【悲報】MHWの女キャラどんなに頑張ってもフィールドではゴリラになってしまう
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DDONもこんな感じだったな
フィールド出てガッカリ再度課金して変更を何度繰り返したか… >>299
他のリアル系キャラクリでこれより酷いってタイトルをまずを挙げないと話にならん キャラクリで作ったキャラとプレイヤーキャラが同一人物なんて記載は無いからセーフ キャラクリから現地まで行く間に数年たってるから問題ない どうせ周回プレイ中は背中しか見ないんだから、問題ない >>298
ほんとそれ
変なリップサービス要らないんだよなぁ >>302
キャラメイクの顔を一枚絵にして
出来合いの顔にテクスチャとして貼り付けたみたいな >>298
マジでそれだな
実際にはどう変わるか予測してキャラクリとか
微調整するの難し過ぎるわ。正直にありのままを見せて、そこでキャラクリさせてくれ
・・・というかモデリング変えなきゃいけないような作りにしないでくれ >>29
>>52
ドラゴンズドグマってあんま変化なかったと思うんだが
なんでや >>282
これですらフィールドではゴリラになるんか? βのときの茶髪ちゃんがストライクだったから
あれを少し調整したくらいでやろうかな
これ後から作り直しできないしなあw ローポリ変換するにしても雑すぎる感じだな
画像見てても唇薄いキャラクリが厚ぼったくなったりその逆とかも発生してるし なんかどう作っても不細工なアジア人になってない?
上にあったフリーザみたいなネタに走った方が精神衛生上よさそうだし俺はそっちに行くわ >>319
でもお前、金払ってるじゃん
2000円だけど 応急処置として身だしなみを整えるからキャラメイク出来るようにしてくれマジで
毎回チュートリアルさせられるのめんどくせえんだよ >>29
キャラクリ時に背景変えれるからそれで光のバランスみないから影がこうなるんだよ モンハンのグラフィックって相変わらず見栄とハリボテで出来てるってのがよくわかる
PS4になってもその辺の精神が変わらんな わざわざ逆光で写りの悪いところでスクショとってブスブス言ってるバカはなんなんだ?
そんなもんリアルの美少女でもブスに写るに決まってんだろ これが→これやぞ?!って比較ss貼られまくってるけど、その1枚目も割と不細工ばっかでワロタ ちょうど今CapcomChannelで女キャラ作ってるなw 家族の前でプレイするから男一択だわ‥
娘が可愛いキャラ作ってくれるのを祈るしかない キャラクリエイトモードには、話題のアーロイエンジン搭載 ここで納得するまで時間かけないとずっと後悔するな・・w 正直PSPエミュで動かしたモンハンの方が女性キャラ綺麗 ドグマの時もこんな感じはあったが、あれはキャラクリもそんなに解像度高くなかったからあんまり気にならなかった
mhwはキャラクリでの解像度とライティングがゲーム中と違いすぎるから目立つね ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/dlc_horizon/
ホライゾンとコラボした結果、顔までアーロイになりきれる神仕様 >>334
ゴリラ化ごまかす為にネタキャラ作りに走ってるな まあ昔のブサイクプリセットから選ばないと行けなかった時に比べれば格段に進歩したな
他はさらに進歩してるが まじでフロンティアのがマシじゃねーか
あっちもゴリラだけど外装次第でそれなりに脱却できるし
顔は微妙だがクエスト中もここまで酷くはない モンハンの女にお淑やかさを求めちゃあかん
ゴリラじゃなきゃ生き残れない世界だ >>344
中華モンハンはマジでかわいいの作れるぞ はじめにゴリラと融合する前の人間を作成します
顔パーツを選択してください >>108
このヘアースタイルは地雷だから絶対選んじゃダメ 始めたらキャラクリできない仕様は如何なもんか
キャラクリできるゲームしたことないけど全部最初しかできないの? >>108
背景よりもボッケボケの自キャラとかマジ笑える
どんだけゴミハードやねん つまりキャラメイク画面から既に見た目ゴリラみたいな女作ったらフィールドではよりゴリラになるってこと?
最高じゃん 毎回男キャラ使ってて今回こそはと女キャラ作ったら俺のもゴリ化したわ
男で作り直すからせめてムービースキップさせてくれ モンハン設定画のタッチじゃ無理なのか?
あの感じ好きなんだけどな プレイヤーキャラにリアルタイムで反映させる処理を手抜きするからこうなる
キャラクリというか、いっそアイコン作成とか別物として設定したほうがよかった >>364
戦場ではゴリラの方が強く見えるやろ!(てきとう あなたのご要望したキャラに近い人を連れてきました。というシステムw 美人を嫌う外人女に配慮した結果だぞ
ゴリラ化システムがなければメタスコア90超えはなかった 今届いたから、俺がプレイ中でも可愛いキャラを作ってやるぜー 女はラブプラスに嫉妬してDSカード焼く生き物だから仕方ないか・・・・ 必死こいてキャラデザしたのにブサくされたやつは画像上げる際に
そのゴリラに何時間かけたかも書いてくれw しかしまさかモンハンでキャラクリだけでここまで話せるようになるとはね >>364
言っちゃ悪いんだけど一枚目から顔のパーツが下に下がりすぎてて気持ち悪い 上手く作れば良いんだよ
フィールド出た時の見た目も計算して作れ >>359
> なんかハングルっぽいな
116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2017/11/13(月) 14:58:12.91 ID:N2CIwDYa0 [1/2] (PC)
モンハンが唯一の材料言うけど
あれゴキブリ殺すためにわざと罠用意したのかって代物だぞ
閉鎖した韓国スタジオの廃品回収素材無駄にしないために
ドグマ開発チームにドグマの遺産パーツねじ込ませてでっち上げた
ゾンビモンハン擬きだから
ゴキブリが絶賛してるキャラメイクが
設定ツールがまんまドグマで
モンスターもこれモンハン違うよねってのはドグマまんまで
まあモンスターではあるんだけど
これまでのモンハンと関係なさすぎるよねってのは韓国スタジオの遺物
モーションはモンスターは既存の丸流用で
思わず開発者が過去作の元ネタの方口走るほど
他にも山のように後日揉めそうな遅延地雷満載
おびき寄せて一網打尽に滅殺でもするんかいなってレベル PS4になってもこんな感じなのかよ
進化してくれよ ゲーム内のモデルもプレビューできれば手間かからないのにな >>68
クリエーション中にライティング変更出来ればいんじゃね >>392
変更してもメイキングとプレイ中のモデルが
同じに見えないから全く参考にならんのよ >>394
PC版でもクオリティダウンするのかな?
スペックと設定次第でメイキング中のパーツをそのまま使えれば良いのに 【悲報】MHWの女キャラどんなに頑張ってもフィールドではゴリラになってしまう 看板モンスのネルギガンテすら過去モンスターの
モーション流用な時点でそこは期待できないなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています