ゲームソフトの容量を小さくするのってすごい技術がいるけどなんでPSユーザーは容量の大きさを誇るの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃSFCまでの話だろ
処理が軽いとかならまだしも容量ってさあ 定食屋とかレストランで大盛り無料をありがたがる情弱極貧のクソデブ野郎だからじゃね? その容量を圧縮する技術を沢山ライセンス持ってるのソニーやで
ゲームやDVD、BD、ストリーミングに使われてる動画のサイズを画質落とさないように圧縮してるのソニーの技術やで
ちみら、もしかして撮影した生の状態で映像が扱われてるとか思ってたのかな
映像や音を扱うソニーは昔から圧縮技術に注力してるで 圧縮ライセンス持ちのソニーなのに大容量を誇ってスイッチに圧縮負けw
実はソニーの圧縮技術もオワコン? なんで容量自慢するの?
↓
容量圧縮する技術はソニーが凄い!
イミフ >>5
オールSSDってんならともかく、BDであれHDDであれ
ランダムアクセスのスピンドルメディアを使う以上、容量を抑えた方がレスポンスは上がるだろ・・・ 生データそのまま載せるなんて
リード帯域パンクさせるだけの技術力皆無仕様だがなぁ >>4
switchの本体仕様は音も良くなかったか? >>18
13GBか
他のオープンワールドより狭いしこんなもんか >>1
何にせよ、自分の実績とは何にも関係ないことについて、
「誇る」なんてことはできない。
なお、ゲームの容量はゲームの内容にも左右されるので、
数字が大きいからいいとも、数字がちいさいからいいとも単純にはいえない。 なんで容量自慢するの?
↓
圧縮した上で容量がでかいからだろ!
??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています