グラフィックの進化について
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スーパーマリオブラザーズから11年でマリオ64
マリオ64から11年でギャラクシー
これまではめちゃくちゃ進化って感じするが
ギャラクシーから10年でオデッセイはもう進化というかブラッシュアップって感じ
マリオで例えたがFFでも同じような流れだと思う
正直ほぼ同じ年月が経ってるとは信じがたいというか
ギャラクシーが10年以上前っていうのが実感ない
ここ最近のグラフィック進化について煽り抜きで話してみようじゃないか パッケージの絵をゲーム中のグラフィックで再現出来たら、そのタイトルの一つの到達点だと思う
パッケージの絵ってのは店頭で見せて手に取ってもらうための、
ゲームの顔であり、ゲームの世界観が凝縮されてて、
パッケージの絵からゲーム内容を想像しながら買って帰る
任天堂のタイトルは、ゲームキューブでもうほとんど、パッケージの絵を再現できてた
到達してた ぶっちゃけグラフィックの進化はもういい
switchぐらいで満足 ぶっちゃけグラフィックの進化はもういい
switchぐらいで満足 こいついつも現行任天堂ハードのグラで妥協してんな
でもWiiUの頃のグラはないよな
ゼノブレイドクロスとかひっでえもんだ グラが向上するに越したことはないが、今までみたいに美麗グラが絶対正義みたいな感じではなくなってきたな。
超フォトリアルグラでもつまらんものは糞ゲーだと言われるし
ゼルダみたいなショボグラでも面白ければGOTY取れたりするし。 >>2
これ日本語吹き替えも完璧な出来で驚いた
グラフィックならハーフライフ2が色々衝撃だった 表情やら体の形やらモーションやらひっくるめて、不快感をもたらすようなグラじゃなければなんでもいいかな
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