X



【朗報】ソニー製エンジン「 PhyreEngine」がNintendo Switchにも対応
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/17(水) 11:05:37.23ID:/qV7oiiq0
360対応のときも思ったけどsieのこういうところは正直すごいよね
トップはともかく開発環境の部門はソフト増やすために思い切ってる
ニンテンはUnityやUEの協力を取り付けることで似たようなことをやってるけど
正直Unityとかパフォーマンス低くてキツイし
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/17(水) 11:15:52.87ID:fJKmHC/Od
>>7
まぁPS発売以降ゲーム業界のトップたってるから業界発展のために色々努力してるとは思う
マルチするにも寛容ってかんじだし
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/17(水) 11:20:43.54ID:JBF63LDe0
SwitchのソフトをPS4にコンバートする為のツールだからとか・・・
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/17(水) 11:55:28.10ID:atTzHKPDM
MSに挑むには必要なことだよ
任天堂は結局劣化不完全版のおこぼれ
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/17(水) 12:09:42.88ID:5hcIszXV0
スイッチにナック2来るの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況