メタスコア「ゼルダBotW97、時オカ99、ムジュラ95」←わかる
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メタスコア「風タク96、トワプリ95、スカウォ93」←は? 風タクはトゥーンの先駆けだし分かる
トワプリもあの当時じゃ滅多にない演出だし妥当
スカウォというウンコだけは無い
良くて88点 外人のゲーム見てたらわかるけど
風タクやペルソナみたいな機微が出せんのやろ どう頑張っても >>3
トゥーンの先駆けは普通にDCジェットセットラジオだろ >>3
同意
これのせいでゼルダシリーズのまたスコア自体疑わしくなる てかゼルダの中で評判悪いとされるその辺ですら、ゼルダの名前じゃなくて新規IPで出てたら超絶高評価されてるぞ
根本的にゼルダは全てクオリティが非常に高い ブレワイの97の方が納得いかない
あまりにも低すぎる 風タクはゲームinformerでブレワイ出るまでゼルダ史上最高傑作扱いだった >>6
メタスコア全体がおかしいだけだろ
信用する日本の客が多すぎ タクトは全体として未完成だったから
完成度で多少の減点はあってもよかった スカウォのメインテーマ逆再生したら別の曲になるってのはビビった
それだけで他ゲーとは一線を画してる スカイウォードソードめちゃくちゃ面白かったけどなぁ スカウォはゲームヲタク・キモヲタがWiiから極端に離れた時期の発売でモープラ限定にもかかわらずほとんど告知せずという条件下
結果エアプが多すぎて言いたい放題に妄想で言われている
まあこの後ゼルダシリーズ自体が10万〜30万程度になってしまった始まりだから商業的にも評価しにくいが ゼルダの面白さがわからない奴はバカなんだよ
そう洗脳されたり、金の力でそうされたりしてる スカウォはフィールドがちょっとややこしい&空が寂しすぎるのを除けば他はとてもよかった 操作性がクソっていうのがまず間違った認識だと思うんだが
メチャクチャ快適だったし、リモプラ壊れてたんじゃないの >>22
リモプラ限定だからじゃないの?
わざわざ持ち上げる挙動しなきゃいけないしさ
楽しい部分はあったけど移動のローリングが俺は嫌になった ゼルダは他のゲームと比べると大分評価基準ガバガバだよな
マリオ64の94点が異様に低く思えてくるわ 確かにマリオ64は時岡と同等レベルの得点でもいいだろうに
まあ突然あんな革新的なアクションゲームが出てきたら、評価する方も基準がわからんのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています