いたんですが、これ20年以上前は
「任天堂の十字キーの特許を回避すべく、各社が必死になって探し当てた抜け道」
として語られていたはずなんですが、なんで任天堂の優しさになるの…… https://twitter.com/dragoner_JP/status/951426311389560832
ニシ君の歴史修正活動が実を結んでるね ドラクエ11の一番気に入らないのは3dsでしか見れないイベントがあったことですね(´・ω・`) >>862
イビルみたいなモンスター追加するならずっと残した方がいいなーっていうのが判断基準ですね(´・ω・`) >>777
DQ11、時を遡った方が全体の総和としては幸せな世界なんだろうけど
個々の話としては前のが良かったんじゃてのがいくつかあるよね。
結局最後までお互いの本心を知れなかったグレイグとホメロスとかさ。 >>851
8のとき堀井が言ってたのは
最初はダンジョンの構造やギミックを2Dのときと同じように作ってたけど
出来上がってみたら難しすぎて単純構造にするしかなかったらしい(´・ω・`) 博多豚骨ラーメンズっていうアニメ見たんですけど、福岡っておそろしいですね(´・ω・`)
日本じゃないわ >>758
原作にこんなシーンあったか(´・ω・`)
なんか最後巨大ダッキが出て来たのはあった気がするけど >>859
操作での不快さというか不満を射抜きましたね 少なくとも私のような人間が生まれた事は100%の可能性である >>866
先行販売した北米ではDOOMウルフェンシュタイン2共々大爆死したようですよ
一縷の望みの日本でもCERO:Zゆえにお得意のCM攻勢かけづらいのが辛いところですな(´・ω・`) >>854
ラスボスなら適正レベル50裏ボスなら70だからどっちにしろ余裕のはずなんだけど(´・ω・`) >>893
あ、地震あるから結構です(´・ω・`) ニシ君は任天堂にもっと怒っていいと思うんだよね
サードはもとよりファーストソフトですらwiiU版の焼き直しなんだよね(´・ω・`) あとソフトラッシュだからディスク入れ替えがめんどくなるからってのも理由の1つだった(´・ω・`) 50と70じゃ戦略練ればまぁ勝てるってレベルじゃね >>854
育成か指示間違ってるかパーティに回復キャラ入れてないんじゃね?(´・ω・`)
そこまで無能じゃないぞ >>892
それソースあんの?
カミュなんてAIだとぶんしんすら一切使ってくれないが スイッチ版スカイリムやDOOMなんかは任天堂マネー入ってるだろうな
開発ラインを買われてるって考えると迷惑な話しだわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。