『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の良いところで打線を組んでみた結果
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1 中 フィールドめっちゃ広い
2 捕 そのフィールドに高さの概念がある
3 右 晴れの日のグラの雰囲気が素晴らしい
4 三 ゲーム開始ソッコーで好き勝手できる
5 右 BGM
6 一 ストーリー・シナリオ
7 左 DLCで不満点を解消している
8 二 各ゲームメーカーに多大なインパクトを与えた
9 投 全世界でCSゲーム業界歴史上最高評価 たまに見かけるけど下に行くほど雑魚なんか?
野球分からん 座標追いかけるのでなく自分でピン打ちして目標決めたり
記憶取り戻すために各地を探索するのが従来のオープンワールドど別格なのが入ってない 野球知らないやつが一生懸命作った守備位置めちゃくちゃなやつ >>9
ピン打ちって望遠鏡かマップでしか見れないのがないわ
せめて空まで高く伸びて盆地に打っても外から見れるようにしてくれたらよかったんだが >>6
今のやきう界の常識じゃと、
2番打者に最強バッターを置くのが
相応しい、とされている >>10-11
5番にモナ岡、3番はヨシノブの強打の打線なんだよなあ
1 中 フィールドめっちゃ広い
2 捕 そのフィールドに高さの概念がある
3 右 晴れの日のグラの雰囲気が素晴らしい
4 三 ゲーム開始ソッコーで好き勝手できる
5 遊 BGM
6 一 ストーリー・シナリオ
7 左 DLCで不満点を解消している
8 二 各ゲームメーカーに多大なインパクトを与えた
9 投 全世界でCSゲーム業界歴史上最高評価 >>12
んじゃ訂正すっか
1 中 広大奥深、さらには高さの概念があり横軸だけの世界じゃないゲームフィールド
2 捕 崖掴み/崖登り/山登り
3 右 頂上から見下ろす景観/晴れの日のグラの雰囲気が素晴らしい
4 三 パラセール
5 遊 ゲーム開始ソッコーで好き勝手できる
6 一 BGM
7 左 ストーリー・シナリオ
8 二 DLCで不満点解消
9 投 全世界でCSゲーム業界歴史上最高評価、各ゲームメーカーに与えた多大なインパクト >>21
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こんなもん、草やろw 2番キャッチャーとはまた珍しい
楽天は4年前に嶋を2番にしたことあるけど
巨人は1961年、ホークスなんか1946年まで遡る >>14
多分それをやらなかったからこんなに評価高いんだと思うよ
ピンがどこからでも見えたら多分他のものが目に入らなくなる >>21
しかし高評価えげつねェなァ
ちなみにゲーム史上最も尼レビュー数多いのは
なんのゲームや?
あ、国内な MH4が1690だったけど削除されてなかったらドラクエ9なんじゃないか 見てたらFF15が3590だったわ
他にもなんかあるかもな 個人的によかったのは試練の祠が短いからだれないってところと
最初にアイテム揃うから「ここはまだ行けないから後で来よう」がなかったこと
下はオープンワールドじゃ常識みたいなものなんだけど
ドラクエ11とかゼノブレ2とかやって改めてゼルダはよかったなと思った ゼルダがブサイクだから助けに行かなくても心が痛まない >>29
こんなんわかるわけねーやん 次いこ次
→攻略サイトみる ええ・・ビタロック使えばいけたんか・・・
これな 大好きなリンクを思うがままに動かして、ぼくのなつやすみみたいな冒険ができるのが最大の特徴。
英傑の服を汚してどろんこになるのもよし。
スパッツ一丁の半裸の格好で海辺を駆けずり回るのもよし。
盾サーフィンをして、スノボーみたいに滑り降りるのも面白い。
わざと崖やシーカータワーのてっぺんなどの高所から飛び降りて落下死するのもよし。
武器は壊れるが、そこらに転がっているものがいくらでも手に入るので、がんがん使ってぶっ壊そう。
アジトにリモコン爆弾+を仕掛けてドカーンとやるのもなかなか面白い。
朽ちた自動販売機などは、ビタロックでロックしてメガトンハンマーで叩いて飛ばす。 >>34
俺はマヌケなことにラスボス戦まで鳥能力のこと忘れてて、ラスボス何こいつ倒せねーじゃんって詰みそうになった時にハッと思い出して使ったらバビューン!なんじゃこりゃー!って鳥肌立った
最後の最後に最高の演出をしてくれた自分のバカさに感謝したわ リンクは歴代トップクラスの美少年だけど
ゼルダはワーストクラスのブサイクだろ
登場人物みんなタラコ唇だったスカウォのゼルダでさえイラストでは美人だったのに
今回のはイラストの時点でもうブス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています