任天堂がガチャゲーのFEHの個別の提供割合を表示するか見守るスレ
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更新者: Nintendo Smart Device Customer Support、12月28日 8:20 EET
任天堂スマートデバイス運営事務局 岸です。
何度もご連絡をいただくこととなり大変お手数をおかけしております。
お客様が召喚の判断をされるにあたって必要な説明・情報の提供は行っており、
何らかの義務に違反することはないと考えております。
また、以前に回答いたしましたとおり、弊社は利用規約において紛争の解決方法について
特段の定めを設けておりません。
なお、本件につきましては、今後同様のお問い合わせをいただきましても
当運営事務局からの案内に変更はございませんので、なにとぞご了承ください。
■提供割合
お客様からいただいたお問い合わせ内容は「個別のキャラクターの提供割合
がいつもよりも高いのではないかと期待してしまった」ということですが、
フェーちゃんねるやアプリ内のお知らせでは「★5ピックアップ提供割合8%」と記載し、
★5のピックアップについて通常よりも高い確率で提供していることを表示しておりました。
また、個別の提供割合については召喚の「詳細」に「同一レアリティの英雄の提供割合は均等です。」
と明記してあり、レアリティごとの提供割合から計算可能となっています。
繰り返しになりますが、提供割合の表示について、ことさらに誤解を招くような表示はしておりません。 錬成すると攻撃や速度だけがあがる値が低いのはなんでなんだろうな
どうあがいても攻↓はほとんどのキャラで外れ >>401
「FEHはレアリティごとの表示です」という単なる事実の適示に俺が何を書くの? >>406
いや実際に使えるよ
適当に受けても死なないの楽 >>407
それ猫サクラを食わせることになるじゃん
何個も出るまで引くほど余裕ねえよ そもそもホークアイなんて星4ででるから乗り換えなんて余裕だろ >>412
だから乗り換えの必要ないほど活躍するよ 仮に個体値を変更できるアイテムを手に入れられるようになったらどうなるとおもう?
せっかく理想値がでるまでガチャしたのに仕様変更するなら返金しろっていう流れになるのか? >>406
呼吸や聖印距離防御が出たせいでラインハルト&弓リンをノーダメに抑えられる化け物が増えたからね
特にウェンディ
ベルクトの槍装備で重盾無しでも防42魔46で遠距離反撃積めるし(呼吸で防魔46+奥義連発、大覚醒なら防49) >>415
マジか知らんかった
意外な既存キャラが強くなったりするよな
ヘンリーは使い道見えて来ないが >>415
ふえぇ…重盾込みで防魔60とか突破できる気がしないよお
攻撃特化の剛剣月虹ラインハルトでも最大ダメージ6とか >>418
尚、攻撃は44の為こちらの攻撃もほぼ通らない模様 個人的に
今の「スルトを倒すための力を得る為に長女に会いに行く」をクリアしたら
アなんとかとシャロンとアンナさんは全基礎ステータスが+2になるくらい用意して良いと思う
初登場時はステータス上位で割と神器持ちって事でシャロンとアンナは活躍できてたけど
最近は武器歩行とかいう戦闘で杖以下の最不遇職の癖に並ステータスになっちゃったから
あと「不遇神器」組の中では珍しく武器錬成が使えないのも酷い マリオランは去年課金者率15%超えた、想定の数値に達したって発表あったから
ソーシャルゲーム全体の課金率(9%)と比べたら成功やろ >>424
ソースどれ?
まだ期待値に達してないというのなら読んだけど 買い切り型が一番後腐れがない
FEHなら1部、2部とれぞれ売ればよかった
絵合わせ規制のせいでキャラ同士の絡みが全くない
ストーリーすっかすっかじゃん >>429
残念だがコイツも個体値ありだ
しかもポケモンと同じ理想個体があるバージョンの個体値
☆3調査だと理想は全体の1%〜2% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています