正直、もうモンハンWに飽きてた奴…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見た目は刷新されたけど、良くも悪くもそのままのモンハンなんだよなー
今迄と変わらずおんなじ事の繰り返しなのが見えて、最初は楽しかったけどもう義務的というかやるのが面倒になって来た
期待が大き過ぎたのかもしれんが、もうちょっとランダム性とか緊迫感とから欲しかったな きっとこのスレはモンハン雑談として乗っ取られる
任天堂ハードで出ていた時はこの手のスレは軒並み乗っ取られていたから間違いない 文字とマップがみにくい。もう携帯用じゃないんだから据え置き機向けにリサイズしろよ。 モンハンWというかモンハンそのものに飽きて来たというのはあるね モーションも操作もまんま使いまわすとは思わなかった >>2
ソニー信者はすぐ他人だよりの妄想するのやめたほうがいいよ 完全に新しくなりましたみたいな触れ回りしといて結局コロコロ回避でモンスターも新大陸の割に常連ばっかだし、悪いところはちまちま引き継いでるっていうな 週末のゲハがここまで過疎るのは凄いなwwww
モンハン出るまではCSゲースレではダントツの勢いだった
週末のスプラ本スレもかっそ過疎マジで人が消えたwwww
MHW一本でここまで影響があるとはwwww なんか思ってたほどプレイ感覚が変わらんかったな
むしろスタイル導入以前に戻った感じ 一戦一戦を短くして緊迫感をもたせた方がいいと思うんだけどね
一戦が短かったらボス戦との勝率が5割切ってもやり甲斐がある
今だとみんなでボコって終わりだからなー
やる前から結末が見えてるからどうしても作業的になる 痕跡集めクソ過ぎ
これ来週にはもう飽きそうだし、周りもやらなそうw 普通にXXの方が狩りが楽しいって不味くないですか?
割りとネタ抜きでXXはXXでやると思うわ、俺 >>8
変わらずゼノブレ2ネガキャンしてる人もいる様ですが このゲームのためにPS4プロ勝った奴wwwwwwwww >>16
それならブラボやダクソやった方が楽しめるかもね 未プレーだけど文字小さいって話よく聞くね
モンハンに限らないけど字小さいゲームは何考えて制作したんだろう
大型テレビで見えないって制作段階で気づかなかったのか >>2
ゼノブレ2の場合まさに現在進行形でそうなるもんな
ちょっとマトモなモンワーユーザーの声も聞きたいしageとこうか >>20
制作者は慣れすぎてて遊んでなくて気付かないとかよくある話 2chもSNSもどこもまったく盛り上がってないな…
この静けさ、ほんとにモンハンが発売された後なのか… >>22
文字はまだマシで、酷いのがコントローラーのボタン指定が何書いてるのが見えないっていうね 北米基準のテストプレイがPCモニタから70pぽいからそれ基準に文字の大きさを決めてる説があるね
日本の据え置機みたいにTVから離れてやるのを前提にしてないのかも
これがswitchみたいな携帯据え置き両対応だと携帯で文字見えるようにしないとだから大き目になる >>23
たった1人のゆーちゅーばーに話題かっさらわれてるな ラスボスがまさか
8年前の残飯骨格とはね
ゴキブリなめられすぎでしょw >>1
それはβ版やれば分かったのにやらなかったのか?
俺も買う気満々でいたのにβ版でマンネリモンハンから何も変化ないことに気づいてやめたよ
1番期待してたシームレスがロードを小道に変えただけってのが残念 3DSにばかりモンハン出てて、「ふざけんな!プレステにもモンハン出せ!」
つグラが綺麗になっただけのモンハン
結局そうなったわけね モンスターも「ガワが違う」だけで、みんな同じか
ちょっと組み合わせてるだけじゃねぇかw
ゲリョス役の、ピカッ、ピヨピヨ(顔をパンパンw)もいるし
また大砲だの、バリスタだの拘束弾だの、砦が壊されるだの
ラオシャンロンだろ、
背中で採取、ジエンモーランだろ
脳がないの??? モンハンを楽しめる(orた)人って、多分COOPゲーに初めて触った人なんだろうな
初めてMMORPGに触った奴がのめり込むのに近いんだと思う
だからコアな層に受けずライト層に、それも携帯機で流行った ゴキちゃんもモンハンに速攻飽きてまたゼノのネガキャン始めたみたいだしな ダブルクロスに飽きてワールド楽しんでる俺みたいなのもいる
いつものモンハンだけど環境使った狩りが楽しすぎる 発売初日からPSN障害でマルチできなかったオンラインゲームがあるらしい
朝4時に復旧したことになってるけどまだ不安定だし >>35
アイツ羽ないし光は指向性あるからゲリョスより雑魚よ 尼のレビュー数が伸びない事にちょっとした違和感を感じる俺 >>34
グラは面白さで誤魔化せるが面白さはグラで誤魔化せないことが証明されてしまったな 今レウスのクエとディアのクエが出てきて、こいつら狩り飽きたなと思って休憩してるところ >>21
正直あれ持ち上げすぎなのもある
めっちゃ面白いけど万人受けはしない
特にスプラトゥーン、マリオカートとか
してる層はやっても面白くないんじゃないかな >>43
真面目なレスするとWのグラってゲームデザイン目線で見たら劣化してね?
面白みのない地味すぎるグラ、何も誤魔化せてない >>34
グラが綺麗になっただけなら良かっただろ
問題はグラ以外劣化してること >>25
海外だとリビングクソ広くてすげえ離れる形になるのにな。
部屋狭い日本でこんだけ言われてるっていう 1はProもMHWも持ってないじゃん
ぶーちゃんやるゲームなんもないなら、ダンボールでも弄って工作でもしとけ モンハンWに飽きたとかじゃなくて
モンハン4Gでもう飽きたんだよな
クロスとかダブルクロスなんてやってないし
今回はそのクロスとかよりアクションは退化してるし
まるで興味がない >>48
まぁそれはPS4の和ゲーすべてに共通することだからなぁ
グラにだけ金をかけてそこだけ宣伝してごまかすいつもの手法
中身がないことはわかってたし買う人はみんな覚悟してたでしょ >>51
プレイヤーの声を直視しないとお前の大嫌いな任天堂信者と同じになるぞ なんつーか驚きが無さすぎる
オープンワールドの恩恵があまりないように思った 一般層は4Gで飽きてXで見限ったからなあ
その元凶はゲーム性にならない追いかけっこだったんだが
その追いかけっこが強化されたんじゃどうしようもないわな エアプ豚は何もわかってない
モンハンWの一番ダメな要素はオンの仕様 オンの仕様以前にモンハンのゲームデザイン自体が飽きられてるんだよ >>35
モンスターが少ないのは殆どが新モンスターだからとかなんだったのかね
モーション流用とかやる気ない >>59
今後はイカを先に遊んでしまったキッズを取り込んでいかなきゃならんのも地味にキツいだろうな >>58
ゴキちゃんはβ版の意味知らないの?製品では改善されてるんだよってドヤッてたけど結局β版のまま出てきて一度叩いた要素も持ち上げてんだよなw トライも少なかったけど水中戦の追加と完全新規モンスターが多くて気にならなかったな >>64
トライの時はモンハンそのものにまだ飽きてなかっただけだろな (´・ω・`)ゲハとか本スレの感想見てると、Xでかなり飽きちゃってて
(´・ω・`)スイッチ版XXを付き合いで買ったらんらんは、MHW買ってもすぐ飽きてただろうからスルーして正解だったと思いましたまる トライはいつものモンハンだったから飽きられるのも早かったな >>2
ソニーハードだろうが、任天堂ハードだろうが
モンハンはクソゲーだよ
だからスイッチで出るであろうナンバリングも
ワールド同様、いつもみたいに日本人にしか受けない
クソゲーだろうな >>68
だからスイッチにモンハンの予定ないでしょ これまでのモンハンと何ら変わりないから
これまでモンハンを買い続けてきた池沼向けだったな
目潰しグラフィックが多少マシになっただけで、
まじでヌルい単純作業が延々と続くだけ これまでのモンハンと変わらないんじゃなく
4と変わらないなんだよな
X、XX経験者からすると変わらないどころか劣化してるのがしんどすぎる フレとオンラインやりにくいけど救難信号で寄生し易くなったゆうた向けモンハンやぞ 累計何百万本か知らんけど、マジで日本人しか興味を持たないような
立派なクソゲー
PS2やPSP、DS、3DS等で買い続けてきた真性の池沼向け このゲームに限らないけどさ、もうフォントが小さ過ぎて糞ゲーだわ なんでスタイル廃止したんだよ
今更ギルドスタイルなんてやりたくないわ
アプデでいいからとっとと実装しろ 人間の五感のうち視覚は一番なれやすいと言うしな グラだけ良くなってもすぐ見なれてきて逆に汚くすら感じてきた >>73
ドラマと言うビデオ屋では、
ps4+モンスターハンターワールドのソフトの両方共が付いてる限定版なら9800円で買取してましたよ?
ちなみにモンスターハンターワールド単品のみだと、ゲオ買取4800円。中古7800円でした。ぼったくり過ぎて笑 お前らの総合評価1.8
ストーリー★☆☆☆☆
ゲーム性★★☆☆☆
グラフィック★★★☆☆
オンライン★★☆☆☆
値段★☆☆☆☆(★1になってるが本当は出来たら☆0にしてる)
2〜3ヶ月後にはガンダムと同じで新品2980円になるの?
土日でクリアして売って来るわ な?
PSPや3DSで出てたモンハンと何ら変わらん作業が待ってただろ?
いや、それ未満かw
どちらにしろモンハンがモンハンである限り、クソゲーの枠から
抜け出すことはできないと思うよ
機種関係なくね >>83
ゲハ監視なんてしてないでMHWやりなよ
それとももう飽きちゃった? まだ糞みたいな作業で周回してるのかゴキ君
良質な洋ゲーに触れて少しはゲームの楽しさをわかってくれたと思ったんだけどな
残念だ >>83
こんな出来じゃMHWやったら任天堂信者になるのも仕方ない 5つ星のうち5.0モンスターハンターが世界に羽ばたくための作品
投稿者2018年1月26日
β版をプレイ後、本編を数時間プレイした時点でのレビューとなります。まだ
序盤の序盤、始まったばかりですが、あまりにも面白いためレビューさせてください。
過去のモンスターハンターはほぼ全てプレイ済みです。本作の特徴は、
何と言ってもその美麗なグラフィックです。ハンターのモデリングはもちろんのこと、
敵のモンスターがとにかく細かく魅力的に描かれています。また、フィールドも
今までの作品とは比較にならないほど大きく、何層にも上下に重なっているため、
開始数時間では1フィールドの全てのエリアを回りきれていません(笑)
また、フィールド内は本物の生態系が息づいているようで、アリやトンボを捕まえたり、
魚を釣ったりととにかく自由度が高く、そこにいる生き物達とも密接に関わることができます。
本当に、自分が新大陸に放り出されたようなワクワク感があります。
そして何よりシステム面の改善がクリティカルで、正にかゆい所に手が届く、嬉しい改良が
多いところがポイントです。モンスターハンターが世界で売れるためには、このシステム面の
大幅改良が必須と言われていましたが、きちんとポイントを押さえたように感じました。
まだまだ遊び始め、全く遊び足りません。これから数百時間、もしくは千時間を越える勢いで
遊べるゲームだと思います。続編も当然準備されるでしょう。本作は日本発のモンスターハンター
というゲームソフトが、世界中で後世に語り継がれる名作になる第一歩と思います。
その第一歩は、まずは成功と言えるのはないでしょうか。文句なしの★5です。 >>86
モンハン5出ても変わらんぞ
モンハン5なんて体験版で飽きそう モンハンワールドがこれまでは惰性で続けていた層のユーザーに飽きを自覚させるきっかけになっちゃったかもしれない 本体と一緒に買ったようなやつは面白いゲームだと思わなきゃ損だっていうバイアスがかかってるからな GKと痴漢だけがCSではMHWの素材使ったゲーム遊べるんだよね
うむ モンハンwのせいでモンハンのブランド崩壊だな
グラがよくなればという最後の希望まで砕けおちた そりゃグラでごまかしてるから飽きるよ
ゼルダの偉大さが分かる ブレワイのフィールドにモンハン混ぜればいいんじゃね
パラセールとフックショットありで移動をダレないようにして >>96
ゼルダは地形利用してうまく戦えるのがいいよね
高いところから一方的に攻撃できるし ゼルダbotwは作りこんだ広大なフィールドを探索するゲーム
モンハンは巨大モンスターとプロレスするゲーム
両方やるなんて無理だろ、それも今のカプコンに >>96
ワールドに求めてたのはそれ
シームレスマップでワイヤー移動出来るって聞いて、もっと立体的なアクションになると思ってた
βやってあまりの糞さに無言になったが >>45
ゼルダやってる70万の民には届くはずだからまだ伸びしろはあるだろってここも乗っ取ろうとすんのやめろやw >>100
モンワー飽きちゃったのかな?ようこそ! >>90
P3以降やってなかったけどPSに真のモンハンが戻ってきたなら楽しいはず絶対買わなきゃ!→あれ、モンハンってこんなんだっけ…
みたいな落差みたいなのは無いだろうか >>99
いや本当俺も広いマップでいろんな地形を利用して戦うのかと思ってたよ
実際は小エリアを道でくっつけた何も変わらないモンハンだったけど グラ度外視すると中身はバイオも龍が如くもモンハンwもマジで無印とさほど変わらんのが酷い
意図的にトライ以降の骨格使ってないのか知らんけどまさかラスボスがクシャ骨格とは思わんかった P2G楽しかったって言ってる奴は絶対思い出補正だと思うわ >>97
モンハンはPVEしかないからもっとユーザー側がずるい戦法取れて良いよね >>93
分かる
オンの仕様も微妙だしスタイルは個人的に好きだからXXの方がまだ楽しめたわ
ワールドはとにかく面倒くさい要素多過ぎ 徹底的に骨格使い回してる辺り本当に韓国モンハンの素材回収プロジェクトだったんだなあと 次にゴキブリは任天堂で出してたせいでWがつまらなく仕上がったと言う >>112
手軽さが全然違うな
モンハンは準備をしっかりやらないといけない ソロ専なんでオンの糞仕様はどうでもいいが虫導がどうも悠長だしまだ意味わからん部分もある
慣れればいいかもしれんが ロードの長さと序盤はストーリーとかでサクサククエスト行けないのがストレスたまる >>106
P2Gまでは、高級耳栓とそのモンスター特有のうざさをカットできるスキルつけときゃほぼ完封できたからな。
マジで単調だったから、いかに特定の行動を誘発させるかに注力すれば俺つぇえも楽だったし。 【俺らMHWさ売るだ】
装備もねぇ 御守りねぇ
クエストそれほど多くねぇ
ボリュームねぇ エフェクトねぇ
ロードはいつもぐーるぐる
朝起きて立ち上げて
16時間ちょっとでエンディング
裏クエねぇ やり込みねぇ
怒りは1日数度くる
おらぁこんな狩り嫌だ おらぁこんな狩り嫌だ
モンハンさ売るだ
モンハンさ売れだら銭コア貯めで
スイッチさ買うだ 普通のモンハン過ぎてネットでも特別言うことがないというオチ モンハンwの本スレ行けばはっきりわかる
数年ぶりのモンハンな人は楽しめてる
モンハンやってきた連中は愚痴不満
誉めるのはグラだけ
結果的にPS4らしいね
グラだけ
それだけしかとりえがない グラの為に今までの積み重ね全てリセット
久しぶりの人にとってはグラが良くなったモンハン
ずっとやって来たファンにとってはグラ以外が劣化したモンハンなんだよな >>121
つまり今まで応援してきた人間から不満が出てるってことか
一番アカンやつやん 飽きる以前に面白いという次元まで進めてない
何だろう今回のこの感じ。戦闘中はしっかり面白い
ただ逃げるの早すぎだし回数多すぎ
探索だの拠点だののシステムは何でこんなに分かりにくくしたんだろ >>124
もとより日本のユーザーより海外を視野に入れた仕様らしいけど
これが海外ウケすると思えん 中身ペラッペラでエンドコンテンツ追加は数ヶ月後、中古値下がりクソ早そう もしかしてなんだけど、今回新骨格のモンスターいなくない? >>129
たぶんいない
しかもトライ以降の骨格が明らかに少ない上に最後クシャ骨格だから
PS3でポシャったの流用してる可能性すらある >>129
俺も思った
新骨格盛り沢山だった4〜クロスと違ってワールドは新モンスターといいつつ骨格流用しかいない XXや4の時とモンハンの動きのパターン同じじゃね? >>131
クロスの新骨格って、イカ以外に何かあったか?
四大メインモンスター()笑はボルボ、ポポ、ラギア、レウスの骨格の流用だし 外伝なんだから、MHの当たり前を全て見直したらよかったのにねえ 2がドス古龍とヤマツカミと牙獣種と蟹
3が海竜種と獣竜種
4がマガラとヘビと虫
実質5のWは無し 男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい >>33
ホロロホルルって地味に新骨格じゃね?
XX含めるとカマキリは新骨格だろうけど
バルファルクは新骨格なのかな?ゴアマガラに似てるような似てないような... 体験版の時点で嫌な予感がしてたが、本編やってもやっぱり大きな変化もないから飽きが早いな モンハンコンテンツはもう限界だな
FFやドラクエにも言えることだが簡単に儲けようとしてシリーズを無理やり延命させてるからこうなる >>140
それでも他のソフトよりかは売れてるから...
とはいえどれも先細り感がすごいよな
前世代機からずっとそう >>138
ホロロホルルはクック骨格
カマキリも本体はオルタロス骨格。玉座のみ多分新骨格 >>140
というか進化の方向性をおもっくそ誤ったね
ああいう馬鹿はスクエニだけでまさかカプコンがやらかすだなんて
少し前までは全く思われてなかったのに
どうしてこうなったって感じだが
やっぱりカイガイガーに踊らされて道を誤ったのか ソニーに土下座レベルで頼まれて開発資金貰ってお蔵入りモンハン作り直したんだから至極当然 >>1
妊豚は何か勘違いしてるみたいだから言っておくけど
もし仮にモンハンがスイッチに出ても面白くはならないぞ
カプコン自体の問題だから >>148
少なくともお蔵入りした韓国製MMOモンハンを使いまわすなんて事をしなけりゃ面白くなるさ モンハンの売り上げの歴史を見たらどう考えたって、マルチが大ブームの要因
そもそもモンハンの純粋なゲームの面白みはそれほど高くない
マルチ出来ることで普通以上のパフォーマンスを出せていたわけで
開発陣は、自分たちの作ったゲームの素の面白みが凄いんだ、と勘違いしてるんじゃなかろか ドスギルオスとかトビカガチとかが新骨格なんじゃないっけ?
聞いただけだから真偽はわからんけど 海外で売りたいにしても
海外に媚びずに海外で売れて評価される任天堂を参考にせず
口だけゴールドラッシュを鵜呑みにするのか
心の底から不思議でしょうがないよ >>144
元々モンハンなんて日本でしか売れてないようなゲームだったのに無理に海外向けにしようとしたのがダメだったな
海外用に新規タイトルにする決断ができなかったカプコンには少し失望したわ >>151
そいつら牙竜種じゃなかったか
あんまりジンオウガ系の骨格には見えんけど >>124
実際長いことシリーズやってる人ほどがっかりが強いね
中身が全く進化してないから 看板モンスターでさえ新骨格じゃないんだから、看板でもラスボスでもない1モンスターに新骨格がいるわけないだろ… 期待が大き過ぎたかなぁ
結局同じことの繰り返しなんだよね 結局やってることが同じだからな
何百時間かけること考えると金も時間も無駄な気がしてきた にしてもモンハンや、その他の一時期大ブームになっては消えていったシリーズを見てると
マリオやゼルダの30年以上のブランド維持がいかにとんでもなく凄い事かってのが分かるな
30年選手が、落ち目どころか去年の世界のゲーム界の話題かっさらっていったしw 悪い意味で従来どおりのモンハンなのは動画見た段階でわかってただろ この内容である程度の売り上げと評価がきたら空気化かね >>151
今作は判り難いのが多いよな
ドスジャグラスとトビカガチ、ラスボスあたりは既存っぽくはない 装備もねぇ 御守りねぇ
クエストそれほど多くねぇ
ボリュームねぇ エフェクトねぇ
ロードはいつもぐーるぐる
朝起きて立ち上げて
半日ちょっとでエンディング
裏クエねぇ やり込みねぇ
怒りは1日数度くる
おらぁこんな狩り嫌だ おらぁこんな狩り嫌だ
PS4さ売るだ
PS4さ売れだら銭コア貯めで
スイッチさ買うだ ゲハ速がネガキャンスレ立てまくってるよ
スレタイに「・・・」「???」を付ける癖がある 装備もねぇ 御守りねぇ
クエストそれほど多くねぇ
ボリュームねぇ エフェクトねぇ
ロードはいつもぐーるぐる
朝起きて立ち上げて
16時間ちょっとでエンディング
裏クエねぇ やり込みねぇ
怒りは1日数度くる
おらぁこんな狩り嫌だ おらぁこんな狩り嫌だ
PS4さ売るだ
PS4さ売れだら銭コア貯めで
スイッチさ買うだ 装備もねぇ 御守りねぇ
クエストそれほど多くねぇ
ボリュームねぇ エフェクトねぇ
ロードはいつもぐーるぐる
朝起きて立ち上げて
16時間ちょっとでエンディング
裏クエねぇ やり込みねぇ
怒りは1日数度くる
おらぁこんな狩り嫌だ おらぁこんな狩り嫌だ
PS4さ売るだ
PS4さ売れだら銭コア貯めで
スイッチさ買うだ 正直わかりきってたことだと思うんだけどね
久々のPSモンハンだったから昔の幻想のまま突撃した人が多かったのかな 今回は新規だからモンスターの数が少ないのは仕方ないと思うが、お守り探しの炭鉱夫みたいなトレハン要素が乏しいのがきついか? カプコンは別にサボってこうなったわけじゃないんだよ
開発費は有限だからな
グラに金がかかる分ゲーム内容はスッカスカ
これはPS4のソフトすべてが抱える逃れられない宿命 3落ちして一気にやる気なくなってきた。
一時間近い作業がゼロになるシステム、
もう時代と合ってないんじゃないか?
報酬は減るが何度でもやり直せるようにして欲しい。
協力プレイも自分の報酬が減るだけでいいだろ。
ゲームの中でまで連帯責任負いたくない。 >>172
新規モンスターと言いつつモーションはすべて使い回しという中途半端さだけどな >>173
オープンワールドならその言い訳も分かるけどな
あのマップであのグラならカプコンが開発費ケチった様にしか思えない 文字が小さ過ぎて何も見えない
ゲームどころじゃない
カプコンがここまでクソを作るとは正直信頼し過ぎてたわ
もう二度と買わねえし売っぱらってくるわ 飽きる云々より自分の好きな武器(大剣、ヘビィ)が使っててつまらん武器になったのがキツイ
特にヘビィはシリーズ最悪のつまらなさだわ モンスに魅力あるやつが一体もいない
どれも地球外生命体みたいで気持ち悪いやつばっか
本当にカプコンが作ったのか疑うレベル ニコ生が東京ジャングルを思い出させる乱立っぷりだからな
ソニーとしてはどうしても海外で売りたい
海外で売れればモンハンは最高性能機を捨てられないだろうって目論見
カプコンとしては海外で売名してスイッチでブレイクに繋げたい
ソニーとしてはスイッチでブレイクしないよう性能格差を広げるしかない
そして掲示板ではカプコンは技術力ないとしつこく挑発して性能格差をつけさせる
ソニーも何が何でもモンハンを離さないよう死力を尽くすだろうから
任天堂はゼノクロハンターを作るべきよ
今回のモンハンの導く虫がゼノクロっぽかったりゼノブレ2はモンハンっぽいモンス出てきたり
もういっそのことカプコンがゼノクロハンター作ってマンネリ打破として交互に出すのがいいんじゃね >>166
トビカガチは尻尾ビターンがジンオウガまんまだろ
ラスボスはクシャルかミラ骨格 >>180
ラスボスはなんかお前PSO2に帰れと言いたくなるようなSF感だよな まさにこれの通りだった
116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2017/11/13(月) 14:58:12.91 ID:N2CIwDYa0 [1/2] (PC)
モンハンが唯一の材料言うけど、あれゴキブリ殺すためにわざと罠用意したのかって代物だぞ
閉鎖した韓国スタジオの廃品回収素材無駄にしないために
ドグマ開発チームにドグマの遺産パーツねじ込ませてでっち上げたゾンビモンハン擬きだから
ゴキブリが絶賛してるキャラメイクが設定ツールがまんまドグマで
モンスターもこれモンハン違うよねってのはドグマまんまで、まあモンスターではあるんだけど
これまでのモンハンと関係なさすぎるよねってのは韓国スタジオの遺物
モーションはモンスターは既存の丸流用で、思わず開発者が過去作の元ネタの方口走るほど
他にも山のように後日揉めそうな遅延地雷満載
おびき寄せて一網打尽に滅殺でもするんかいなってレベル 阿部:僕は近い気がするんです。実は、スポーツクラブでお会いすることが多くて。 MHWスターターパックでPS4ごと買ったけど
38000円税込ってかなり安くで買えたから1日我慢して遊んだけど情報量多過ぎて採取ポイントなどが分かりづらいのも徐々に慣れてくると箱庭で遊んでる感はそこそこ楽しめた。
武器のヒット音やエフェクトが地味過ぎる上にモンスターがすぐに逃げるから追うのが面倒。
エリア制だったら予測地点に先回りとか出来たからストレスなかったけどこれはストレス。
ログインボーナスとかやってるからゆくゆくはFみたいにしたいのかと邪推。
ソロハンの俺はアプデ前提でそこそこは楽しめそう。
9000円の価値は無い…
ポータブル系、XX系の二本柱じゃないとIP潰れると思う… スイッチ・・・・面白いモンハン ナンバリング+ポータブル 主要派閥スタッフ
PS4・・・・美麗グラモンハン 対抗派閥スタッフ 没ネタ(魔改造)テスト 外伝
住み分け大成功ww なんかさ、狩りより調査や探索の方が楽しい
なんだろなこの感じ
一応勲章コンプまでは遊んだりするモンハンプレイヤーです >>182
オドガロンと戦っててなんかゼノブレを思い出したw
音楽がなんとなく今までのモンハンぽくない
まあでも嫌いじゃない音楽 MHWってログボあるの?ネット繋げてなきゃ出来ない系? >>190
PS4でARK出てるしそっちやってみれば? やってるの見たけどマップはエリチェンの代わりに細い道になっただけじゃないのこれ
映像綺麗になったけどやってることは変わってないな モンハン板荒れまくり
各ナンバーのスレに突撃してワールドワールド言ってすげぇ荒らしてる
もう飽きたのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています