【悲報】MHWの女キャラどんなに頑張ってもフィールドではゴリラになってしまう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>924
頑張っても戸愚呂兄しか作れなかった!ってクレーム入れたんです? >>927
メイク時に光当てたり出来るからそれで確認しろ、との徳田様からのありがたいお言葉ですよ
そういう次元の問題じゃないんだがあいつら通しでテストプレイしてないから分からないんだろう 結局キャラクリの時のぼくのかんがえたりそうのおんなのこに会えるのはキャラクリの時だけなの? キャラクリ画面専用モデリングとかアホだろ
性能的にハイポリモデルで動かすのは無理でした、っていうなら、
せめて最初から通常画面で使ってるローポリモデルでキャラメイクさせろよ
ゲーム内でどう変換されるかやってみないとわからないキャラメイクとか難易度高すぎるわ >>928
頓挫したのは韓国スタジオで作ってた何かで中華MHじゃないぞ
韓国スタジオで作ってたものが何なのかは不明
F2とかWの原型とか言ってるやつ昔からいるけど根拠はない あと中華MHのキャラクリは骨格やパーツを個々に選択できるわけじゃなく
用意された顔全体の基本形を選び、それをパラメータで調整する方式だから
別人にすることは出来ても基本形のデザインはそのまま残るためあんま融通が利かない
日本人にウケる顔が作れる基本形は2つか3つだから、まず増やさんといけない
キャラクリ全般としてはWのほうがずっと良いけど自由度があっても
まともな見た目の女キャラを作ろうとすれば少なからず似通ってくるから
結局はまともな基本形がどんだけ用意されてるかが重要なのかもね
てか本家の問題は顔じゃなくて低頭身寸胴ってことのような
でも少なくとも本家はずっと同じ方針で行くんだろな 女でまともな見た目作ろうと思ったら
Wだって選べる各パーツは2つか3つくらいしかないだろう
そのパーツもキャラクリ画面では見栄えよくても、
操作画面まで持っていくとどういう見栄えになるかはわからん
キャラクリ画面でクリーチャーになるパーツが
操作画面では見栄えがいいみたいな逆転現象もあるかもしれんが
現状のOPシーンスキップできない状況じゃ全部試してられない >>937
キャラクリ画面に、ワイプでゲーム画面でのプレビュー表示させればいいんだな! >>938
性能はどうにもならんから
まじアプデで採用すべきだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。