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ゼルダやったんだが水に潜れなくてガッカリした
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:01:37.08ID:RqT4UAIr0
ゼルダといえば水ダンジョンなのに
0004名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:04:01.23ID:Mdq8KR9f0
wiiUの性能が低すぎてそれに引っ張られたんだろなってのがチラホラある
0005名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:04:41.95ID:BLVwFGbA0
ゲハ日記
0006名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:04:57.94ID:RqT4UAIr0
しかも何あの小学校低学年みたいな泳ぎ方
萎えるわ
0008名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:06:48.72ID:juuf8DxQ0
性能というか容量の問題っぽい
16GBに入れるために相当無理してる
0010名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:08:13.96ID:F1WozbuG0
え?潜れないの???!?

それは初めて知ったわ

ねーわ……
0011名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:08:15.59ID:J0M3VJ9D0
俺も潜れるかなと思ったけどできなかった。まあそれでもやって損はないよ。どこでも登り下りできるゲームもそう多くないしなかなか新鮮でよい。
0012名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:08:36.70ID:0gCSS+3f0
服を着替えたら水中呼吸が出来るリンクさん
0014名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:09:01.35ID:QhLB7TLL0
GTA5は海とか潜れたがなんもゲームとして機能してなかったからな
0017名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:10:14.21ID:5QuFpMtT0
潮の満ち干きや湖を干上がらせる要素が開発段階の考えにはあったらしいぞ
結局そういうのは一部の祠にしか使われなかったようだが
水中なんて行動制限されるだけで面白くないからな
0018名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:12:45.21ID:SHXPoi4k0
半魚人は陸でも水中でも半分不自由な生活を送る
0020名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:14:37.01ID:lf7M0jeDd
マリオくらい好きに泳げるならいいけどゼルダの水中は大抵イラつくから無くてもいいかな
0021名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:14:38.82ID:RqT4UAIr0
当たり前を壊すのはいいけど今まで出来てたことが出来なくなるのはちょっと
手抜き・・・とは言わんけど妥協せず挑戦してほしかった
0022名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:16:34.14ID:8cZeUwKKp
>>21
マリオ64はファイアフラワーで変身出来なくなったから手抜き?
0023名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:17:00.47ID:B7Pd6Q200
そういや水の中も凄い作り込んでるの見えた画像があったな
0024名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:21:40.45ID:RqT4UAIr0
ゼノブレイド2もサルベージャー主人公なのに潜れないし
任天堂は水に弱くなったな
0025名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:24:26.10ID:FIwFRytg0
金属系の武器落としてからマグネット発動させると分かるんだがサイハテノの海恐ろしいほど深いんだよな
0026名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:25:17.10ID:sdoluwDGa
ゼルダの後にアサクリオリジンズやると
あー、これがオープンワールドだよな!と痛感する
やっぱりゼルダはオープンエアーでしかないんだよな
0027名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:25:20.17ID:UI2LuRNWM
>>24
ゴキ「敵の属性が火に変化したようじゃ」
0028名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:27:34.97ID:lEo7ZJ6L0
モンハンも一作で水中撤廃されて残念だったな
もっとシームレスに切り替わる方向で進化してくれれば良かったんだが
0031名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:32:09.71ID:GnL9jAgR0
>>28
3DSに持っていったのは完全に悪手
というか主に水没林がダメだわ
距離感狂うのに視認性悪すぎ
0032名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:33:58.86ID:xJeeZ2H40
水中からマグネットで引き上げるというのもギミックのひとつだし
水中なんて世界中似たようなもんになってしまうし
次回作で潜れるようにする余地がある
と今作なかったのはよかったとしか思えない
0033名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:35:51.20ID:rTCvTy260
水潜れたらただでさえ長いプレイ時間が死ぬほど伸びるから入れなかったのは正しいわな
0034名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:36:24.30ID:8JW9JXAO0
モンハンは水中に未練あるんやろな、今回の珊瑚のマップとか海まんまだが陸地ていう
0035名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:37:32.82ID:sdoluwDGa
>>30
いや別にゼルダがGOTY最多なのは納得だよ、ゲームとしては出来が良いからね
ただオープンワールドとしての楽しみは薄かったってだけ
0036名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:40:47.35ID:hEIS4Dm40
>>35
それはお前個人のマイノリティな感想だね
現実世界ではあらゆるメディアやユーザーにシームレスなオープンワールドを活かしたフィールドのレベルデザインが高く評価されてる訳だしw
0037名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:45:30.03ID:4RxpRRi60
水中とかストレス貯まるだけやし
アクションゲームから絶滅してほしい
0038名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:46:21.45ID:RqT4UAIr0
>>37
ブレスオブザワイルドなんていうタイトルにしたんだから今作は絶対水中入れるべきだった
0039名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:46:25.55ID:sdoluwDGa
>>36
マイノリティだと悪いの?
グラフィックの変化が乏しいから代わり映えしない
ダンジョンがほぼ祠のみなのが退屈
大きな街がない
探索で得られる結果がコログと祠くらいで種類に乏しい
NPCが少なく、記号的な存在ばかりで魅力がない

この辺が他のオープンワールドと比べて残念だと思ったよ
0040名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:47:43.01ID:hEIS4Dm40
トワプリHDが発売される時の任天堂公式のインタビュー動画で
青沼英二が「水中の操作がこれからのゼルダの課題だと思っている」って言ってたから次回作以降で入れてくるかもね
0041名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:48:10.01ID:J0M3VJ9D0
>>26
オーブンワールドについて言えばアサクリオリジンの方が上かもね。水にも潜れるし。
世界観とかクエスト回りなんかはゼルダが上かな。
それと仕方ないけどNPCが多すぎてマウントに乗ると邪魔。馬車で人をひき殺してメジャイは民の為に戦うものだみたいに怒られた。
0042名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:48:36.54ID:VCMWejva0
これはわかる
今のままで充分面白いけど、やってて潜れなくて、あれ?って思った
0043名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:50:36.62ID:1IOOluNK0
アサクリなんて最初は泳げなかったんだぞ。
伝説のアサシン()
0044名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:52:19.39ID:UI2LuRNWM
どうせ次のゼルダには水中入るしそのとき手のひら返して大絶賛するハメになるんだから豚はくだらない意地張らなけりゃいいのに
0045名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:52:42.66ID:5QuFpMtT0
今回桃白白できたんで
次回は水底から弾飛ばして遊べるようにしてほしいね
0046名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:52:59.26ID:hEIS4Dm40
>>39
グラフィックもアサクリより遥かに高く評価されてます(笑)
TGAでノミネート、アサクリは圏外

◆Best Art Direction

・Destiny 2
・Cuphead
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
・ペルソナ5
・Horizon Zero Dawn

https://www.google.co.jp/amp/s/s.gamespark.jp/article/2017/12/08/77293.amp.html

祠の隠し方も多種多様なギミックや謎解きが用意されてて探索に飽きがこない作りが素晴らしかったねw
グラフィックもアサクリより遥かに魅力的で観光するだけで楽しいしな
7つある村もみんな個性的で雰囲気も良くて最高だったね
0048名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:57:14.47ID:RqT4UAIr0
トワプリのゾーラ川が綺麗で感動したの覚えてるなぁ
0049名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 17:57:45.73ID:SNDieWtJr
水の神殿はすごかったよな
なんで20年も前にあんなの作れるんだよ
0054名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:02:05.94ID:sdoluwDGa
アサクリ遊んでないのに語ってたのか
それじゃあ話にならないかな
0055名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:02:18.75ID:/YmoNH1dd
>>24
0056名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:04:52.45ID:hEIS4Dm40
トワプリの湖底の神殿も嫌いだったなぁ
フィールドで水中潜れたら面白いだろうけどダンジョンには取り入れなくていいわ
0058名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:07:18.63ID:VkM/8Qt60
水中潜るのと釣りは欲しいなー
まああの人手づかみで一瞬で捕まえるけど…
0059名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:07:50.65ID:4RxpRRi60
釣りできると思いこんでたから序盤ずっと魚スルーしてた
0062名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:17:51.77ID:RqT4UAIr0
>>49
水、グレートベイはまさに芸術的
青沼の才能が遺憾なく発揮されている
0064名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:20:59.56ID:RqT4UAIr0
そこらの中小ゲーと違って金も時間もたっぷり使ったんだからもっと頑張ってほしかった
0065名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:21:27.89ID:3Fcy6Mjs0
まぁアサクリとかウィッチャー3でも最初は潜れることに感動するけどさ
すぐにやることが宝探しかアクションを制限された雑魚戦しかない事に気付いて一気に面倒くさくなるんだよな
そこら辺アイスメーカーとかで色々簡略化したゼルダは賢いと思うよ
0066ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
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2018/01/28(日) 18:23:03.36ID:6cc47/+5d
今回のシステムでさらに潜水要素を取り入れるとリソース管理がめちゃくちゃ面倒なゲームになってたと思うけど…
0067名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:25:11.87ID:/tZusAQi0
水中に限らず色々足りないだろ
でも、今回はそぎ落としまくっても楽しませてくれた
次回作から盛っていけばいい
0068名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:25:44.40ID:RqT4UAIr0
それでもやるのがゼルダだろ
0070名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:29:48.80ID:5QuFpMtT0
まぁこの辺の不満はだいたいWiiUのせいだからな
ジャイロにキレてる奴がたまにいるのも全部WiiUが悪い
スイッチ独占で出るゼルダはきっと最高になるに違いない
0071名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:34:03.99ID:0q6aPLby0
水のステージってどこがいいの?
マリオ64やギャラクシーでも思ったけど、操作しにくくてムズムズする
0072名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:34:42.05ID:nl191Rxo0
潜るより凄い滝登りが出来るのに潜れないのはちょっとガッカリだったな
ゼルダやってるのを見た家族に「水の中潜らないの?」って聞かれて
「うん」て答えたら「何でも出来る訳じゃないんだね」って言われて悔しかったわ
0073名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:36:27.44ID:/tZusAQi0
「それでもやるのがゼルダ」とか意味分からん
初代ゼルダ基準で考えたら水中無くて当たり前なんだが
0074名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:40:23.77ID:BrzTvnPk0
まあ次回作に期待だな

俺は山下りや砂漠じゃなく海辺でサーフィンしたかったが
0075名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:42:49.97ID:Uw6zMiBf0
モリ片手に水に潜ってラネールわかめとかアッカレタコ等を採ったどーしたら楽しそう。
高低差ダンジョンももっとやりごたえが出て来そうだ
そのネタ1つでゲームが1つ作れそう

時の勇者、風の勇者と来たら次は海の勇者欲しい
0076名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 18:52:30.43ID:Uw6zMiBf0
>>73
ほんとな。ハードル越えられない場所にわざわざ設けて越えられないからダメてのは頭悪いわ
「どこでも冒険」はむしろマリオ。ロケーションのバリエーションはドラえもん並みじゃなかろうか


正しくは「それをゼルダでやって欲しい」だろうな
0081名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 19:04:37.78ID:/E7jXI4mM
俺は自然のダンジョンがなかった点ががっかりしたなあ
デスマウンテンの中とか入りたかったのに
0083名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 19:19:22.70ID:QqX6zAk1a
>>34
ゼルダやってる豚がモンハン語るなよ汚らわしい
お前はどっちの味方だ?
八方美人が一番嫌われるぞ
0084猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2018/01/28(日) 19:19:53.28ID:VxWKOdu20
安全上の注意
ゾーラの女神服を着用せずにアイアンブーツを使わない

ゾーラの女神服を着用せずに、アイアンブーツを使って潜りっぱなしにすると、
猫娘におけるカウントダウンタイマーがゼロになって窒息死してゲームオーバーになります。
長時間の水中の探索を行う際には、必ずゾーラの女神服を着用してください。
0085名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 19:48:51.01ID:VefTEA6f0
>>8
ああ、なるほど
水中用意するとそうなるな
0086名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 19:53:04.24ID:kXzuDagza
>>14
スキューバや潜水艇のミッションあっただろエアプかよw
0088名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 19:55:37.07ID:32bmBJstM
水中なくても面白かったから別にいいや
次回作にいろんな仕掛け用意して水中の神殿とかで
0089名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 20:12:45.45ID:sQKjAVwld
ARKってほんとなんでもありだな
飛べるし水中もあるし洞窟もあるし
botwやったときこれはすげぇこれ以上はまるゲームなんて当分でないだろって思ったがARKやったらそれ以上にハマったわ
0091名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 21:43:23.21ID:V6/u38hXa
>>54
逃げんなよゴキブリw
0092名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 21:45:22.51ID:BNUAaeVG0
水に潜ってゴーグルでも付けんのか
0093名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 22:35:51.52ID:9bikw2jTa
まあぶっちゃけ潜れないのはちょっとがっかりした
それ以外は普通に面白かったけど
0094名無しさん必死だな
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2018/01/28(日) 23:29:14.17ID:5rycAvEB0
アッカレ砦の近くのガーディアンがやたらいる湿地あるじゃん
そこの側の湖がやたら深くて遺跡みたいなのも沈んでて水中で何かやる予定でもあったのかと思う
0096名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 05:15:09.56ID:lWWqP69k0
モンハンの水中はチョウチンアンコウ面白かったけどなあ
一部武器の水中モーション調整し損ねたのが不評の主要因だと思うぜあれ
0097名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 06:47:48.86ID:deuZBSo/0
水中って面白くないよね
視界は悪くなる動きも遅い見えづらい所に何か隠してあったり
0098名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 07:42:12.50ID:j68oIC8k0
トワプリの水中ボスは楽しかったな、あとスピナーのボスとかも・・・
今回は面白いボス戦が無くてちょいガッカリした
まぁDLCのボスは面白かったかな?何度もやるほどハマりはしなかったけども
0099猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2018/01/29(月) 07:45:12.78ID:zXrHrqoY0
やじろべえのスピナーで盾サーフィンする猫娘。

スピナーを歯車に噛ませながら盾サーフィンと同じ要領で歯車の階段を駆け上がっていく。
猫娘はもともと猫の半妖なだけに、バランス感覚が優れているので、バランスを使う行動もお手の物。
0100猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2018/01/29(月) 07:49:24.43ID:zXrHrqoY0
ちなみに…。

どがっ!!いたぁっ!!

マスターバイク零式で壁にぶつかると、猫娘は大怪我しますね。
あ、大したダメージじゃなかった…、ハートが1個減る程度だった…。

GTAみたいにはいかないのね、壁にぶつかるとバイクが消えちゃうんですよ。
0101名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 08:05:22.13ID:KLxwBdpFa
ゼルダの水中は面倒なだけだったがモンハンの水中は復活してくれんかな
0102名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 09:25:19.06ID:d/r5UlEPd
ワープ時のロードがあまりに長くてエゲツない。
ロード時間の長さのチャンピオンだな。
0103名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 12:45:29.70ID:8FSVWU2bdNIKU
どーせ潜れても次は
爆弾つかえんのかよor使えねーのかよ
での煽りだしな。
0104名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 13:53:19.57ID:MMiWL41J0NIKU
まだ未発見のグリッチがあるって開発者が言ってる記事あったから水中に潜れる又は沈む方法ありそうじゃない
0105名無しさん必死だな
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2018/01/29(月) 19:39:03.96ID:d/r5UlEPdNIKU
潜れるとか以前に目の前に捕まるところがあっても馬鹿丸出しで溺れるからな。
どんだけ馬鹿AIなんだよ。
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