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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>527
任天堂機種に出ないから面白くないんだよ!(´・ω・`)m9
代弁するとこう言う感じですから >>528
ペイント忘れたら地獄だもんな
レウスとかすぐ飛び回るし(´・ω・`) >>527
モンハン自体は面白いと思う
ワールドがつまらない(´・ω・`) >>527
モンハンはつまらんと思うけどワールドは面白いわ >>542
確かディアブロス亜種でやらかしたわ(´・ω・`) >>539
ショートケーキの上に乗ってる少し固い生クリームがメインです(´・ω・`) 速報民はおじいちゃんになってもVRキャラのパンツ見る方法考えてそう(´・ω・`) ショートケーキのメインはサンタさんの砂糖菓子でしょ 昔はショートケーキ好きだったけど生クリームがメインって気づいてからミルクレープしか食べなくなりましたね(´・ω・`) >>442
モンハンに時間制限ってそんなに大事?別に時間制限なくなってもよくないですか?
ぶっちゃけ僕はどっちでもいい派だけどさ
そんな擁護するようなもんなのかな
なんていうか今の仕様に時間制限があるから擁護してる感ある(´・ω・`) あるよ、そのXXforスイッチ(´・ω・`)
あの頃のニシくんの勝ち誇りよう >>549
テクノブレイクってご褒美?(´・ω・`) >>543
プレイフィールはそれまでとほぼほぼ変わらないんだけど、エリアチェンジでロードさせろよってこと?ドMなんだね(´・ω・`) そろそろ反転して文春叩きに移ってもいい頃合いやね(´・ω・`) ID:jX+fKWTH0
これ最初のMHWのβの時からネガネガしてる子でしょ(´・ω・`) >>543
モンハンはPSP以来だけどワールドも十分面白いかった 外人がワールドをどう評価してくるのか気になってしゃーない
ブラボやダクソみたいに受け入れてくれるといいんだけど モンハンワールドって3乙までなの?
ベータだと9乙だったけど(´・ω・`) >>552
マルチやとネルギガンテ右往左往するから事故りやすいから自分もソロのが楽やった あのマップでのネルギガンテの存在感はんぱないよね
縦横無尽に飛び回ったあと岩の上に降りた瞬間のかっこよさ…濡れるわ(´・ω・`) >>451
介護は相手が死ぬまでだから自分より若い相手だと先が見えないんだよな(´・ω・`) 体験版遊んでないボクがいうのもアレだけど、PS2のモンハン以降で一番面白そうなモンスターハンターに見えるけどね?
来週のMHWって(´・ω・`) >>556
ロードは兎も角マップややこしいわ
ベースキャンプなんて一つでいい(´・ω・`) 任天堂製品の耐久は自分も実感済だけど、あれ任天堂がおかしいからね。
みんなソニータイマーとか言うけどソニーが普通なんだぞ。ゲーム機って精密機器だからな。
素人がノーメンテで運用してる精密機器なんて、寿命数年で尽きても何もおかしくないんだよ…ほんとは…。
https://twitter.com/comori_uta/status/953826603905069056
任天堂のゲーム機はもうスーパーロボットに分類していいと思う。
理屈ではない圧倒的な耐久であらゆるダメージに耐え、夢を運び、そして子供を裏切らない。
任天堂のゲーム機はスーパーロボットの条件を満たしているのでスーパーロボット。間違いない。
https://twitter.com/comori_uta/status/953827931410743299
スイッチ曲がるけど(´・ω・`) >>563
なるほど
ちょっとへたっぴなりに特攻してみます! >>561
ドイツとかはXXの評価高いから受け入れやすくなってるって聞いたから
ワールドはGOTYノミネート候補にはなるんじゃない 僕はもともと時間制限が嫌いだから今回もそこは嫌だけど
それ以外の点においては何もかも素晴らしくなってるよモンハンワールド(´・ω・`)
ほんと楽しい ワールド遊んだら もうエリアチェンジあるモンハンとか遊びたくねぇよ(´・ω・`) >>567
今までのシリーズから仕様がガラっと変わってるからイライラすんねん(´・ω・`) >>568
そう思うなら初期キャンプだけ使えば良いじゃん(´・ω・`)
別に勝手にあっちこっちキャンプ変えさせられるわけじゃないんだから >>570
記憶障害で幼児退行して再起不能っぽい(´・ω・`) >>569
ニシくんガチでスイッチ持ってないんだろうな(´・ω・`) >>568
マップ広くする代わりに拠点も増やしてるんだけどその程度も順応できないんだね。人生大変そうだ(´・ω・`) >>569
ゲームキューブで時間止まってる人ですかね(´・ω・`) >>570
小学4年生のドリルにハマってるらしい(´・ω・`) ソニータイマーって1年も持つ頑丈な意味だったのに何故反対の意味になるのか
スイッチタイマーとかどうなっちゃうの(´・ω・`) 【速報】野村哲也が10-2の後のティーダとユウナを描く 続編くるのか? あとFF15のユーザー無視のオナニー開発のロードマップが公開 [876811395]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516378598/ 任天堂のハードって別に耐久力なかったよね
ファミコンとか回り歩いただけでフリーズするようなゴミだったし >>569
僕の3DSの上画面についてる下画面の跡消してよ(´・ω・`) >>567
PS2から3DSスイッチまでやりましたけど
最高傑作の匂いプンプンするわ(´・ω・`) 従来通りの操作方法も残してあって好きな方選べるのにイライラする理由が分からん(´・ω・`) >>553
無い状況があんま想像できない(´・ω・`)
もしかしてワールド以外じゃ無い要素だったのか? >>587
ゲームボーイ「せやろか」(´・ω・`) >>553
逆にそんな叩くようなもんなんですか(´・ω・`)
発端はβのクエストがクリア出来ないイライラってだけだよ? 壁の蔦登っているとたまにダイブしてしまうのだけど・・・(´・ω・`)
その絵がシュール過ぎる マップとシステムに慣れてないだけじゃん
いや、慣れる気が無いというか(´・ω・`) >>584
僕はソニータイマーはけっこう発動しましたね(´・ω・`) 徒歩で走り回るよりキャンプ間をファストトラベルする方が早いんじゃね今回(´・ω・`) >>477
同じくハンマーで6回試したけど寝る所までは行けるんだけど時間が足りなくて失敗
頭狙うの難しいね >>581
拠点移動もほぼ一瞬だしな(´・ω・`) >>553
時間内に倒せるように調整してるんだから必要でしょ
乙ってクエ失敗も然り
制限なにもなかったらそれこそつまらない セガは30年後にミニセガサターンを出すべき
コストがかかるオンライン対戦なしで付属のサターンパッド2つでローカル対戦出来る仕様で
老人ホームとかで需要があると思う
参入メーカーはセガ、カプコン、SNK、サン電子あたりで(´・ω・`)
@バーチャファイター2 セガ
Aファイティングバイパーズ セガ
Bラストブロンクス セガ
CNINKUー忍空ー〜強気な奴等の大激突!セガ
Dファイターズヒストリー・ダイナマイト セガ
Eスーパーストリートファイター2X(ストリートファイターコレクション) カプコン
Fヴァンパイアハンター カプコン
Gエックスメン チルドレン オブ ジ アトム カプコン
Hリアルバウト餓狼伝説スペシャル SNK
Iサムライスピリッツ天草降臨 <拡張RAM版> SNK
Jワールドヒーローズパーフェクト SNK
Kアストラスーパースターズ サン電子
Lギャラクシーファイト ユニバーサル・ウォーリアーズ サン電子
Mわくわく7 サン電子
NドラゴンボールZ 真武闘伝 バンダイ
O美少女戦士セーラームーンSuperS Various Emotion エンジェル
P御意見無用 Anarchy in the NIPPON ケイエスエス
Q水滸演武 データイースト
R制服伝説プリティーファイター X イマジニア
Sモータルコンバット2 完全版 アクレイムジャパン
+@幻のセガサターン版シェンムー >>569
曲がるのはnvidiaのせい
任天無罪!(´・ω・`三´・ω・`) >>587
スーファミまだ動くしGCはまじで頑丈だったしその辺りまではかなり耐久性高かったとおもう(´・ω・`) >>593
ゲームボーイも耐久力なんかなかったぞ
でなきゃあんなに山ほどゲームボーイのバリエーションでるわけないだろ
何種類あるか知ってるか? 任天堂も光学ドライブ積んでる機種は結構モロいんだけどね
つーか初代GBとかすぐ液晶に線が入ったものだが DSは2回ヒンジがすぐ壊れたポンコツpspとvitaはセメントの上に落としても壊れなかったタフガイですよ(´・ω・`) ワールドはフィールドが下り坂とか高低差がたくさんあるとこがとてもいい モンハンワールドのマップ全然面白くない
今までのシリーズで培ってきた楽しさが消えてる(´・ω・`) モンスターハンターワールド評判悪いね(´・ω・`) 今アニメやってるデスマーチなんちゃらってのも
小説でソニータイマーちゃかしててなんだかなーってなった(´・ω・`) >>610
武器としてならゲームキューブ(´・ω・`) もうえぇわ
ただの逆張りレス乞食やで(´・ω・`) GBは爆撃に耐えるしGCは有事の際に鈍器になるんだが?(´・ω・`) たしかに時間切れはイラっとくるから素材半分くらいのペナにしてほしい 今考えるとGBの単3電池4本食らう仕様とかどんだけ電気無駄遣いしてんだよ!って思わなくもないですね(´・ω・`) 任天堂ハード=頑丈っていうのはSFCと64の印象が強いのかもな お、ニシクンがwifi落として自演しにきたぞ(´・ω・`) ゲームボーイはなんか起動時の任天堂のロゴが真っ黒くなる現象がよく起こった(´・ω・`) 今作のモンハン近接職無理だわ怖い…
ネルギガンテさんの飛び上がりからのスタンプ攻撃やめてあれトラウマになる
グラフィックリアルになるだけでこんなに臨場感変わるもんだな… >>611
ニシくんには評判最悪みたいだね
βの時点でシリーズで一番面白いのに ボウガン武器構えたときに勝手にリロードするの地味にうざい
リロードしないようにできないかな(´・ω・`) 8000円のダンボールはそりゃ頑丈なんだろうなと(´・ω・`) GCなんて持ってる奴がほとんどいねえから好き放題言ってるよなw >>609
培ってきた楽しさは4で1回ぶっ壊されたんだけど(´・ω・`) GCは鈍器としては使えるけどそれ動かなくなるやつや
てかPSOとかで壊してる人ばかりだったけどね(´・ω・`) ネルギガンテ弱くないですか
初見で行けました(´・ω・`) >>617
ゲームギア「ごめんなさい、単3電池6本使って3時間も持たなくてごめんなさい(´;ω;`)」 >>617
PSPのプロセスルールが90nmですからGBはもっとでしょう仕方ないですよ(´・ω・`) >>625
がっかりゲーだったからってイライラしないでw(´・ω・`) 間違ってWiiリモコン投げたらテレビは壊れたけどリモコン生きててスゲェって謎の頑丈自慢は見たな(´・ω・`) >>623
迫力ヤバいよね
こういうの今までのモンハンになかった感覚だから新鮮だけど(´・ω・`) ゲームキューブはまあ頑丈なのはぱっと見触った感じがゴツいからそういう印象になるのも分かる
その反動でWiiのちゃっちさともろそうな印象が買ったときやばかった(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています