【大炎上】真・三國無双8、1時間でエンディングの瞬足無双だと判明wwwwwwwwwwwww
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「真・三國無双8」プロデューサー鈴木亮浩氏インタビュー 2018年1月29日
https://www.google.co.jp/amp/s/game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1103/441/amp.index.html
――全キャラクターに独自のエンディングがあるということだが、1人あたりのプレイ時間はどれぐらい?
鈴木氏:キャラクターによっては1章(1〜2時間)で終わる人もいる。長いキャラクターだと10章ぐらい続く人もいる。
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああミリオーン!!!!! 1章の終わり=エンディング、ってどこにも書いてないけど? 長いキャラは10〜20時間でそれが人気キャラの分あるわけだな
ボリュームは凄いそうだな 長いキャラは10〜20時間でそれが人気キャラの分あるわけだな
ボリュームは凄そうだな キャラ人気じゃなくて年表の都合とかじゃないかね?
舞台を三国時代&有名どころをメインにするなら張角とか呂布は殆ど出番無いし晋も少なくなりそうだし 無双という世界一のクソゲージャンルの称号を得ただけでは満足できず、1時間でクリアというオープンワールドの最底辺作品を目指すか >>2
そのキャラはエンディング迎えるんじゃね
今までは国毎のエンディングが個人になってて
劉備、曹操、孫権、趙雲とかは章多くて
マイナーなキャラはすぐ終わると予想 まーたバカが一部分だけ抜き出して過剰に叩くのか
ウィッチャー3やFF15だってメインだけ進めたら30時間ぐらいで終わるんだぞ
1武将が1時間で計算しても90時間かかるじゃねーか
普通に寄り道楽しみながらプレイしたらもっとかかるしこんなんで騒いでたらどうしようもねーだろ 史実に展開だと登場してすぐに死んじゃう武将とかあるんだろう
SLGの過去の三国志で武将プレイが出来るのだと血族や義兄弟が死んだ武将の後を次いで継続できたりしたから、
そういう引き継ぎ要素はありそうだけど 別に問題ないとこだよね
スレタイが悪意があるのか馬鹿なのか 登場して直ぐに消えちゃう武将
・典韋
・ホウ徳
・張角
・法正
・ホウ統
・張苞
・関興
エピソードが少なすぎる武将
・女性武将全般
ここらの武将の章は少なそう クリア時間が1時間でも全く問題な…い訳ないだろwww
発売日まで徹底して伝えていくわw 三国無双6の鮑三娘なんて初登場なのにシナリオモードは出番なしだったしだったな
関平・星彩の二人はシリーズが増える度に登場シーンが少なくなってたし プレイアブル武将90人に独自のエンディングがあるならやりがいがあるし
全クリアにはかなり時間がかかる
勢力ごとじゃないならむしろ朗報 おっ張角でこの広大なオープンワールドを堪能したろ
〜1時間後〜
ジャーン(エンディング)
ワイの一万円。。。 なんというか、オープンワールドにするなら
完全にオリジナルシナリオにしたらいいのに
史実シナリオは散々して来たから、どの武将でも天下統一できるとかさ
プレイによって無数にシナリオが分岐して、エンディングではプレイヤーの通って来た道によってダイジェストが流れるとか
まあ今のコエテクじゃ、複雑なフラグ管理とか無理か あとは、過去作同様にフリーモードでもあるだろう
そうじゃないと最強武器とかアイテム収集大変だし エンパもなあ
今までの無双9割がた買って来たが
シリーズ追う毎につまらなくなってるような 無双はPS3初の5が酷かったけど6は持ち直した
実験作の感じがある8がどうなるかだなぁ >>19
エンパイアーズを待ったほうが良さそうだな >>24
PS2時代から9割買ってんのか?よく飽きないな
俺は2の猛将伝くらいで飽きたよ
その後エンパイアーズをちょっとやったくらい
その後も体験版とかフリプとか何だかんだ触ってるけど、これほど明らかに退化していってるゲームはゲーム史上でも類が無いと思うね 魏呉蜀は長くて晋他が短いんだろな7猛将伝がそうだった 無双ってまともにやったのって3DSの戦国1くらいしかないわ
フリプでなんかもらった記憶もあるがやってない
ちなみに>>27的に最高なのはどれなの? 5くらいの難易度がちょうど良いんだけどな
最近のはほんと草刈りでつまらん まあ戦国もそうだけど基本的に女性なんてほとんど登場しないからな。
演義でかろうじて出てきていたのが貂嬋・弓腰姫・大喬・小喬ぐらい。
しかも一応それなりに見せ場があるのは貂嬋ぐらいで後は一回かぎりの出番で終了。
エピソードとか作りようがないwww >>32
それは別に難しくはないだろう
どちらかといえばアイテムコンプやキャラとの絆コンプが最大の鬼門だろうな
無双のトロフィーはあまりの作業プレイを強要されるのでうんざりする 90キャラいるから90時間以上確定やん
しかも最低1時間だからクソ長いキャラもいるだろうし
ボリュームすごそう エディターでトロコン出来るのか!
じゃあもうプラチナトロフィーの数とか、自慢げに言ってるやついるの無意味やな >>29
作品として最高って言われると難しいねw
1番やったのは2かな?
でもそれ以降がダメというより無双に飽きたって感じだったからなぁ
ただハッキリ言えるのは6から明らかに敵の動きがおかしくなった
今選ぶなら北斗無双かベルセルク無双かなw
この2つは無双のシステムには合ってたと思う 今の無双は敵の人数多くして誤魔化してるだけ
しかも敵の動きがメチャクチャ
プレイヤーに1度に大量に刈られる為の動きをしてるから、リアルさのカケラも無い
今の無双は子供にはやらせたくない あと、敵の吹っ飛び方とプレイヤーキャラの攻撃モーションが全然合ってないから爽快感のカケラも無い
突こうがなぎ払おうが敵はまず上に飛んでその場でクルクル回ってコンボが終わったら吹っ飛んでいく >>30
乱戦で画面がごちゃごちゃしててワケわからん状態になってる所に敵の無双乱舞が来て死ぬか弓でゴリゴリ削られて死ぬパターンしか無いしな
言われた通りに動いてれば味方敗走しないし緊張感は本当に減ったと思う >>40
ベルセルク無双は、無双の中でも一番の駄作やぞ 未だキャラクターいっぱい!
それぞれにストーリー!なんて旧世代のゲームやるかよ 好きなキャラクターストーリーが1時間で終わって批判を言ったとしても「情報出したから」の逃げ道を先に作ってるとしか思えないのだが
それでも、絶対評価悪くなるがどうなんだろう? というか最後まで飽きずに遊べるぐらい楽しいのかな?
「エンディングまで一時間で終わってラッキー!」ってならなきゃいいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています