【悲報】MHWの女キャラどんなに頑張ってもフィールドではゴリラになってしまう
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家族の前でプレイするから男一択だわ‥
娘が可愛いキャラ作ってくれるのを祈るしかない キャラクリエイトモードには、話題のアーロイエンジン搭載 ここで納得するまで時間かけないとずっと後悔するな・・w 正直PSPエミュで動かしたモンハンの方が女性キャラ綺麗 ドグマの時もこんな感じはあったが、あれはキャラクリもそんなに解像度高くなかったからあんまり気にならなかった
mhwはキャラクリでの解像度とライティングがゲーム中と違いすぎるから目立つね ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/dlc_horizon/
ホライゾンとコラボした結果、顔までアーロイになりきれる神仕様 >>334
ゴリラ化ごまかす為にネタキャラ作りに走ってるな まあ昔のブサイクプリセットから選ばないと行けなかった時に比べれば格段に進歩したな
他はさらに進歩してるが まじでフロンティアのがマシじゃねーか
あっちもゴリラだけど外装次第でそれなりに脱却できるし
顔は微妙だがクエスト中もここまで酷くはない モンハンの女にお淑やかさを求めちゃあかん
ゴリラじゃなきゃ生き残れない世界だ >>344
中華モンハンはマジでかわいいの作れるぞ はじめにゴリラと融合する前の人間を作成します
顔パーツを選択してください >>108
このヘアースタイルは地雷だから絶対選んじゃダメ 始めたらキャラクリできない仕様は如何なもんか
キャラクリできるゲームしたことないけど全部最初しかできないの? >>108
背景よりもボッケボケの自キャラとかマジ笑える
どんだけゴミハードやねん つまりキャラメイク画面から既に見た目ゴリラみたいな女作ったらフィールドではよりゴリラになるってこと?
最高じゃん 毎回男キャラ使ってて今回こそはと女キャラ作ったら俺のもゴリ化したわ
男で作り直すからせめてムービースキップさせてくれ モンハン設定画のタッチじゃ無理なのか?
あの感じ好きなんだけどな プレイヤーキャラにリアルタイムで反映させる処理を手抜きするからこうなる
キャラクリというか、いっそアイコン作成とか別物として設定したほうがよかった >>364
戦場ではゴリラの方が強く見えるやろ!(てきとう あなたのご要望したキャラに近い人を連れてきました。というシステムw 美人を嫌う外人女に配慮した結果だぞ
ゴリラ化システムがなければメタスコア90超えはなかった 今届いたから、俺がプレイ中でも可愛いキャラを作ってやるぜー 女はラブプラスに嫉妬してDSカード焼く生き物だから仕方ないか・・・・ 必死こいてキャラデザしたのにブサくされたやつは画像上げる際に
そのゴリラに何時間かけたかも書いてくれw しかしまさかモンハンでキャラクリだけでここまで話せるようになるとはね >>364
言っちゃ悪いんだけど一枚目から顔のパーツが下に下がりすぎてて気持ち悪い 上手く作れば良いんだよ
フィールド出た時の見た目も計算して作れ >>359
> なんかハングルっぽいな
116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2017/11/13(月) 14:58:12.91 ID:N2CIwDYa0 [1/2] (PC)
モンハンが唯一の材料言うけど
あれゴキブリ殺すためにわざと罠用意したのかって代物だぞ
閉鎖した韓国スタジオの廃品回収素材無駄にしないために
ドグマ開発チームにドグマの遺産パーツねじ込ませてでっち上げた
ゾンビモンハン擬きだから
ゴキブリが絶賛してるキャラメイクが
設定ツールがまんまドグマで
モンスターもこれモンハン違うよねってのはドグマまんまで
まあモンスターではあるんだけど
これまでのモンハンと関係なさすぎるよねってのは韓国スタジオの遺物
モーションはモンスターは既存の丸流用で
思わず開発者が過去作の元ネタの方口走るほど
他にも山のように後日揉めそうな遅延地雷満載
おびき寄せて一網打尽に滅殺でもするんかいなってレベル PS4になってもこんな感じなのかよ
進化してくれよ ゲーム内のモデルもプレビューできれば手間かからないのにな >>68
クリエーション中にライティング変更出来ればいんじゃね >>392
変更してもメイキングとプレイ中のモデルが
同じに見えないから全く参考にならんのよ >>394
PC版でもクオリティダウンするのかな?
スペックと設定次第でメイキング中のパーツをそのまま使えれば良いのに 【悲報】MHWの女キャラどんなに頑張ってもフィールドではゴリラになってしまう 看板モンスのネルギガンテすら過去モンスターの
モーション流用な時点でそこは期待できないなw >>370
それ、しっくりくるなw
理想の顔を設定するとなるべく近い人を連れてくるシステム
なお、連れてくる人の趣味がちょっとゴリラ顔に寄っている模様 >>401
家電や自動車の「国内価格」みたいだな…
インフラ事情もあるのかも知れないけどさ マジレスするとカプコンの技術力かなり落ちてるだろ
スクエニでもこうはならん さんざんキャラメイク売りにしておいて
実際に動かすキャラは軒並み類人猿ってひどい詐欺 >>408
え?でもCN版は>>401なんでしょ?
国内が甘く見られてるだけでは ツイッターでもキャラメイク関連がトレンドになってんだな フォトショ加工キャラクリ
なおフィールドでは現実を見せつけられる模様 pso2とかアプデでエステとフィールドでのキャラクリ極力差がなくなったのと大違いだな
ゴリラハンターワールドやんけ
よくこれでほかのゲームの文句出せてたなぁ これマジでどうなってるの?
メイク画面で作ったのをそのまま動かしてる訳では無いってこと? これ装備品のサイズを全部同じサイズにしてるから線の細いスタイルに設定すると違和感があるってことなのか
特に首回り これは、キャラクリなんて適当で良いんだよと言う
カプコンからのメッセージ >>424
ムチムチ感が良いね
てか結構ジャギー目立つな ダクソとかでも……っていうかキャラクリがあるほぼ全てのゲームに言えるけど、
実際のゲーム画面のクオリティでキャラクリさせてくれよホント >>364
広末涼子似を指名したら渡辺直美がやって来たでござる現象 無駄にリアルにしたせいでそれをフィールドで維持できないとかどんだけ開発力低いの?
それもキモイのリアルだし 3Dのキャラクリって難しいんだよな。
日本人っぽい平坦な顔だと特にむずい。
思い切って彫りの深い顔立ちにしたほうが成功すると思う。 キャラメイクはできすぎるとくそつまらん
なんつーか変なキャラ作ってマルチ来られても冷める 最後のトレンドが「モンハンのキャラクリ」だったけど
今はもうモンハン関連消えたな これなら黒い砂漠とかのほうがよっぽどいいな
なんでチョンげーに負けてんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています