X



今後のゼルダって、全部オープンワールドでいいと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:34:39.04ID:GmFKeASt0
2D路線も作って欲しいので2Dのオープンワールドもやって欲しい。
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:38:50.03ID:JWcm9MMO0
2Dのオープンワールドってそれ初代やん
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:39:12.72ID:mInMrZ6y0
最高傑作はムジュラだと思ってるし、オープンワールドは楽しみが薄まるから嫌だ
ブレスオブザワイルドも3Dゼルダでは結構下位の評価
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:40:37.06ID:BB/F5cm/0
もう戻れないでしょうな
ダンジョンとかを大きくしてくれればOWでもなんでもいい
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:45:29.25ID:HsPofCdo0
ワイは普通に2Dもやりたい
これはゼルダに限った話じゃないけどな
3Dになるだなけでゲームプレイするのに何か妙にパワー使わない?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:46:42.82ID:6/A98dvP0
シリーズの閉塞感を破る事が出来たのだからこの路線で行くでしょ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:47:15.12ID:BtI1tm/40
真面目な話、2Dゼルダと3Dゼルダに分かれたように
今後はOWゼルダとそれ以外ゼルダに分かれていくんだと思う
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:49:57.21ID:GSU1Z8Tf0
一つの路線に縛られる必要はない

そういう縛りはゴキにとって都合の良い話であって
任天堂は自由に創ればいい
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:50:19.88ID:7/7+wCrw0
次回作は大変だな
ブレワイで完成しちゃったもんなー
ストーリーで売るタイトルでもないし
ネタあるのかな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:57:26.39ID:Aez0KWKa0
WiiUの足かせが外れてswitchオンリーになるから多少の無理はできると思う
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/13(土) 23:58:43.42ID:qTykFuqy0
次作オープンワールドでやるとしたら本当大変だろうな
完成度高いゆえに出し尽くした感あるしダンジョン複雑化させるくらいしか残ってないっしょ
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 00:02:31.85ID:rX2P/RTk0
>>9
講演やインタビューを見るに
あの人たちだから全然心配してない
絶対にあっと驚かせてくれるアイディア持ち出してくるし
また数か月夢中にさせてくれると確信している
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 00:09:41.25ID:Tjj2aItb0
2D→3D→OWの順番で毎年出してくれると捗る。大体2,3年に一度は遊びたくなるし。
もう2D、3Dはほぼ外注のみでいけるくらいノウハウ貯まってるでしょ。
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 00:55:51.45ID:UYEiSHkP0
スカイウォードソード→ブレワイで5〜6年かかってるから、

OWゼルダ(ブレワイ)2017年→面クリ&パズル&トゥーンゼルダ2020年→OWゼルダ2023年…

くらいのペースで遊びたいな
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 02:03:04.91ID:Zq1qNQfZd
ダンジョンをしっかり作ればべつにエリア制でも問題ない
何に重きを置くかだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況