【朗報】国内市場のHDタイトル『初』のダブルミリオンは『スプラトゥーン2』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
遅れて参入の任天堂を散々Wii U時代に笑ってたのに出し抜かれるとか
サードとソニーは冬眠でもしてたのか??? >>601
そりゃマッチングがかなり上手いんだな
あと、ソフトバンクiPhoneで成り済ましは無理だと思うよ
個人情報バッチリ出すようにできてるから エアプ「勝率5割は同じレベルのプレイヤーとマッチングできてる証!!」
現実「運悪く連勝してしまったプレイヤーには格上とマッチングさせて勝率下がるまで負けさせるだけの出来損ないゴミマッチングですw」 自分の実力で勝ってると思いきや初めから任天堂に勝ち負けを操作されてたって訳か…
真面目に喜んでた俺がバカだったよ >>607
自作自演で自己養護は楽しいかい?
あと、統計学って知ってる? >>608
ID変えてあと4回くらい書き込んでよ
10通りあれば機種番特定までいけるから 5割になるようにマッチング組まされるのはシューターゲーじゃ最もポピュラーだぞ
オバウォとかその典型だろ あれでHDタイトル気取りカー
ま、別にいいですけどw さあキミの決断を待ってるんだ
スイッチを手に取ろう >>30
スプラトゥーン2発売から7ヶ月の世界累計500万本
MHW発売から3週間足らずで世界累計600万本
FF15は発売から1年で650万本
MGSVは発売から3ヶ月で650万本 >>639
MHWはDL込みでスプラトゥーン2の国内累計を僅か3週で抜いたよ
当然スプラトゥーン2もDL込み
任天堂IRではスプラトゥーン2の国内累計はDL込みで220万本強
MHWは発売3週でパッケージ版170万ほん超えで、発売3日時点のDL版が60万本程度だよ しかしたかだか国内350万台のスイッチで200万超えは驚異だよな MHWなんで既に失速してるし
スプラ2がすぐ抜き返すでしょ
PS4のソフトはなんか知らんが持続力が全然ないしね MHWは間違いなく続編で激減するだろうしなぁ
このままジワ売れで1000万超えるようなら考え改めるけどさ >>640
スプラ以外全部マルチだから
逆にスプラが凄くね >>641
今のスプラ2DL込み売り上げ知ってるとか任天堂関係者か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています