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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 任天堂製品の耐久は自分も実感済だけど、あれ任天堂がおかしいからね。
みんなソニータイマーとか言うけどソニーが普通なんだぞ。ゲーム機って精密機器だからな。
素人がノーメンテで運用してる精密機器なんて、寿命数年で尽きても何もおかしくないんだよ…ほんとは…。
https://twitter.com/comori_uta/status/953826603905069056
任天堂のゲーム機はもうスーパーロボットに分類していいと思う。
理屈ではない圧倒的な耐久であらゆるダメージに耐え、夢を運び、そして子供を裏切らない。
任天堂のゲーム機はスーパーロボットの条件を満たしているのでスーパーロボット。間違いない。
https://twitter.com/comori_uta/status/953827931410743299
スイッチ曲がるけど(´・ω・`) >>563
なるほど
ちょっとへたっぴなりに特攻してみます! >>561
ドイツとかはXXの評価高いから受け入れやすくなってるって聞いたから
ワールドはGOTYノミネート候補にはなるんじゃない 僕はもともと時間制限が嫌いだから今回もそこは嫌だけど
それ以外の点においては何もかも素晴らしくなってるよモンハンワールド(´・ω・`)
ほんと楽しい ワールド遊んだら もうエリアチェンジあるモンハンとか遊びたくねぇよ(´・ω・`) >>567
今までのシリーズから仕様がガラっと変わってるからイライラすんねん(´・ω・`) >>568
そう思うなら初期キャンプだけ使えば良いじゃん(´・ω・`)
別に勝手にあっちこっちキャンプ変えさせられるわけじゃないんだから >>570
記憶障害で幼児退行して再起不能っぽい(´・ω・`) >>569
ニシくんガチでスイッチ持ってないんだろうな(´・ω・`) >>568
マップ広くする代わりに拠点も増やしてるんだけどその程度も順応できないんだね。人生大変そうだ(´・ω・`) >>569
ゲームキューブで時間止まってる人ですかね(´・ω・`) >>570
小学4年生のドリルにハマってるらしい(´・ω・`) ソニータイマーって1年も持つ頑丈な意味だったのに何故反対の意味になるのか
スイッチタイマーとかどうなっちゃうの(´・ω・`) 【速報】野村哲也が10-2の後のティーダとユウナを描く 続編くるのか? あとFF15のユーザー無視のオナニー開発のロードマップが公開 [876811395]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516378598/ 任天堂のハードって別に耐久力なかったよね
ファミコンとか回り歩いただけでフリーズするようなゴミだったし >>569
僕の3DSの上画面についてる下画面の跡消してよ(´・ω・`) >>567
PS2から3DSスイッチまでやりましたけど
最高傑作の匂いプンプンするわ(´・ω・`) 従来通りの操作方法も残してあって好きな方選べるのにイライラする理由が分からん(´・ω・`) >>553
無い状況があんま想像できない(´・ω・`)
もしかしてワールド以外じゃ無い要素だったのか? >>587
ゲームボーイ「せやろか」(´・ω・`) >>553
逆にそんな叩くようなもんなんですか(´・ω・`)
発端はβのクエストがクリア出来ないイライラってだけだよ? 壁の蔦登っているとたまにダイブしてしまうのだけど・・・(´・ω・`)
その絵がシュール過ぎる マップとシステムに慣れてないだけじゃん
いや、慣れる気が無いというか(´・ω・`) >>584
僕はソニータイマーはけっこう発動しましたね(´・ω・`) 徒歩で走り回るよりキャンプ間をファストトラベルする方が早いんじゃね今回(´・ω・`) >>477
同じくハンマーで6回試したけど寝る所までは行けるんだけど時間が足りなくて失敗
頭狙うの難しいね >>581
拠点移動もほぼ一瞬だしな(´・ω・`) >>553
時間内に倒せるように調整してるんだから必要でしょ
乙ってクエ失敗も然り
制限なにもなかったらそれこそつまらない セガは30年後にミニセガサターンを出すべき
コストがかかるオンライン対戦なしで付属のサターンパッド2つでローカル対戦出来る仕様で
老人ホームとかで需要があると思う
参入メーカーはセガ、カプコン、SNK、サン電子あたりで(´・ω・`)
@バーチャファイター2 セガ
Aファイティングバイパーズ セガ
Bラストブロンクス セガ
CNINKUー忍空ー〜強気な奴等の大激突!セガ
Dファイターズヒストリー・ダイナマイト セガ
Eスーパーストリートファイター2X(ストリートファイターコレクション) カプコン
Fヴァンパイアハンター カプコン
Gエックスメン チルドレン オブ ジ アトム カプコン
Hリアルバウト餓狼伝説スペシャル SNK
Iサムライスピリッツ天草降臨 <拡張RAM版> SNK
Jワールドヒーローズパーフェクト SNK
Kアストラスーパースターズ サン電子
Lギャラクシーファイト ユニバーサル・ウォーリアーズ サン電子
Mわくわく7 サン電子
NドラゴンボールZ 真武闘伝 バンダイ
O美少女戦士セーラームーンSuperS Various Emotion エンジェル
P御意見無用 Anarchy in the NIPPON ケイエスエス
Q水滸演武 データイースト
R制服伝説プリティーファイター X イマジニア
Sモータルコンバット2 完全版 アクレイムジャパン
+@幻のセガサターン版シェンムー >>569
曲がるのはnvidiaのせい
任天無罪!(´・ω・`三´・ω・`) >>587
スーファミまだ動くしGCはまじで頑丈だったしその辺りまではかなり耐久性高かったとおもう(´・ω・`) >>593
ゲームボーイも耐久力なんかなかったぞ
でなきゃあんなに山ほどゲームボーイのバリエーションでるわけないだろ
何種類あるか知ってるか? 任天堂も光学ドライブ積んでる機種は結構モロいんだけどね
つーか初代GBとかすぐ液晶に線が入ったものだが DSは2回ヒンジがすぐ壊れたポンコツpspとvitaはセメントの上に落としても壊れなかったタフガイですよ(´・ω・`) ワールドはフィールドが下り坂とか高低差がたくさんあるとこがとてもいい モンハンワールドのマップ全然面白くない
今までのシリーズで培ってきた楽しさが消えてる(´・ω・`) モンスターハンターワールド評判悪いね(´・ω・`) 今アニメやってるデスマーチなんちゃらってのも
小説でソニータイマーちゃかしててなんだかなーってなった(´・ω・`) >>610
武器としてならゲームキューブ(´・ω・`) もうえぇわ
ただの逆張りレス乞食やで(´・ω・`) GBは爆撃に耐えるしGCは有事の際に鈍器になるんだが?(´・ω・`) たしかに時間切れはイラっとくるから素材半分くらいのペナにしてほしい 今考えるとGBの単3電池4本食らう仕様とかどんだけ電気無駄遣いしてんだよ!って思わなくもないですね(´・ω・`) 任天堂ハード=頑丈っていうのはSFCと64の印象が強いのかもな お、ニシクンがwifi落として自演しにきたぞ(´・ω・`) ゲームボーイはなんか起動時の任天堂のロゴが真っ黒くなる現象がよく起こった(´・ω・`) 今作のモンハン近接職無理だわ怖い…
ネルギガンテさんの飛び上がりからのスタンプ攻撃やめてあれトラウマになる
グラフィックリアルになるだけでこんなに臨場感変わるもんだな… >>611
ニシくんには評判最悪みたいだね
βの時点でシリーズで一番面白いのに ボウガン武器構えたときに勝手にリロードするの地味にうざい
リロードしないようにできないかな(´・ω・`) 8000円のダンボールはそりゃ頑丈なんだろうなと(´・ω・`) GCなんて持ってる奴がほとんどいねえから好き放題言ってるよなw >>609
培ってきた楽しさは4で1回ぶっ壊されたんだけど(´・ω・`) GCは鈍器としては使えるけどそれ動かなくなるやつや
てかPSOとかで壊してる人ばかりだったけどね(´・ω・`) ネルギガンテ弱くないですか
初見で行けました(´・ω・`) >>617
ゲームギア「ごめんなさい、単3電池6本使って3時間も持たなくてごめんなさい(´;ω;`)」 >>617
PSPのプロセスルールが90nmですからGBはもっとでしょう仕方ないですよ(´・ω・`) >>625
がっかりゲーだったからってイライラしないでw(´・ω・`) 間違ってWiiリモコン投げたらテレビは壊れたけどリモコン生きててスゲェって謎の頑丈自慢は見たな(´・ω・`) >>623
迫力ヤバいよね
こういうの今までのモンハンになかった感覚だから新鮮だけど(´・ω・`) ゲームキューブはまあ頑丈なのはぱっと見触った感じがゴツいからそういう印象になるのも分かる
その反動でWiiのちゃっちさともろそうな印象が買ったときやばかった(´・ω・`) >>617
ゲームギアの6本使って3時間が凶悪だった(´・ω・`) >>577
4から入ったけどあの操作はなかったわ
弓とかカメラ斜めにすら動かせなかったし(´・ω・`) >>626
今までのシリーズだと武器出しとリロードしながらの武器出しはちゃんと使い分けられた筈だけど(´・ω・`) 真のがっかりゲースプラトゥーン2とアームズの話すりゅw 面白くないのに3DSモンハン並に予約入るとか
まじで3DSってモンハンにとって枷でしかなかったんだな(´・ω・`)
真面目に作って正解だったわ モンハン近接武器のセオリー戦術は
正面に構えるんじゃなくて懐に潜り込むイメージや
意外と安全地帯で拍子抜けするで >>638
ジョーさん会ったらチビりそう(´・ω・`) ゲームキューブの1番の使い方ってゲームボーイプレイヤーでしょ、
逆転裁判はあれ使って全部テレビでやったわ(´・ω・`) >>623
大怪獣合戦とか臨場感あるよなー
マジで初見の時のリオレウスとディアブロスの対決凄くて攻撃できなかったわw シリーズ初心者のぼくはいつのまにか武器仕舞っちゃうのとロックオンが勝手に外れるのにイライラします(´・ω・`) ゲームキューブは耐久性どうこう以前に
持ってはいたけどPS2の100分の1にも満たないだろう稼働時間だったので何とも
ソフトの無さはまさに負けハードだった(´・ω・`) PSOはヤバイよね
ドリキャスでロビーに入ってくるキャラを表示する度にガリガリ読み込んでる(´・ω・`) モンスター同士の争い迫力あって感動しました(´・ω・`)b ゲームボーイは画面が薄くなってきて映らなくなったぞ(´・ω・`) >>650
武器自動でしまうのはオプションでオフに出来るぞ(´・ω・`) モンワーやって友達つくりたいお
30年友達いないお βは起動の度にオプション設定し直すのが地味にストレス(´・ω・`)
それぐらいはセーブしてくれてもいいじゃん… GGの連続稼働時間でふと思ったんですがPCエンジンLTはどれくらい電池持ったんですか?(´・ω・`)
あの頃、おじいさんは据え置きのメガドライブばっか遊んでて携帯ゲーム機のことよく分からんです… NintendoLaboが過剰に叩かれるのは「独身子ナシのオッサン」どもの逆鱗に触れたからだよな
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1516365030/l50
ニシ君子持ちだらけだった >>642
ボウガンとかほとんどさわったときない(´・ω・`)
>>644
△ボタン(´・ω・`) >>663
ラボを叩いてるってより持ち上げ方が滑稽だから笑いものになってただけのような
ダンボールゴーグル見てVRだーとか騒いだり(´・ω・`) “エアリスの死”反響に驚き 「ファイナルファンタジー」生みの親・坂口博信氏が振り返る
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1801/19/news128.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1801/19/l_mm_finalfantasy30aniv25.jpg
>坂口さんは、FFシリーズが長年愛されている理由について「最先端の技術やハードウェアに常にチャレンジしてきた。技術的に深い所を追求していったことで今がある」と説明し、
>「1作目を作ったときは、雑誌社に持ち込んでプレゼンしたが『ドラゴンクエスト』の対抗馬になるので扱えないと言われた。FFVIIのときは、初めての3DグラフィックのRPGで、答えがない中で開発していた」と苦労を語った。
>思い出深い出来事を聞かれた際は、「FFVIIでエアリスが死んだことに対する反響が大きくて驚いた。開発当時は『ここでいなくてなってしまってもいいだろう』くらいに思っていたので、ここまでとは思っていなかった」と振り返り、
>「FFシリーズは40年、50年と言わず、100年先まで愛されて欲しい」と笑顔を見せる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています