【悲報】MHWの女キャラどんなに頑張ってもフィールドではゴリラになってしまう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>876
頑張ったじゃねーか
これからは柴田亜美と名乗っていいぞ! >>876
キリン装備が似合いそうな見た目になったな >>881
インナー姿の全身を見てみないことには… >>881
どっちかつーと、がんばってる君の方がかわいい キャラクリした顔が ムービーにも
ちゃんと反映してる点に なんか感心した みんな日本のアイドルみたいなデカ目丸顔で作ってるから変になるんじゃないの
ガル・ガドットみたいな彫りの深い美女にすればいけるだろ >>881
めっちゃ褒めてるやん!
柴田亜美美人だぞ。三次元基準なら >>872
これで可愛い系のタイプ16のボイスだったらわろてまうわ >>876
こういうエロい美女は数が少ないしいいね はじめて女キャラを作ったんだがスリムクラブの真栄田になってしまった 発売日に買ったがキャラクリ終わらなくてきつい
早くクエストとかやってみたいな >>898
オンラインマルチが死んでる様な仕様で良かったな
普通は出遅れを気にして妥協したりするけど
まぁ、気の済むまで調整を続けたまえよ 欲しいけど迷ってる俺は、これを口実にまだ買わない予防線を張っている ゴリラを狩るゲームからゴリラが狩るゲームになるんやな そんな事言われるとどうやっても戸愚呂兄にしか見えなくなってワロタ >>905
24時間かけて戸愚呂兄の完成度を高めた感想を一言どうぞ >>910
ゴリラを愛でるケモナー趣味はないんで・・・ >>886
いやセクシー美女目指して濃いめのメイクにした結果が>>733になってるし
作者の人は開き直って夜の蝶目指すって楽しんでるからいいんだけどさ >>914
細かく弄れるようでそんな細かく弄れないしな
目の上下左右は弄れても回転や前後に動かすとか出来ないし
口の口角やサイズも弄れないからどうしようもない
細目系はなんか綺麗系って言うよりチョン系dっし >>733の3枚目は完全にモンスター側で笑う こんなん夢に出てくるわ 一番の問題は、キャラクリ画面と通常画面で
別モデルになってることなのに
制作陣の回答が、ライティング変えて確認してくれ、とか完全にズレてる ただでさえまともなパーツが少ない中組み合わせてんのにローポリの質がNPCより下げられてっからなあ
森に降り立った時とか自キャラの顔よーく見てみ、どんどん劣化してゴリラになってく瞬間が見れるから ムービーで装備と顔反映されるだけでも凄いわ
と自分を慰めてるよ俺 頭身もうちょい伸ばせないのか
体型だけアジア人みたい >>920
このゲームを慰めてるじゃないと禁止用語に触れてる気がするんだが 俺みたいに可愛いキャラ作れた奴はいいけど
お前らはそうじゃないんだから全力でキャラクリ変更の意見送れよ
俺は送った ローポリモデルに切り替える際に影響の出やすい部位と出にくい部位があるんだなw
うまく影響の出やすい部位をいじらずに作ればなんとかなるってことだ
どこが出てどこが出ないのかよくわからんが キャラメイク
ムービー
ギルカ
操作中
全部顔違うだろなんだこのクソキャラメイク 一通り見たけど頓挫した中華モンハンのキャラクリ素材とシステムそのまま持って来れば良かっただけなんじゃないの?
あっちのキャラは普通にエロカワイイの作れてたから、MHWもその路線を引き継ぐと思ってたからめっちゃ残念だわ… >>924
頑張っても戸愚呂兄しか作れなかった!ってクレーム入れたんです? >>927
メイク時に光当てたり出来るからそれで確認しろ、との徳田様からのありがたいお言葉ですよ
そういう次元の問題じゃないんだがあいつら通しでテストプレイしてないから分からないんだろう 結局キャラクリの時のぼくのかんがえたりそうのおんなのこに会えるのはキャラクリの時だけなの? キャラクリ画面専用モデリングとかアホだろ
性能的にハイポリモデルで動かすのは無理でした、っていうなら、
せめて最初から通常画面で使ってるローポリモデルでキャラメイクさせろよ
ゲーム内でどう変換されるかやってみないとわからないキャラメイクとか難易度高すぎるわ >>928
頓挫したのは韓国スタジオで作ってた何かで中華MHじゃないぞ
韓国スタジオで作ってたものが何なのかは不明
F2とかWの原型とか言ってるやつ昔からいるけど根拠はない あと中華MHのキャラクリは骨格やパーツを個々に選択できるわけじゃなく
用意された顔全体の基本形を選び、それをパラメータで調整する方式だから
別人にすることは出来ても基本形のデザインはそのまま残るためあんま融通が利かない
日本人にウケる顔が作れる基本形は2つか3つだから、まず増やさんといけない
キャラクリ全般としてはWのほうがずっと良いけど自由度があっても
まともな見た目の女キャラを作ろうとすれば少なからず似通ってくるから
結局はまともな基本形がどんだけ用意されてるかが重要なのかもね
てか本家の問題は顔じゃなくて低頭身寸胴ってことのような
でも少なくとも本家はずっと同じ方針で行くんだろな 女でまともな見た目作ろうと思ったら
Wだって選べる各パーツは2つか3つくらいしかないだろう
そのパーツもキャラクリ画面では見栄えよくても、
操作画面まで持っていくとどういう見栄えになるかはわからん
キャラクリ画面でクリーチャーになるパーツが
操作画面では見栄えがいいみたいな逆転現象もあるかもしれんが
現状のOPシーンスキップできない状況じゃ全部試してられない >>937
キャラクリ画面に、ワイプでゲーム画面でのプレビュー表示させればいいんだな! >>938
性能はどうにもならんから
まじアプデで採用すべきだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。