今のバイオハザード って何がダメなの?
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・二人行動(怖さ激減)
・途中からめんどくさい
・敵がペラペラ喋る
・BGM音楽
・寒い追加要素
・あり得ないアクション(殴って大岩を転がす、素手だけでゾンビを無双するend of zoe)
今のバカプコンってホント無能
7にしても全然まともなバイオハザードが作れない
こりゃリメイク2もダメダメですかね
ってかリメイク2がクソだったらマジでキレるわ 大体ゲームが悪くなったんじゃなくてお前の人生が悪くなったんだよ
変化を受け入れる余裕が無いだけ
試行錯誤があったり変わらなければもっと早く終わってたわ
終了 パターン化され、まったく変化がない。
そのうえ大作ぶって、やたら重苦しい。
ちょっとファイナルファイトの動画見てこいよ。
あの頃カプコンはぶっ飛んだセンスしてたけど
軽やかで、自由に解放され、痛快だった。
感覚的な心地よさ、ゲームらしさを再考してほしい 俺はQTEがダメだったな
4で突然岩転がってきて死ぬ。
これはもうボタン決め打ちして何が表示されてもR1L1連打みたいにして
当たっていたらラッキー。外れたらコンテニューで抜けたんだけど
後半山場のナイフバトルで完全に詰んで終わった そういえば一つあったわ
ゾンビに掴まれた時にスティック左右にぐりぐりするやつすげぇ嫌い 5とか6は戦闘面に特化しすぎだと思う
アクションとかはもう少し抑えて
個人的にはハラハラドキドキの探索や、謎解き等のADV要素を強くしてほしいな
思うに1はその両方が実に最適なバランスに保たれていたと思う ゾンビが弱すぎるからね
普通に草刈になってしまっている
本来ゾンビって頭が弱くても集団で襲うから銃で多少撃っても飲み込まれてしまう
そうあるべきで、フランクさんみたくゾンビの群れに昇龍拳余裕でしたなんて
ギャグな何者でもない、まぁフランクさんはゾンビ界でも最強なんだからしょうがないが
サバイバル感がないんだよ
銃を持たせりゃ天下無双はアニメだけでいい >>2
こういうアホな回答要らないよ
悪いけど頭の悪さがよく分かるね グラが綺麗になってグロいからwグロいもん高画質で見たかねー 4は大成功だったけど、かなり一線を超えてた
敵の高知能化は継承すべきではなかったのに、ゲーム機の進化に合わせてより強化してしまった
おかげで、敵が壁に隠れたり、遠くから撃ってきたり、体を捻って弾を回避する様な臆病な動きをする
あんなモンスターが怖いものか
一発二発撃とうが躊躇無く向かってくるからゾンビは怖かったんだろ、とても人間には真似できない戦い方だからな
リベが割と好評だったのも本能系の敵が多く怖かったから >>1
面倒くさいとか1から全否定かよ
BGM音楽って頭痛が痛いみたいだな
寒いってイミフ
ゲーム強要されてんの?
辞めたらええんちゃう 4が評判良かったけど
5以降のスタッフが何故4がウケたのか
イマイチ理解しないで作ってる感満載 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています