モンハンワールドって、エリア制が無くなっただけのいつものクソゲーだよな
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PSPやDSで、このクソゲーをやり続けてきた
馬鹿向けの作品だったな
ワールドにしろ、ナンバリングにしろ
世界中で日本人に異常に人気なのがクソゲーの証左だと思われ だったらネガキャンしなくていいな
安心してマリオかスプラをやっていましょう 任天堂ユーザーは飽きたみたいだからSwitchにはもう出さなくていいね パッケ代の他にリアルマネー払わないと手に入らない装備等が追加
コラボクエは現地に行った人しか貼れないという縛りも追加
現地にいけない人は貼れる人に群がり乞食をしてやっと装備を作ることが出来る
今までのモンハンとは似ても似つかない別のゲームだよ 世界中で日本人に異常に人気って言い回しは日本語不自由すぎない? >>5
装備じゃなくてスキンの別売りな
コラボクエストは後日配信定期 エリア制廃止のいつもの単純作業ゲーのモンハンだから
日本人にしか合わないと思う いくつか例を挙げると
回復時の立ち止まりと謎のガッツポーズ廃止
採取を走りながら纏めて回収できるように
砥石の使用数が無限に
クエスト先で装備変更アイテムボックス、食事が可能になり、「あー!あれ忘れた!貼り直さなきゃ...」のストレスや不便さが無くなる
エリア制廃止により、エリアの境目で戦ってるときにうっかりエリアチェンジ→ロード二回のストレスも無しに
クエスト失敗時にやり直すと言う選択肢が出るので、わざわざ貼り直しが要らない
は手放しで良くなった点
後は血がドバドバ、エフェクトジャキジャキの安っぽいものからヒット感の爽快なエフェクトへ
ダメージ表示により効率の良い攻撃が目に見えるので楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています